A D M I N
topimage

2017-10

チラッと海のはずが。。。 - 2013.06.02 Sun

まったりゆったり迎えた本日の朝。。。

ママ的にはのんびり(グータラに)過ごそうと思ってたのですが。。。


期待感満載の樹里さんと波愛さんの眼差しが痛くて


仕方ない!!チラッと海でも行きますか!!



テキトーに支度して出発してすぐに。。。



023_convert_20130602201333.jpg

トラックから顔出してノリノリの牛さんに遭遇~
これって。。。ちょっと危ない気もするけど
どうかご無事で~~!!ってお別れ。



白子海岸に到着!!
駐車場もタダの(7月からは有料ですって)ナイスな所を発見してさあ!!

と思った次の瞬間。。。風がすごくない?!!



026_convert_20130602201415.jpg

これってなんてスポーツ?


こんな風では砂と塩でカメラが危うい。。。

置いてこ。


写真は撮れないし~風が冷たくて寒い!!目に砂入りまくり~~!!
ちょっと歩いて。。。撤収~~!!!プッ。

ここ最近は暑さの心配ばかりしてたのに
一体なんなんだ


こんな事ではイカン!!

ってんで仕切り直しだわ。





で。行ったのは NANCY DOG PARKさん。


197_convert_20130602203559.jpg

今日もたくさんのワンちゃんがいましたよ~



043_convert_20130602201957.jpg

小型のワンちゃんもいました



045_convert_20130602202107.jpg

勿論大きいワンちゃんも~


107_convert_20130602202437.jpg

今回は樹里さん最初から落ち着いてます



038_convert_20130602201603.jpg

波愛さんも余裕の表情~
でも相変わらずビビリでママのそばは離れませんでしたが。。。プププ






082_convert_20130602202214.jpg

落ち着いててもビビリなのは変わらない樹里さん。


094_convert_20130602202325.jpg

な割に。。。こんな大きい子達と普通に歩いていたりして。


127_convert_20130602204619.jpg

可愛いシュナちゃんともご挨拶できたしね~~







039_convert_20130602201819.jpg

波愛さんはまたまた何気に同じ血を感じたりして~(^^)


178_convert_20130602203435.jpg

嬉しくもなっちゃったり~


149_convert_20130602203341.jpg

ハンパない大きさにビビってみたり~








126_convert_20130602202631.jpg

ご機嫌ちゃんでも。。。


137_convert_20130602203056.jpg

大きい子達のワイルドな遊びには絶対に参加見学しませ~~ん


184_convert_20130602195623.jpg

樹)   私はここでそっと見てるにします。






200_convert_20130602203742.jpg

我が家の娘達はドッグランに行っても猛烈に遊ぶ事はあまりありませんが。。。
たくさんのワンちゃん達と交流出来るのが良い経験になると思ってます。



129_convert_20130602202931.jpg

広い場所を自由にウロウロ出来るのも嬉しいみたいだし~




程良く遊んで父ちゃんとママはデッキでコーヒーを頂きながら

皆さんとお話させていただきました

伺ったのは今日が2回目だというのに我が家の事を覚えててくださってて。。。

とても嬉しく楽しい時間を過ごせました~


樹里さん!波愛さん!また遊びに行こうね




● COMMENT ●

No title

皆揃ってたら、どこか行こうよ!ってなっちゃいますよねぇ^^
でも天気も曇ってて風もあったから樹里ちゃん遊ぶにはちょうど良かったかもですねーヽ(^o^)丿
やっぱりフリーの樹里さん楽しそう♪
そうそう。
遊ばなくても同じ場所にいるだけでも刺激はうけますしーw
はのちゃんも樹里ちゃんも、マイペースに楽しければそれでよし!です^^

海~♪

イイですネ~海~♪
でも寒かったり風が強かったりじゃ遊べない~(;´▽`A``
駐車場が有料になる前にリベンジですよ!

ナンシーさんは大きいコが多いですネ~
樹里ちゃんがちっちゃく見えるぅ。。。

そうそう遊ばなくても他のワンちゃん達と一緒にいるだけでもいい経験になると思います~
ウチは超人見知り&イヌ見知りなのでちょっとでも慣れて欲しくて色々な所に連れて行ってるけど、未だに全く効果が見られないという残念さですが・・・。

No title

あ。牛!!
ほのぼの~笑

で、海は早々に撤収でしたか。残念><
でもでもドッグランに行ったんだー。
さすが抜かりなしな樹理ちゃんママ(笑)

樹理ちゃんもはのちゃんも楽しそうにしてるじゃない?^^
無茶苦茶遊ばなくても雰囲気を楽しむタイプということで…。
でも本当に楽しそうだよ^^

それにしてもここはいつも大きい子さん達がいっぱいね。
そうそう、『そっと見てるにします』が正解っぽいよね(*^m^*)

さっちゃん様~♪

まさかの寒い!って。。。何なんでしょう。。。プッ!
すぐ疲れちゃうくせに出かけたがる我が家の樹里。。。こ奴も何なんでしょう。。。プププ!!

ドキドキしながらも楽しんでたみたい^^
嬉しそうな顔して歩いてるのは見ててこっちも嬉しかった~♪

そうだよね!
無理なく楽しく過ごせればそれで良し!!だよね♡

メルメル様~♪

海。。。え~~っ?!!って位寒かったです。プププ~。
何故か波愛だけやけに元気に盛り上がってましたけど。。。寒過ぎで速攻撤収でした~!!

そうなんです!こちらは大きい子がたくさんいるのです!!
樹里が小さく見えるし。。。波愛なんて~豆?

波愛から大きい子達はどう見えてるのかなぁ。。。って思いながら笑ってましたが。

メルティちゃんがあの子達見たらビックリしてウサギさんになっちゃいますかね?
可哀想過ぎて考えるの止めます~~!!

クレージュ様~♪

牛さん。。。我が家の車の前を走ってました~(^^)

海がすごく寒くて~想定外でした~汗!

こちらのドッグランはホント!大きい子がたくさんいます♪
以前に会ったワンちゃんが今日もたくさんいましたよ^^
みんな常連さんなのかな?そんな感じがします。

ワイルドな感じに見えますがみんな優しくて~しかも可愛いんです~!!
パピヨンちゃんもいて大きい子と遊んでました~!!
すごいわ。。。って言いながら見てました。

我が家は「そっと見てるにします」で正解です。キャッハッハ~♪

No title

たくさんのワンコさんですねぇ~!
半端ないデカサの子は何て犬種だろう?

波愛ちゃんがすっごく小さく見えるぅ(^^♪

海の遊び!「パラセーリング?」かしら?違ってたら
ごめんなさい(^_^;)

今回珍しく、樹里ちゃんと波愛ちゃん!ヌードですね(^^)

チャペルママ様~♪

とびきり大きいワンコさんはアイリッシュウルフハウンドって犬種です~♡
犬では最大かも。。。
こちらには2頭来てるんですよ~♪
そのうちの1頭の子がハンパなく大きいです~!!
すごく穏やかで優しい子なので感動ものです(^^)

他の大きい子達も怖い子がいないのでウハウハですよ~♪
小さい子達とも上手に遊んでます!!すごいでしょ~!!!

すごい強風の中パラセーリング?(っていうのですね!)やってて驚きです!
5~6人いたかなぁ。。。

結構気まぐれにマッパな時あります~~^^プププ
この日はなんとなく。。。ってやつです!キャハ!!

こんばんは

ナンシードッグランでお会いした、アイリッシュウルフハウンドとスタンダードプードルの飼い主です^^
昨日もありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったです!

じゅりちゃんとはのあちゃんの可愛さにメロメロになって、我が家のスタンプーがしつこくして、ごめんなさいでした(;_:)
懲りずにまた遊んでください。

グレートデンの飼い主さんが、じゅりちゃんをとっても綺麗なボーダーさんだね~!って言ってました(*^_^*)

ママさんのブログのお写真どれもキレイで素敵です!
昭和の森、うちもよくお散歩に行きます^^
広くて気持ちがいいですよね。

リカコ-ナ様~♪

昨日はこちらこそありがとうございました!
素敵&可愛いワンズにもまた会えて嬉しかったです~♡

臆病だし全然遊べない我が家の娘達ですが。。。どうかよろしくお願いします~!!
ワンコ達の楽しい雰囲気をまったり楽しんでる樹里と、突然ちょっと嬉しくなって走り出す波愛ですが。。。プッ。

写真。。。最近やっと少しキレイになったんですよ~^^
カメラ任せの初心者です。。。キャハ!!

昭和の森行かれますか?
ホント!気持ち良いですよね♪
我が家結構お気に入りの公園です(^^)/

またお会い出来るの楽しみにしてます!!


No title

こんにちは!
日曜日にランでご一緒した、茶色のボルゾイのママささやんです(*´艸`)
じゅりちゃんとはのあちゃん、
おっきくていたずら小僧なうちの子がびっくりさせちゃってごめんなさいっ
二人とも優しく見守ってくれてうれしかったです♪
またお会いしたらよろしくおねがいしますねーー!!

じゅりちゃんのアップ写真、ブログで使わせてもらいますね(*'∀艸)

ささやん様~♪

こんばんは!!

日曜日はありがとうございました!!
すごくキレイで可愛いマティアス君とお会い出来て感激でした~!!

我が家のビビリ達に興味持ってくれて嬉しかったです♪
皆のようにうまく遊べませんが。。。汗
またお会いできたら嬉しいな♡よろしくお願いします~~!!!

樹里をブログに使っていただけるのですか?
ウフ~~♡



No title

あ!あと勝手になのですが一方的にで構わないのでリンクさせてください(*´艸`)
よろしくおねがいします♪

ささやん様~♪

キャ~~!!
こちらこそリンクさせて頂きたいです~~!!
よろしくお願いしま~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/99-b6421af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れた。。。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー&カメラ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR