A D M I N
topimage

2017-10

シャンプー&カメラ♪ - 2013.05.30 Thu

クレジュピちゃんの超シャンプーから1日遅れての我が家の超シャンプー!!プッ


張り切ってケイズにやって来た我が家。


006_convert_20130530220116.jpg

樹里です。白毛が茶色いです。



015_convert_20130530220854.jpg

波愛です。デカヘッドボーボーです。


先月のシャンプーからからちょいと間があいちゃった樹里さんと波愛さん。
結構キテマス。。。



お?


011_convert_20130530220624.jpg

七海ちゃんです


047_convert_20130530221458.jpg

更紗ちゃんですイエ~~イ!!盛り上がってるね


あら~~先月のシャンプーにもお会いしたね~
なんてキャッキャしてたら。。。



020_convert_20130530221005.jpg

ド~~~ン!!

ジェット君です。今日もハンパなく元気です。



ご存知の方はこの後どうなるかわかりますね!

そう!樹里さん固まります。

でも~~!!今日は樹里さんお風呂の日!!
ユッキーナお姉ちゃんがすぐに迎えに来てくれてトリミングルームにGO!!


ふう。。。良かった。何とかなったわ。


そんでもってジェットなんて全然平気!!近過ぎたら噛むわよ~~!!な波愛さんと一緒に先生、キャンディちゃんママ、ゆいちゃんママとお話ししてると~


033_convert_20130530221234.jpg

ましろちゃん&さっちゃんが来てくれました

カメラを見ながらあれやこれや~
機能の事とか軽く教わりながら~
いい本も教えてもらっちゃった!買わなくちゃだわ。


069_convert_20130530221802.jpg

ましろ姫にモデルさんをお願いして



050_convert_20130530221703.jpg

なんか難しいわ。。。
でもなんて可愛いのかしら~~
そっちの方で頭がイッパイなママ。。。プププ
(永遠にカメラ女子部補欠だわね)


その頃。。。安全地帯に逃げ込んだ樹里さんは。。。


041_convert_20130530221333.jpg

超シャンプー頑張り中。


さっちゃんと軽~くぶっちゃけ話なんかしながらのんびりしてたら
七海&更紗ママが帰って来ました~

七海&更紗ママはすんごいカメラをお持ちなのです!!
3人でカメラ話させてもらっちゃった~~
ママはほとんどわかんないけど。
へ~~ってお勉強!!!


そうこうしてると。。。
樹里さん波愛さんより1足先にシャンプー終了!!



083_convert_20130530221856.jpg

オ~~ゥ!!
フワフワだね~~お疲れ~~。







波愛さんもしばらくして終了~!


105_convert_20130530222121.jpg

つるりん!!お疲れ~~。





120_convert_20130530222229.jpg

可愛いくしてもらったね~





141_convert_20130530222428.jpg

う~ん。



135_convert_20130530222324.jpg

七海&更紗ママに教えて頂いた写真の撮り方。。。(プロのお友達のお言葉ですって)

霜が降りるように。。。撮る


え??霜?降るように? え~~~?


さっちゃんとアセアセ


わ・・・わからん・・・


芸術的感覚ってやつ?
そんな領域。。。ママには100年経っても垣間見る事すら無理かも。。。プププ

副部長。。。さっちゃんなら行けそうな気がする~~~!!頼んだよ~~!!







027_convert_20130530221046.jpg





031_convert_20130530221142.jpg

期待してたリボンちゃんのベイビーちゃん達にも会えたし

お勉強もできたし!!

楽しいお話もできたし!!!

樹里さん&波愛さんもキレイになったし!!!!!



なんとギュッと具の詰まった1日

さっちゃん遅くまで付き合わせてごめんね~。お買い物大丈夫だったかな?

七海&更紗ママにも久々にお会い出来て嬉しかった~(^^)


皆さんありがとう~~~!!!










● COMMENT ●

No title

樹里ちゃん!フワフワ~(^-^)
波愛ちゃん!すっきりとしましたねぇ~(^_-)-☆

今日は、結構大きいメンバーさんだったんですね!

あぁ~~~私も早くママのカメラ見せてもらいたいですぅ(/_;)

って言うか、私もカメラほしくなってきちゃいました(^^ゞ

また、色々と撮り方を勉強したら、教えて下さいよ(^_-)-☆
なかなかカメラアングルとか少し向きを変えただけでちょっと
違った写真になるようですから、私もちょこちょこ勉強しようと
思ってますが.......^^;

難しいですね^_^;

リボンちゃんのお子ちゃま見られたのですね!
フワフワで可愛かったでしょう(^^♪昨日も見せてもらってたら、
リボンちゃんが、「家の娘達に変な事しないでよ!」って目で
不安そうにそばから離れなかったんですよ(*^_^*)
ちゃんとお母さんしてるリボンちゃんかっこよかったです!

また、ご都合の合う時があったら是非一緒にランチやお茶
して下さいね(^_-)-☆
よろしくお願いしますね\(^o^)/

まぶしいー☆

ぺっかぺかー!に輝いてますね〜(≧∇≦)
まぶしーーーー!
そして樹里ちゃんのモフモフ脚の柔らかそうなこと!
きゅっと握ったら、跡が付けられそうですね?

はのちゃn、今回はちょっと感じが変わりましたね?
お顔がくっきり見えて、お耳がキャンディキャンディみたい☆

出遅れちゃったんですけど
樹里はのちゃんのパピー写真♡!最高に可愛かったです
樹里ちゃん、実はパンダさんだったんですね〜
カミカミころーんの姿、もう敵無しです。かわゆさも破壊級ですね!

んで、今日のパピーちゃんもプリチーですね♪
もう、溶けますよ。ほんと。

No title

くぅーーーーーーーー><
私もやっぱ行けばヨカッタ!!
ホントはね、樹理ちゃんママがいるから行こうかなって思ったんだよ。でも休みの娘がなかなか起きなくてさ…チッ。


霜が降りるように…っていったいどうゆうこと~~?!
七海&更紗ママに直接お話聞いたふたりは何となくわかったの???

ちょっとちょっとちょっとー!!
そのお話、すぐにでも聞きたいんですけども!!
次まで待てん。

樹理ちゃんはのちゃんがシャンプーしてすんごく可愛くなったてーのにそのコメントが1番最後になっちゃってごめんね。
超シャンプー(笑)超可愛くなったよ(*^_^*)

チャペルママ様~♪

樹里も波愛もスッキリサッパリ~♪
またしばらくはウフフ~♡で過ごせますわ^^

カメラねぇ。。。ワタクシには難しいです。
さっちゃんに良い本を教えてもらったから買おうかな!って思ってます。

リボンちゃんの赤ちゃんコロッコロでしたね~♪
波愛も赤ちゃんには優しくしてました~^^

SORA家様~♪

やっとスッキリシャンプーしてもらってキレイキレイです♡

波愛は今回短~~くしてもらいました!!
毛が伸びてくると顔が涙と目ヤニでバリバリに固まっちゃって。。。プププ~!!

嬉しい~~♪キャンディキャンディみたい~でしょ?
これが好きなんです~♡
いつも「ウ~~ッギャンギャン!!」って騒がしい子なので
せめて可愛いらしくして女の子らしく。。。ハハハ。

樹里のパンダ時代~!!
ボヤ~~っとしてるでしょう?^^
こんな顔して色々やってくれてましたからね~。。。ホント
もう!!って言いながら憎めないのはワンコの作戦?なんて^^

最後の赤ちゃんシェルティのベビーちゃんです!
この年頃は何とも言えない可愛いさですよね~♡

クレージュ様~♪

霜が。。。すごいですよね~。
ワタクシにはさっぱり。。。ハハハ♪

感覚なんだと思うんですが。。。まだカメラに慣れてもいないワタクシにはホ~~~。???ん?でした(^^)

さっちゃんはいけるかも。。。なんかそんな気がする。プププ

七海ママも写真撮りに行きた~い!!って言ってたからご一緒させて頂きたいですね^^
すごいカメラも見たいし。
昨日は持って来なかったんですって。
首が取れそうな位のカメラ。。。興味ありません?

あ。。。樹里&波愛無事に超シャンプーしてもらいました!!
キレイが1週間持つかなぁ。。。プッ!

No title

うふふ~^^
昨日はどうもありがとうございました★
おしゃべり止まらなかったですね(笑)
楽しかったです~^^
しかもできそうな感じでカメラ談義しちゃいましたね(^m^)
七海ちゃん・更紗ちゃんママ、笑ってなかったかしら~♪
しかもバタバタしてて一緒にお写真忘れちゃったし><
やっぱり先輩方いないとぬけぬけになっちゃいますね(笑)

さっっちゃん様~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました~♪
爆笑しながらの楽しい時間であっという間にエライ時間になっちゃったね~(^^)

そうだ!!一緒の写真撮ってなかったね~~。
なんてこった。。。汗
チャンスはたくさんあったのに。。。はぁ
七海ちゃんと更紗ちゃんとで撮ったらまた良かったろうね。。。クソ~!!
残念すぎる~~!!!

七海ママにも色々教われそうだね~♪
どう?霜が降りるように撮れそう?
クレージュさんなら出来そうじゃない?うふ。

;;;;(;・・)ゞウーン

さっちゃんの所にも書いたけど、霜が降りるように撮るって一体????カメラって奥が深いですねぇ~。
いっぱい勉強して上手になってね~
そしてウチの子も撮って下さいね~(*'-'*)エヘヘ

樹里ちゃん、はのちゃんキレイキレイになりましたね~♪
ますます可愛くなりました~❤

ウチはトリミングは火曜日なので今は汚れMAX!
と、言っても散歩しないコなのでゼンゼン汚れてないけど
一応、言ってみた( ̄m ̄* )ムフッ♪

メルメル様~♪

すごい表現ですよね~^^
ワタクシには。。。??です♪
奥が深すぎて進化出来る気がしない。。。涙
ワタクシに期待してはいけませんよ~~プッ。

樹里はいつものようにシャンプーだったんですが、波愛はハイパー短髪にしてもらいました~~!!
まだちょっと寒いかなぁ。。。プププ
伸びた毛に涙と目ヤニがついて顔がバリバリに固まっちゃうんですもの~~!!

メルティちゃんは火曜日シャンプーですか!
確かにお外遊びすると結構汚れます。
メルティちゃんはいつもサラサラでキレイですもんね♡
汚れを落とすのではなく、お風呂を楽しむ!って感じ~♪
益々「メルティちゃんは犬ではない。」ですね^^!ウフフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/98-c0fcd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラッと海のはずが。。。 «  | BLOG TOP |  » 想いおこせば。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR