A D M I N
topimage

2017-10

祝☆初「加恋ちゃん家」 - 2013.05.28 Tue

昭和の森でひと汗かいた我ら!!

いよいよ加恋ちゃん家に行きましたよ~




239_convert_20130528101106.jpg

到着~!!
ワクワクしながら店内へ~


この日は室内ドッグランが貸し切りで使えませんでした。
(それで昭和の森に行ったんですけどね!)

でもちょっと見せてもらえました


147_convert_20130528211723.jpg

そしてちゃっかりお写真~~




お腹もすいた事だし。。。早速ランチ


155_convert_20130528093133.jpg

えっこママとママは梅しょうが焼きランチ!

クレージュさんはお魚のあんかけランチ!


わかりますかしら?お皿と小鉢でワンコの肉球になってるのです!!可愛い~

んでもって~


ウマイッ!!!

とっても優しいメニューに良いお味~



159_convert_20130528093508.jpg

クレアちゃんヒデキと。。。プッ。



161_convert_20130528093557.jpg

ジュピちゃんヒデキ。。。ププッ。


可愛い~なんてメロっていたら。。。


166_convert_20130528093852.jpg

美味しいの?私のは?的なお顔



164_convert_20130528093729.jpg

食べたい。的なお顔あり。



折角来たんですもの~勿論ご馳走しますよ!!


158_convert_20130528093331.jpg

ジャ~~ン!!
チキンロールです。

1個の大きさが大きいので少しビックリ!
フワッと柔らかくて美味しそう~


我が家の食い気シスターズはすっかり頂いちゃいましたよ~~



170_convert_20130528094108.jpg

えっこちゃんもワンローフを完食~~



167_convert_20130528093956.jpg

クレジュピちゃんもモリッと食べちゃったね~










さて!お腹も膨れたし~外ランに出てみました!!

152_convert_20130528093021.jpg

可愛い肉球み~っけ



203_convert_20130528094951.jpg

波愛さん馴染んでるね


214_convert_20130528095806.jpg

樹里さんお山に乗ってみました。


209_convert_20130528095253.jpg

こんなに素敵なえっこちゃんが。。。


212_convert_20130528095648.jpg

こんな事になってしまったり。。。プププ



211_convert_20130528095450.jpg

やっぱりえっこママはムツゴロウさんだったり。。。

ジュピちゃん~!!まだ中には入りませんよ~!!キャッハッハ~



206_convert_20130528095114.jpg

トンネルになんの躊躇もなくフツ―に通れちゃうクレア様はやっぱり大物だったり。。。


キレイなランで他のワンコちゃん達とワラワラして~



また店内です!


192_convert_20130528094740.jpg

あじさいでお写真撮って~


185_convert_20130528094621.jpg

小松菜のロールケーキ
デザートもしっかり食べました!!


174_convert_20130528094231.jpg

すっかり波愛さんもお店に慣れて



またまたお外へ!!キャッハッハ~!!

183_convert_20130528094504.jpg

やっぱりお約束の集合写真



221_convert_20130528100122.jpg

母が見守る中堂々とトンネルをクリアするジュピちゃん

樹里さんはくぐれずにえっこママに指導を受け。。。


219_convert_20130528095948.jpg

笑顔でクリア!!やったね樹里さん!!


226_convert_20130528100520.jpg

私はやれば出来る子です!!




223_convert_20130528100259.jpg

なんかトンネルが急に渋滞に~プププ~


233_convert_20130528100703.jpg

すごくたくさん楽しいね~~




楽しい時間はいつもあっという間。



236_convert_20130528100411.jpg

樹里さんももうオネムになったようで。。。


235_convert_20130528100821.jpg

さすがの波愛さんも疲れたかな?




237_convert_20130528100923.jpg

最後の締めにこれ食べて!!

キャッハッハッハ~!!!また食べちゃった~~


たっぷり満喫させていただきました!!!
ぜひぜひまた来たいお店に出会えましたよ~


えっこママ、連れて来て頂いてありがとうございました!
クレージュさん誘って頂いてありがとうございました!

あ~!!楽し美味しかった~~







● COMMENT ●

No title

いっぱい食べたんですね~~~~(笑)
そんなに食べているとは・・・!!!
私せいぜい小松菜ロールまでデス。。。

加恋ちゃん家、どうでした???
居心地いいですよねぇ。。
ドッグラン代が普段はかかるし、
やっぱりちょっと遠出になっちゃうので毎週とかは我が家は行かないんですけど、
樹里はのママさんなら行っちゃいそう~^^
お友達も元気な子いっぱいなのではのちゃん楽しめそう♪
樹里ちゃんもお山の大将なってるし、満喫できたのかしら??
クレ様とジュピちゃんは聞かなくてもわかりますけどね(*^Ⅲ^*)

さっちゃん様~♪

すごくいい感じでした~!!^^
ご飯美味しいし~♪プププそっちか!

あ!これさっちゃんのブログで見た!とか言いながらウハウハ過ごしましたよ!
小ぶりな外ランだけど樹里も波愛もウロウロしまくりでした^^
興奮しすぎないで済むからかえってちょうどいいのかも。
室内ランも今度は体験してみたいわ~。

キャッハッハ~♪
食べまくりでしたわ♡ちなみに。。。クレージュさんも同じよ~♪
言っちゃった!!ごめんなさいクレージュさんバラシちゃった~!!

ぜひまた行きたい~♡
今度は一緒に行って~!!

No title

いっぱい食べたね―(*^m^*)
さっちゃんびっくりしてるけど全然イケちゃう私達~笑
豪快に食べるお友達が出来て嬉しいでーす。

樹理ちゃんがトンネルをくぐれるようになった時は
ちょっと感動しちゃった^^
1回出来たら余裕だったもんね。

おチビ達ってまだまだ可能性を秘めてるんだと再認識。
これからもえっこちゃんママに色々教えてもらえたらいーね。

また昭和の森~加恋ちゃんちコース行きた~い!!^^

クレージュ様~♪

全然イケちゃいますね~♪
やっぱ食べたいものは食べたい時に~♡がモットーです!!

えっこママに導いてもらって簡単にクリア出来ちゃったもんだからすごく嬉しかったです!!トンネル♪
樹里も嬉しそうで~^^

教わらずとも余裕のクレジュピちゃんはやっぱり大物です。

いいコースですよね~!!
ホントまた行きた~い!!
天気の様子見ながら作戦立てましょう!!

美味美味

なんだかとっても美味しそうなのばっかりで
うらやましー!!笑

樹里さんもとっても楽しそう。
出来る子ショットがまじめにドヤ顔でウケる〜!笑

個人的には波愛さんのすっきりとしたお尻ショットが
一番可愛くて萌えモエ(古)でした♡

あと、最後のピンクのアイスなんですか?
気になります〜!!

ノワールと飼い主♀様~♪

すごく美味しかったの~~!!
話には聞いてたんですが~^^その通りでした!

出来る事がまた1つ増えて一緒に喜べるってすごく感動!!
樹里も嬉しそうでね♡

波愛のお尻に目が行くなんて。。。ウフフ♪お目が高いわ。
ワタクシもいつも波愛のお尻が可愛いくて掴まずにはいられな~~い!!(怪しい?)プッ!!
しかも波愛ったらそれでも嫌な顔しないのです~。
「何ですか?」って顔するだけ~。

あ!アイスはねこれ苺。
なぜかこちらには5~6種類のソフトがあったんです。
こんなに種類あるのって珍しい。。。(^^)

素敵なところですね

こんな素敵なところがあるんですね
行ってみたい~
今度チャレンジしてみようかな

トンネルくぐり、みんな楽しそうですね

らい☆ゆんママ様~♪

とっても良い所でしたよ~!!^^
気持ち良くみんなでワラワラしちゃいました^^

トンネルも最後は渋滞しちゃうという。。。面白かったです!
らい☆ゆんちゃんはトンネル大丈夫なタイプですか?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/96-8d2a21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想いおこせば。。。 «  | BLOG TOP |  » ♪。。。の前に~(^^)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR