A D M I N
topimage

2017-06

♪。。。の前に~(^^) - 2013.05.28 Tue


すっかり陽射しが要注意になってきた今日この頃。。。

室内ドッグランがあるというドッグラン&カフェ(って言っていいのかな?)

加恋ちゃん家に連れて行ってもらう事に!!


そう!!こちらのお店はえっこちゃん&ママ様やましろちゃん&パパママ様の行きつけさんです!!


でも。。。残念な事に本日室内ドッグランは貸し切りの為使えない。との事
カフェは利用できるから~
行く前に昭和の森で遊んでから行こう!!と言う事に



004_convert_20130527223143.jpg

ちょっぴり早く到着した我が家
いつも停める駐車場とは違う所だったのでなんか新鮮だわ。
1枚撮っとくか


えっこちゃん&ママ様とクレジュピちゃん&クレージュさんも到着




風通しの良い場所を陣取り~


014_convert_20130527223250.jpg

ポッコリの上でパチリ!

クレジュピちゃん可愛い~~



017_convert_20130527223358.jpg

えっこちゃんも~ポッコリがちょっと小さかったかな?キャハ!


020_convert_20130527223615.jpg

そして樹里さん&波愛さん。
波愛さんはみ出してますけど~~







025_convert_20130527223744.jpg

それぞれが。。。


084_convert_20130527230400.jpg

それぞれに。。。


073_convert_20130527224939.jpg

広くて緑の中を満喫~


039_convert_20130527223853.jpg

えっこちゃん。。。頑張ってるね。。。プププ
クレちゃんとの大きさの差が。。。ハンパな~イ



081_convert_20130527230155.jpg

波愛さんも楽しそう~



030_convert_20130527224010.jpg

樹里さん。。。ママには速過ぎて撮れないよ~~!!



045_convert_20130527224733.jpg

クレちゃんが飛ぶかっ!!?


075_convert_20130527230037.jpg

何気なお三方


117_convert_20130527231232.jpg



121_convert_20130527231409.jpg



116_convert_20130527231055.jpg



122_convert_20130527231515.jpg


みんな何となくまったりしてきてる中。。。









114_convert_20130527230919.jpg

ひとりハンパない元気さを全開続行中のクレ様。。。
一番年上のお姉さまなのに。。。一番元気!!

超可愛い~~クレ様は誰にも止められな~~い!!!

最高ですわ~~!!クレ様~~!!!




111_convert_20130527230818.jpg

みんなで集合!!




136_convert_20130527231708.jpg

違う場所で~集合~。。。出来てない~!!!

キャッハッハ~


140_convert_20130527231839.jpg

仲良し~~に見えるかな?







時間が経つにつれ人が増えてきました。

そろそろ行きますか!!


車3台連なっていよいよ加恋ちゃん家へ!!



写真の整理がここまでしか出来てない。。。プッ。

次回につづきま~~す(^^)




● COMMENT ●

No title

加恋ちゃん家ですかーーーー!
いいないいなーーーー行きたかったなぁ(T_T)
我が家はいつになることやら。。
てかいつなら行っていいんだと最近思っております。。。

昭和公園?行ったことないんですよね~^^
クレ様やっぱり一番エンジョイしてますねw

ってかカメラ女子会になってるーーー!
楽しそう~♪

さっちゃん様~♪

さっちゃんとましろちゃんも来れれば良かったのにね。。。って皆で何回言ったかなあ。。。
ホントさっちゃんいれば完全カメラ女子会だったよ!!
副部長の教え通りたくさん撮った~!!!自分でビックリするくらい~♪

あれ?昭和の森は行った事ない?
広くて気持ち良いよ~♡
暑くなる前に今度一緒に行こうよ~~!!

ましろちゃ~ん!早く終わって~~!(^^)


No title

昨日はどうも~^^
加恋ちゃんちの室内ランが貸し切りだったせいで
急遽変更になった昭和の森行き!!
涼しくて気持ち良くて結果オーライだったよね~(*^_^*)
木陰が多くて夏はイイ感じ♪
気に入ったからこれからはちょくちょく出没するよー^^

樹理ちゃんがウハウハ言いながら楽しそうに走る姿が
新鮮だった~~~。
お嬢っぽい樹理ちゃんしか見た事なかったもんなー。
元気で嬉しいなー。

んで、元気と言えばクレア様!! 笑
クレア様ってホント凄いでしょう~( ̄∇ ̄;
樹理ちゃんのボール奪ってごめんね。。。。

集合写真も大抵はクレア様がダメにする。。。
ホントごめんなさい。

でもすごーーーーーく楽しかった^^
また行こうね―。イェイ♪

No title

加恋ちゃん家も昭和の森もまだ行った事なぁ~い(T_T)

ホントにいつも同じところばかり行ってるので、もっと行動範囲を
広げなきゃダメですね(^^ゞ

しかし、樹里ちゃんの走りすごそうですね!
私はいつもゆっくりしてる樹里さんしか見ていないので、走ってる
樹里さんが新鮮ですぅ~(^_^)

みんな楽しそうですよね!そんな姿をみてるととっても癒されます!

また、続き楽しみにしてますからね!\(^o^)/

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました~!!
すごく楽しくてあっという間でしたね~♪

何とかワンコ達の負担もあまりかからずに遊べて良かったです!
やっぱ木陰はあなどれませんね~^^

クレアちゃんの元気さはスゴイ!!
ボールを嬉しそうにキープしてる姿はメロメロです♡
やっぱり「ボール投げマシン」必要ですね~キャッハッハ~♪
ジュピちゃんも良い走りを見せてくれたし~^^

また行きましょう!!イエ~~イ!!

チャペルママ様~♪

樹里も一応?ボーダーさん♪
独特の走りなんですよ~!!ウフ。
若い頃は。。。今とは比べ物にならないくらいミサイルだったんですけどねぇ。。。涙
でもまた走れるようになったのでホッとしてます^^少しですけど。プッ。

あら!チャペルママも昭和の森は行った事なかったでしたっけ?
広いし気持ち良いですよ~~!!
今度一緒に行きましょう~(^^)/




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/95-f186cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆初「加恋ちゃん家」 «  | BLOG TOP |  » 程良いはずだったのに。。。^^

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR