A D M I N
topimage

2017-06

程良いはずだったのに。。。^^ - 2013.05.26 Sun

朝起きたら天気は曇り。。。

こんな涼しい感じなら程良い?




004_convert_20130526134759.jpg

やって来たのは稲毛の海浜公園!!のヨットハーバー寄りの方~

たくさんヨットが海に出てました!!



006_convert_20130526134844.jpg

ほら!二オニオばっかしてないで見てごらん!!ヨットだよ~



007_convert_20130526135024.jpg

は?&かゆ~い!!

。。。。。



011_convert_20130526135107.jpg

そんな所に乗って。。。笑顔されても。。。見てるこっちがドキドキするわ。

波愛さんは確実に落ちるから絶対ダメ!!



025_convert_20130526135323.jpg

今日は何かのイベントやってるのかな?

023_convert_20130526135219.jpg

それにしても 暑いじゃないのよ~~

雲はどこに行ったのさっ!!

超晴れてるし~~!暑いじゃんか~


045_convert_20130526135549.jpg

ヒャ~!!
早く休憩しなきゃ!!


041_convert_20130526135502.jpg

波愛さんも暑すぎ~~



039_convert_20130526135422.jpg

お水たくさん飲んでね。


055_convert_20130526140021.jpg

046_convert_20130526135633.jpg

風が気持ち良い~~




066_convert_20130526140122.jpg

暑いけど。。。あそこに行かねば!!



072_convert_20130526140153.jpg

バラ園はたくさんの人がワラワラいるからパス!
お池前のバラさんも可愛い~


077_convert_20130526140307.jpg

白雪ちゃんと小人爺さんの前を通って。。。










085_convert_20130526140611.jpg

この丸!!ネギ坊主!!。。。ではなくてギガンチューム!!
(やっと思い出せたわ。)



081_convert_20130526140404.jpg

お友達のクレジュピちゃんが(クレージュさんが)お写真撮ってたから~
我が家も撮りましょう!!


083_convert_20130526140506.jpg

波   波愛も入れて~~!!アチ~~



よし!!これでバッチリ気が済んだ!!

撤収~~!!!アチ~~





あまりにも暑過ぎて

ナイスなライオンカットのトイプーちゃんにお写真お願いする事なく速攻車へ~~



時間もお昼位の暑い時。。。ってのもあるけど


いや~~!!この陽射しは危険だわ。




明日は初めて行くドッグカフェ?ドッグラン?に連れて行ってもらうのです!!
楽しみ~

樹里さん波愛さん~たくさん楽しもうね~~









● COMMENT ●

No title

ヨットハーバーの方へ行ったのねー^^
ヨット=夏って感じでいいねー。

バラの方は人がいっぱいだった?
土日だもんね。
駐車場も混んでて半端なかったんじゃない(^_^;)

ギンガチューム、教えてくれてありがとう(*^_^*)
可愛く写真撮れてるよ^^

明日も暑くなるのかなー。
曇らないかな―。
逆テルテル坊主みたいなの作るか!! 笑

クレージュ様~♪

バラ園の方はたくさんの人でした~~!!
遠くから見ただけで即断念できましたもん!^^

来たからにはネギ坊主と写真撮らなくちゃ!!って。
意外にも波愛の方がやられちゃって。。。小さい子は地面熱もありますからね。。。

明日曇り大歓迎なんですけど~!!どうですかね?
でも早めの時間だから~!!期待大です^^
楽しみだし~~♪
よろしくで~~す♡

もう暑いですよね…

ようやく春になったと思ったら
もう夏を思わせる暑さ
犬には辛いですよね
でも、お散歩連れて行ってあげたいから
天気とにらめっこしながら予定考えてます

ヨットハーバーの方までお散歩に行ったんですね
海浜公園もヨットハーバー寄りの方が日陰ありますよね
そのかわり、色々くっつけてきますけど。。。
暑くても、楽しそうな笑顔ですね

撤収・・・早っ!!!!

暑すぎて撤収ですか~!
正解ですよ!熱中症になっちゃいますから~
ちなみにσ(-_-)ワタシ・・・ホントに暑さに弱いので
去年ひまわりを見に行った時、暑くてぶっ倒れるかと思いましたから。。。

望遠レンズで撮った写真ステキ~♪
パパさんとても上手ですね☆
樹里ちゃんもはのちゃんもキラキラ輝いていましたョ


今日のカメラ女子会では色々とテクを教えてもらいましたか~?

らい☆ゆんママ様~♪

ホント!あっという間に暑くなってきちゃってお出かけもお天気との相談ですね!

色んな想定してただでさえ多い荷物がもっと増えるという。。。汗

行けるうちに連れ出してあげたいのでもう少し頑張ってあげたいです~!!
夏になったら厳しいですからね~。。。

メルメル様~♪

ちょいと心配になるような暑さでした。。。海っぺりって案外暑いんですよね~。

速攻撤収です!!!
300円の駐車代どころじゃありませんでした~。
樹里は昔熱中症になりかけたので怖い怖い~!!
波愛なんて黒毛のチビスケですからね~途中から抱っこでした。

人にも危険ですよね。。。
ワタクシも暑いの苦手なのでヒ-ヒ-言ってました!!^^

今日。。。教えてもらうはずなのに~ただ楽しんじゃった~!!イエ~イ♪

No title

ヨットを見てるような?樹里はのちゃんのオチリ!
超~かわゆいではないですかっ(^O^)

海をバックにとてもキリリとしたお顔の樹里しゃん!
ステキ~(^-^)

波愛さんのアップも綺麗に撮れますよね(^_^)v

二人とも良い顔だっ!

ホント、今年はもう梅雨入りしそうだから、直ぐに夏が
きますよぉ~\(^o^)/ 

樹里はのママは暑いの苦手そうですね...プププ!

ネギ坊主!確かに似てますね^_^; さすがママさん!
笑わせてくれますねぇ~\(^o^)/そう言うの大好き(*^^)v

チャペルママ様~♪

あっという間に春も終わりですね。。。涙

梅雨も。。。ですが夏はもっと。。。です~~!!
樹里達とお外遊びが出来なくなっちゃうんですもの~~!!
ワタクシ暑いの苦手ですし。。。^^

ネギ坊主!これね、咲く前に皆で見たんです!
名前を思い出せなくて。。。やっと思い出してスッキリしました!

暑くなると大変ですね。

う〜ん。
波愛さん暑そうですね〜。
ノワールももうすぐそんな風になるんだろうな。
まだそんなに暑くないですけど。
真っ黒だと可哀想ですよね。
コンクリに近いし。
樹里さんももさもさだから暑いか。。。

皆さん夏バテ&熱中症には十分御気をつけて。

ノワールと飼い主♀様~♪

なんかね。。。意図したわけではないのに我が家の娘達は黒!!

ここ数年は日本の暑さ。。。ウゲッ。って位暑い~涙
昔は夏だってここまで暑くはなかったのにねぇ。。。年寄り?^^

ワタクシも娘達同様暑さが苦手なので~。^^
夏の雰囲気は好きなんだけどなあ~。。。蒸し暑いのさえなければねぇ。。。それじゃ夏じゃないか!キャッハッハ~♪

カナダの夏ってどうなのかしら?
日本みたくジメ~ってしてないんだろうな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/94-5bdc0b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪。。。の前に~(^^) «  | BLOG TOP |  » 試してみましたよ☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR