A D M I N
topimage

2017-08

試してみましたよ☆ - 2013.05.25 Sat

Newカメラのカシャ!!って音が良い響き~~
なもんだから楽しんで写真を撮ってる我が家


ずっと標準レンズで撮ってたのですが

望遠ってどうなのよ?

ってんで一家でちょっぴり遅くから公園へ!!



042_convert_20130525180227.jpg
(父撮影)

君達~!!写真撮らせてもらいたいんだけ。。。ど。。。

普通に遊びに来たと思ってる我が家のレディ達



044_convert_20130525180352.jpg
(父撮影)

これ結構離れて撮ってるんですよ。

ふ~ん。って感じ。




120_convert_20130525182503.jpg
(ママ撮影)

ちょいと広めな所を探して~



062_convert_20130525180543.jpg
(父撮影)

樹里さんはモデルさん頑張ってくれます
ありがとうね



092_convert_20130525182135.jpg
(父撮影)

ふたりで~



107_convert_20130525182229.jpg
(ママ撮影)

樹里さんの笑顔可愛い~~ムフ。



077_convert_20130525181150.jpg
(父撮影)

ボールにご機嫌な樹里さん



065_convert_20130525181029.jpg
(父撮影)

波愛さんだってご機嫌ですの~~

可愛い~~キャ!



080_convert_20130525181259.jpg
(父撮影)

走りま~す!!



081_convert_20130525181858.jpg
(父撮影)

樹里さんカックイイ~~



090_convert_20130525182024.jpg
(父撮影・ママ話しかけ係)

波愛さんには全然ボールを貸さないケチクソ樹里さん。
でもすご~く可愛い~~もう~。



周りの事など気にせずに親バカ全開のママ。キャッハッハ~~








135_convert_20130525182758.jpg
(ママ撮影)


望遠の為に離れると。。。
波愛さんはやっぱり待てない女に早変わり~
だから樹里さんの写真が多くなっちゃうなぁ。。。困



112_convert_20130525182401.jpg
(ママ撮影)

面白いけど~。
難しい。



121_convert_20130525182621.jpg
(ママ撮影)

近くの距離での1枚。

近くても撮れるには撮れるのね。。。

父ちゃんは色々設定変えてたみたいだけど~ママは鉄板のオートのみ!!
ってか、それしか出来な~い!!アッハッハ~~



131_convert_20130525182714.jpg
(ママ撮影)

やっぱり普段は標準だな。
だって~1人で樹里&波愛を連れてじゃ。。。

レンズ2つ持ち歩くのはツライ。。。プププ~


出来なくても何だかカメラって面白い






● COMMENT ●

No title

そうそう^^
望遠ってね、背景ボケてくれるんですよー。
だからお外でランとかで撮るなら望遠って思ってます、私。
(レンズ買うまではw)
確かカメラ女子会でも望遠だったはず。。
えっこちゃんママのカメラはまたレンズ違うしー。
カメラ、面白いですよね~。
でも早速色々がんばってるじゃないですか~^^
がんばったらがんばっただけ、いい写真撮れますからね~☆

でもなんか、樹里ちゃんとはのちゃん、このカメラになってからお顔よく見えるようになったけど、
別人みたい~(*^_^*)
目もはっきりしてるし!樹里さんかっこいい~♪(思わずさん付け)

今度カメラ見せて下さいねーーーー!
同じか見て見たーい~♪

No title

綺麗だなぁ~!やっぱり携帯で撮るのって限界がありますよね(-_-;)

樹里ちゃんや波愛ちゃんの表情がすごくはっきり出てるし、
何と言っても樹里ちゃんがボール受け取って走ってる写真が
最高に素敵~(*^_^*)

また、今度チャペルも撮ってくださいね(^^♪
よろしくお願いしますね(*^^)v

それから、ひとつ前のブログで行った九十九里のハーブガーデン
一度行ってみたいなぁって思うのですが、今度お会いした時に
お話聞かせて下さいね(^^♪

さっちゃん様~♪

何だか面白いね~カメラ。って言うか写真!

色々触れるようになるともっと面白いんだろうね~♪
もっとカメラに慣れたらイジクッテみよ~!!^^

皆みたいにキレイにはまだまだ撮れないと思うけど。。。補欠だから~♪オートのみだし~!!
キャッハッハ~!イエ~イ☆

そうそう!
カメラ見てやってよ~(^^)/
今度簡単な事から教えて~~!!

チャペルママ様~♪

樹里と波愛の顔が前よりうんとわかりやすくなったでしょう~!!
カメラ様様です!(^^)

ワタクシの腕ではどうだろう。。。汗
って感じですが、チャペルちゃんにもモデルさんお願いしますね♪

ハーブガーデン。。。
犬NGにならなきゃいいですけど。。。
今度細かくお話させて頂きますわ!ウフ。

No title

望遠いいなー( ̄∇ ̄)
遠くにいてもはっきり大きく撮れちゃうんだもんねー。
欲しいな―私も。
でもレンズ交換無理だしな―。
交換なしで色々撮れちゃうレンズ欲しい~~~。

走ってる姿最高に可愛いね―。
躍動感たっぷり♪
ふたりともスペシャル可愛い♪

クレージュ様~♪

クレージュさんが付け替えなしのが欲しい!!っておっしゃってたのがよ~~くわかりました!!

やっぱ外でのレンズ交換は慎重にしなきゃいけないみたいだし。。。
望遠だけだと近い所はやはり撮りずらい~^^

みなさんどうしてるのかしら。。。?

走ってる姿を撮るの大変だったらしい。。。?
なんか色々設定して撮ってましたから。。。まずワタクシには無理ですな!!ハッハッハ~♪チクショウ~。

本当に綺麗な画像です♡

家族で仲良くお出かけ楽しそうです♡

樹里さんのケチさも
波愛さんのおてんばさも全く感じない
本当に美しい写真達でございますね☆

樹里さんの走ってる所なんて特に
超!!麗しい☆

一番始めの波愛さんの舌をペロってしてる写真が
すごくノワールにそっくり!
なんか顔の半分くらいまで行く(気がする)んですよね!
ベロが。笑

笑顔も(特に樹里さんの)とってもはっきりくっきりだし♡
うらやましいです〜☆



ノワールと飼い主♀様~♪

不思議ですよね~!!写真だけだとそう!
ケチクソ加減もファンキー加減もわからない。。。プププ♪

走ってる写真。。。ワタクシも撮れるようになりた~い!!
って思いながらもカメラいじれな~~い!!ブッ。(^^)

やっぱノワール君と波愛は親戚なんだわ。。。
似てますよね~!!
いつも我が家はそれで盛り上がってるんですよ~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/93-42af1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

程良いはずだったのに。。。^^ «  | BLOG TOP |  » クリクリ(九十九里)ハーブガーデン。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR