A D M I N
topimage

2017-08

つづきでございます。 - 2013.05.23 Thu

ひめはるからケイズでご飯を食べるべく速攻戻って来た我が家。


1か所だけ空いてる駐車場にラッキー~混んでるかな?
そしてふと。。。あっ!!この車は!!
そしてまた。。。ああ!!こっちも!



ウフフ~~~ちょっと気持ち悪い?



107_convert_20130522214257.jpg

そう!この超可愛いこちゃんは~。。。



112_convert_20130522214437.jpg

素敵な笑顔の男子は~。。。

そうです!クレジュピちゃんです~!!


115_convert_20130522214525.jpg

そしてこの乙女ちゃんは~。。。

メルティちゃ~~~ん!!


素敵度満点なママ様方。。。クレージュさんとメルメルさんがいらしたのです~!!
大好きな方々とのラッキーな遭遇!



お気付きかしら~?
3パピちゃん達はメルメルさん作の新作のキャミをお揃いで着てるのですよ~!!
すごく可愛い!!とっても似合ってる~

お揃いショットを楽しみにしてたからここでもラッキー


ケイズは水曜日の今日! レディ-スデイであったのです!!
その企画を楽しむためにお2人&3パピはいらした模様。

すっかり忘れてたママですが。。。汗


しっかりとクリームコロッケランチを頂きました!!
ライスかパン、スープに飲み物とケーキもついてて。。。1000円!!

とっても美味しかった~

食べるの夢中で写真は。。。撮ってません。1枚も。ハッハッハ~~
今週はたまたま水曜休みだったので満喫できたレディ-スデイまたまたラッキー



何だか今日はラッキーまみれだわ~~!!
宝くじ買った方がいいかな?


144_convert_20130522214958.jpg

ワイのワイのとお話させて頂いて~楽しい~~!!

そして忘れちゃいけない。。。



133_convert_20130522214846.jpg

集合写真!!


有能なカメラちゃんでもママの最強の腕前に困ってる?プププ。
やっぱりボケるなあ。。。





皆さんがお帰りになっても残ってた我が家。


151_convert_20130522215316.jpg

ユッキーナお姉ちゃんにつぼみちゃんと樹里さんの仲介してもらったり~プッ。



149_convert_20130522215115.jpg

こはるちゃん&つぼみちゃんにモデルさんしてもらったり~



161_convert_20130522215526.jpg

まったり~と過ごさせてもらっちゃいました



157_convert_20130522215416.jpg

樹里さんもまったり~(^^)



166_convert_20130522215702.jpg

波愛さんもまったり~(^^)



たくさん楽しんだ1日でしたね~!!
フフフ。。。君達まだ明日もあるんだよ~。。。フォッフォッフォ~

さ~て!明日はどこに行くかな~?って昨日のお話でした






● COMMENT ●

レディースデー!

ギョギョッ!ケーズのレディースデーを知らなかった^^;
水曜日はそんなのがあったんですね!ちゃんとブログ
見ておかないとダメですね!

みんなお揃いだったんですかぁ~(^_-)
よぉ~し来週はそのレディースデーとやらに行ってみますぞ!

それから、波愛さんのアップ!すごくきれいに写ってますね!
あんなにはっきりとした波愛さんのアップ今まで見てなかった
かもしれません(^_^)v

だんだん大人の女になってきつつある波愛さんの表情、
何とも言えませんなぁ~(^-^)

チャペルママ様~♪

今週かららしいですよ!!
ランチだけじゃなくて色々考えるって言ってました^^

ワタクシもすっかり忘れてたんですけどね。。。汗
ラッキーでした^^
普段だったら水曜日にケイズには行けませんから~涙

波愛。。。やっぱり変わってきましたよね!
うちに来た頃は薄らぼんやりブチャイク入ってたんですが。プッ!
何だか女の子らしいお顔になってきて。。。ウウウ(これ嗚咽)

中身も早く育ってほしい。。。プププ♡

No title

カメラデビューおめでとうございます~~~^^
早くカメラ女子会しないとですね!!!
(これ、クレージュさん見ないかなぁ。笑)

もうね、ひたすら撮りまくるしかないですよ!
庭のお花とかいっぱいとってPCで見て見て、
クレージュさんとか、えっこちゃんママの写真と比べて
また撮る!!!の繰り返し~~~^^

皆集合してたらいい練習(笑)になったんじゃないですか??
毛色によって映りがかわったりしますしね~。

うれしそう♪

いい休日でしたね〜
樹里ちゃんもはのあちゃんも、ママさんも
みんなが楽しく過ごしているのが伝わってきます(^-^)
読んでる私もウキウキしてしまいました☆

しかしカメラ新調されてからというもの、
ブログの写真が劇的に変わってますね!なんかキラキラしてますよ!
私、前々記事のママさん曰く「しょっぱい顔」したはのあちゃんの
写真が好きです(^∇^)
パパさん、いい買い物したなぁ〜♪(´ε` )

さっちゃん様~♪

うふ~!!って。。。デビューしたのか?ぐらい構えな~い!!
なまま写真とってるという「持ち腐れ」さんです!(^^)

でも副部長の背中を見ながら頑張るわ!!なんちゃって^^

部活どうなんだろうね~。
うち。。。あんまり暑くなると無理だわ。。。涙
程良い天気が恋しい~!!

SORA家様~♪

梅雨が来ると夏が終わるまでまともに外で遊べないから、休みの日はワタクシが必死です!!^^
どこへ行っても樹里&波愛と行けば楽しいんですけどね~♡ウフ。

波愛のしょっぱい顔。。。良い味出てますでしょ?
どっかのオジサン風な。。。キャッハッハ~!!
色んなお顔を撮れたらいいなぁ。。。♪


No title

クレジュピを可愛く撮ってくれてありがとう~(*^_^*)
カメラを構える樹理ちゃんママ、とってもサマになってましたわよ^^
これからぐんぐん腕を上げるんだろうな―。
クレジュピ、いっぱい撮ってね~(^m^)

あのあと、つぼみちゃんとわかりあえたのね^^
ヨカッタね~樹理ちゃん。

今日は仕事中に失礼しました~~(^_^;)

クレージュ様~♪

たくさん撮ったのにかなりブレてるものが多くて。。。涙

さっちゃん副部長が撮りまくれ~~!!って教えてくれたので頑張って撮りたいです^^

クレジュピちゃんもこれからもたくさん撮らせてくださいね~!!

つぼみちゃんとわかりあえたのかな。。。プププ♪
ビミョーですけど。ハッハッハ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/91-31809f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリクリ(九十九里)ハーブガーデン。 «  | BLOG TOP |  » カメラの練習!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR