A D M I N
topimage

2017-08

カメラの練習!! - 2013.05.22 Wed

今日明日とお休みのママ
カメラも来た事だし~~

これは行くしかないでしょう!!




001_convert_20130522182647.jpg

ここは ひめはるの里レイクウッズガーデンです。



すご~~く久々です!!
お花がキレイかな~?って思って行ってみました



019_convert_20130522183214.jpg

ローズガーデンが1番のお目当て


028_convert_20130522183333.jpg

おNewのお洋服を着せて張り切っております!!



009_convert_20130522182857.jpg

ちょっと面倒だけど。。。
ローズガーデンだけワンコはカートに乗せないと入れません。

無料で貸してくれるので我が家みたいなカート無しさんでも大丈夫



013_convert_20130522183016.jpg

色んな種類のバラがたくさんあります!!キレイです~
ちょびっと咲き終わりかけのもありましたが。。。


007_convert_20130522182759.jpg

カートあんまり好きじゃない樹里さんもこの笑顔~



015_convert_20130522183126.jpg

カート押すのにパワー使ってバラの名前なんて見てらんない。。。
しかも波愛さん埋もれちゃってるし~キャッハッハ~!!







それではカートを返してウロウロしましょ!!


030_convert_20130522183424.jpg

花壇のお花もキレイ



036_convert_20130522183657.jpg

1番キレイだったのは広場のここ!!



038_convert_20130522184306.jpg

花壇のお花とつるバラのダブル攻撃!!


045_convert_20130522184446.jpg

ローズガーデン意外にも至る所にバラが~~



052_convert_20130522184622.jpg

ジャーマンアイリスもたくさんあってキレイに咲いてました!!







そして!!ここにはドッグランもありますの!!小さいけど。

今日は犬連れがいなくて完全に貸し切り状態~~

さあ!!You達思いっきり遊んじゃいな~~


055_convert_20130522184723.jpg

なんか。。。激し過ぎて。。。よくわかんないわ。。。



059_convert_20130522185159.jpg

あち~~。。。


056_convert_20130522185040.jpg

暑いからもういい。。。


070_convert_20130522185401.jpg

ランの隣に休憩出来る所があります。


でも。。。以前は軽食と飲み物を頂けたはず。。。なのに

何だか建物の中が モヌケノカラ。。。へっ?

暑いからもうランはいいか。




084_convert_20130522185650.jpg

テケテケ歩いて~


079_convert_20130522185505.jpg

やって来たのは~


089_convert_20130522185810.jpg

ヤツら。。。結構デカイっすよ。


「オーストラリアンラブラドゥードル」です。長っ。

なんかたくさんの犬種が合わさったワンコ。
セラピー犬に。。。らしいっす。



092_convert_20130522185915.jpg

ここでブリ―ディングしてるんです。
小型、中型、大型の3パターンがいるそうです。
今日は小型犬は見当たらず。。。

みんないい子でした~可愛いかった~



ここはもうご飯食べる所がなくなったらしくて。。。
(持ち込みしてくださいって。マジかよ。)



まあそこそこ遊んだし!写真も撮ったし!
ケイズ行ってご飯食~~べよっと



ケイズに着いたら~キャ~~!!な車を発見!!!
さあ!どなたがいたでしょう~?!!

それは。。。つづく。キャハ!!







● COMMENT ●

とっても綺麗です♡

バラも樹里はのさんたちも画像も樹里はのママさんもとっても綺麗です!
(あれ?最後写ってなかった?可笑しいな・・・?)

おニューのお洋服とっても似合ってますね♡
可愛いー♡

続き楽しみにしてます★

早速撮影会ですね♪

羨ましい~~!
新しいカメラ!!
確かに荷物にはなりますが、綺麗に撮れますよね
素敵な写真がたくさん
これからの画像も楽しみにしてまぁす

ノワールと飼い主♀様~♪

ビックリした~~!!
どっかに写り込んじゃってると思ったよ~~!!
たまにケイズの鏡で自分が写ってる時あるから~~^^!プッ。

1人で慣れないカメラを持ちながらのフリーダム娘達とのお出かけ。。。シンドイわ。
しかも暑いし~~!!

でも!折角の平日2連休ですもの!!
今日もどっかに行こうと思ってますよ~~!!^^予定ではね。。。
行ったるで~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

らい☆ゆんママさん。。。腰は大丈夫なのかしら?
ブログ読み逃げしちゃってたから。。。すんません。^^

カメラ。。。折角のカメラですが出先で撮るのが大変。。。
結局林家パー子撮りで撮っちゃうから何だか写りが。。。ハハハ。
以前の写真に比べれば全然キレイだからいいんですが~♪

No title

昨日はどうも~^^
もしかしたら会えるかな?って思ってたから
樹理ハノママさんが現れた時は嬉しかったです~(*^_^*)

ニューカメラでのお出かけ第一段!!
すばらしいわー。
バラきれいだわー。
きれいに撮れてるわー。
あんな本格カメラをぶら下げて
樹理ちゃん達の写真撮るの大変だったでしょう?

上から3枚目の写真好きだなぁ。
樹理ちゃんとハノちゃんにピンクのワンピがまた似合っちゃって
どこぞのご令嬢みたいだよ^^

私もバラの写真、撮りに行きたーーーい(ジタバタ)

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~!!(^^)

フラフラ~っと行ったら車発見でウフ♡でした~!!!

すっかり暑いのでその辺も気を使い使いだったので。。。疲れる。
しかもカメラ。。。ヘロっとしてからのクレージュさん&メルメルさん発見!!だったのでメチャメチャ嬉しかった~~♡

でもウカウカしてるとホントにバラ終わっちゃいますね~。
ってんで頑張ってみました!!なかなかまともに写ってるのがありませんでしたが。。。汗

今日も行ってきましたよ~!!
クレージュさんが以前に言ってた「ハーブガーデン」!!
そのうちアップしますね~^^

1つ前記事にすみません~

きゃーーーーーー!
なんて素敵なところなんでしょう!
カートに乗ったってこの事だったんですね~(^O^)/
失礼してすいません。。。
なんっって、いい笑顔!!
カワウィーーー!!やっぱふたり一緒乗りできちゃうんですね~

へえ~、この手の庭園でカートOKなら寛大ですね
前橋のバラ園は立入禁止です(-"-)

ここ本当にいい所ですね
ぜひ行きたいです!

樹里ちゃん達が、まるで
「不思議の国のアリス」の世界に~☆

なんとも華やかな記事でした♪

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

お会い出来ると思ってましたよん(*^m^*) ムフッ
だって、樹里はのママさんケーズ大好きだし、レディースデーだし~

樹里ちゃんはのちゃんオソロのキャミとってもとっても可愛かったです(///ω///)テレテレ♪

おnewのカメラ・・・バッチリじゃないですか~!
バラの写真もとってもステキだし、樹里ちゃんはのちゃんもますます可愛く!

ウチもパラと一緒に写真撮りたいけど、暑くてなぁ~
なにしろ、体力がちょっとしかないのもので・・・。
樹里はのママさんちのお庭でバラの写真撮らせて~!

SORA家様~♪

まともにカートに乗った事があるのはここのだけなんですよ~!
昔の乳母車みたいなカート。ウフ♪
波愛も入れちゃいました~!!樹里が痩せてたので良かった。。。
こんな所で痩せたのが役立つとは。。。わかんないもんですな~。ハッハッハ~♪

ボーダーが遊ぶには決して広くはないんですが。。。お花がたくさんあるのでキレイですよ!^^
前はテラス席ですがレストランで食事も出来たんですけどレストランそのものが辞めちゃったみたいで。。。そこが残念です。

バラが咲き揃ってる時期に行ったのは初めてだったので~
ちょっとメルヘンチックな感じで気持ちよかったです^^

メルメル様~♪

うふふ~♡読まれてましたね^^
ケイズ大好きな我が家!!行きまくりです~~プププ!

バラとメルティちゃんって絶対に似合いますもんね~♡
ただ。。。バラの時期って結構暑い。。。
最強波愛でもしんどそうでしたもの~。

水曜レディ-ス。。。??なんか言い方変ですかね^^
いいなあ。。。休み変えた~イ!!
多分無理って言われるけど。。。クソッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/90-fc46b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづきでございます。 «  | BLOG TOP |  » 復活!!多分。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR