A D M I N
topimage

2017-08

ヤッホ~イ♪ - 2013.01.13 Sun

寒い日が続いております。

010_convert_20130113145431.jpg

見ての通り樹里さんと波愛さんは、お洋服を着てる事が多いです。


寒い時期の防寒目的というのもありますが、他の時期も結構着てます。

温かい時期での虫よけから、強い日差し避け、お出かけ時の抜け毛対策、服を着てるとかなりの頻度で頂く

可愛い~!!触ってもいいですか?」
の嬉しいお言葉

優しい方々の優しいなでなで…樹里さんご満悦です

ビビリまくりで…波愛さん唸りかましです困ったお方。

そしてこれも大きなメリット!

可愛いくてママが嬉しい!!


009_convert_20130113145352.jpg
(樹里さん切れちゃった…)

おNewのお洋服ですっ!!


樹里さんにはパープル、波愛さんにはレッドの水玉ちゃんです~(^^)

フリース素材の柔らか暖かさんですよ~。

テンション上がります★

大好きなPetit Heavenさんのお洋服です!

008_convert_20130113145301.jpg
(樹里さんが着てるのは、Petit Heavenさんで1番最初に買ったイチゴちゃん)


樹里さんのサイズってなかなか無いのです・・・。

ある方から教えて頂いて、Petit Heavenさんと出会いました。


こちらのお店、サイズがとても豊富なのです!!

樹里さんサイズもたくさん可愛い~のがあるのですよ

イチゴちゃん(本当はピンクラメパーカーという名前です。)以来ずっとお世話になってます。

波愛さんが来てからは、お揃いに凝りまくっております。


キャ~ッ♪可愛い~~!!なんて1人盛り上がってる

親バカ全開ママです。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/9-dea3309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに降るとは・・・。 «  | BLOG TOP |  » フフフ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR