三日後の・・・

三日後の・・・





昨日の朝。

樹里が吐いた。


単発で一回、黄色い液体。
その後はご飯も食べて元気。


たまに吐くことがあるので
この様子なら問題ないと思う。
とは言え
しっかりと様子を見ることにしてる。




DSC_0006 (2)



樹里がぶっ倒れた時も
何度も嘔吐して・・・から始まったので
樹里だけじゃなく波愛でも吐くと一瞬ドキッとする。



その後の様子から今回も
そんなに心配いらないようだ。
今日は何も心配なく過ごしている。

ホッ。

心配しすぎと思われるかもしれないが
ママの役職が「心配係」なので仕方ない(笑)




DSC_0002 (1)


大丈夫だな。と思ったら
次に困ったことに気がいくように。


朝の寝起きで寝たままの体勢で吐いた樹里。
(これはこれでちょっと心配なんだけど)
右側のお顔の毛と首辺りの毛に
少し吐いたものがついてしまってた。

吐いた直後は
そんな事より吐き気が続くのか
樹里の様子が気になってたので
全くノーマークだったけど。

すっかり元気でウロウロしてた樹里が
ママの所にやってくると


顔がクサイ。((((;゚Д゚)))))))



蒸しタオルで拭いて
除菌シートでも拭いたけど

やっぱりクサイ

樹里自身はこのクサさが全然気にならないらしい。
ウケる・・・クサいってのに。



まあそのうちニオイも薄れるだろう~
なんてそのまま昨日を過ごし(えっ??

(笑)




DSC_0007_2018022517145225f.jpg



本日耐えられずに

シャンプーしたわ。


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アッハッハッハ~~~~!!!



昨日の時点でシャンプーを躊躇したのは
三日前にシャンプーしたばっかりだったから。

(笑)

でもクサすぎでね~~~
一日でギブアップでございます。


部分洗いで済ませたけど
とは言え人とは違うから
色んなところもびしょ濡れ・・・
しっかりすすがないとね~ってしたから

乾かすのが大変だった(T_T)

ボーダーを家シャンプーしてるおうちもあるじゃん?
乾かすの大変じゃないのかな???
デカいドライヤーとかブロワーとか持ってるのだろうか??
なんて思いながら
普通のドライヤーで頑張ったわ。ふう。



DSC_0013 (2)


ママ以上に頑張った樹里にご褒美のオヤツを一口ね



おかげでいつもの(ゲ〇クサくない)樹里に戻りました\(^o^)/
フワフワ~モコモコ~~ついでに良い香り~~





DSC_0011_20180225163048065.jpg


アタシはゲ〇クサくないんで。

って顔した波愛も一緒に
オヤツ一口を楽しみました(゚∀゚)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索