A D M I N
topimage

2017-10

復活!!多分。。。 - 2013.05.21 Tue


皆さんお元気で~~!!アデュ~

ってな事書いたのが日曜日。

そして本日火曜日に復活でごわす!!


何だよ随分早いじゃんか!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが









父ちゃんがNewカメラを買って来ました!!

って!これ??




↓これです。


040_convert_20130521210132.jpg

「ゴリッとカメラ」じゃねえか~~~!!


俺はキャノンのが良かったんだけど~ちょっと重いんだよね~。
ママが使うの考えると軽い方がいいでしょ~?重くて落として壊すと困るし~。

俺も使えるし~ママはカメラ女子の先輩達に教わればいいじゃん!!

ですって。ケッ。



まあなにはともあれ。撮れればいいさ。。。


ってんで!!最低限度の事を父ちゃんに教えてもらい~
撮ってみました!!



020_convert_20130521180013.jpg

樹里さん



010_convert_20130521175640.jpg

ちょっとしょっぱい顔した波愛さん



004_convert_20130521174911.jpg

やっと咲いたフロリバンダローズ



012_convert_20130521175808.jpg

またまた樹里さん



031_convert_20130521180227.jpg

小っちゃいお婆ちゃんみたいな波愛さん



037_convert_20130521180340.jpg

マーガレット~



025_convert_20130521180119.jpg

今までよりハッキリお顔がわかるね~

色んな設定とかは さっぱりわからない!し。

でも充分良い感じですわ!!



お出かけ荷物がまた増える事になりますが。。。仕方ねえ。チッ。




こうして騒いだ割にあっという間に舞い戻ってきましたが。。。てへ。


皆さんまたよろしくお願いしま~す!!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

きっとすぐに戻って来ると思ってました!
σ(^_^)アタシの予想通り!
パパさん、高いカメラ買って来ましたねv( ̄ー ̄)v

そうそう最初はオートで撮ってカメラ女子の先輩方に教えてもらうのがイイと思います

ヤバイ・・・ウチも高いカメラ欲しくなってきたぞぉ~!!!!

写真がとってもイイ感じですよ~♪

おおー!∑(゚Д゚)

スッゲー!
一眼レフじゃあないですか!!
おー!パパさんやる〜( ̄▽ ̄)って、欲しかったんですかね??
男の人はやっぱりカメラとか好きですね〜

樹里ちゃんもはのあちゃんも
今までよりクッキリよおーく見えます!
ひゃー♡こんなに可愛かったんですね〜(//∇//)

ママさん自慢のお花達もみずみずしく
活き活きして見えます!いい買い物ですよ〜(*^^*)

おかえりなさって〜

よかった〜!!
いや〜こんなに綺麗な画像とともにお帰りなさるとは!
樹里&波愛さんたちがいつもに増して
お美しい☆

しかしまーえらくごっついカメラですね(笑)
でもこれからは
きっともっと写真を撮るのが楽しくなりますよ!

何はともあれ、
無事に帰っていらしゃって本当に良かった!
おかえりなさーい!!

メルメル様~♪

あっという間に復活しちゃいました~~!!ハハハ。
またよろしくお願いします~!!

思ってたのとあまりにも違うカメラちゃんでビックリでした!!
恐らく父ちゃん自身が欲しかったもの。。。では?と思ってます。

こんな思いっきりカメラをワタクシに使えるかどうか。。。心配ですが~!!
かろうじて撮るだけなら出来たので。。。プププ♪

きっと一生オートですよ。ワタクシ~オッホッホ~!!

SORA家様~♪

ワタクシも自分が欲しかったんだろ~!!って思ってます。
まあ、そんなもんですよね。プッ。

今までボヤ~っとした写真しかなかったので。。。少しは樹里と波愛の顔わかりますかしら?^^
こんな顔なんですよ~♪
ハッキリしちゃうと樹里の白髪とか緊張感のない顔、波愛のいつも顔ビショビショなのとかバレちゃうなぁ。。。汗

ガッカリせずにお付き合いくださいませ~~。

ノワールと飼い主♀様~♪

お騒がせしました~!復活したですっ!!

すごいでしょ~ゴリッとさん。
カメラ女子部の先輩方はこんなカメラで激写!!してるんですけど。。。なんせワタクシ~な~んもわかんな~~い!!汗。
わかる気がしな~~い!!プププ♪

でもいいんだ~!!
普通の写真はカメラちゃんが撮らせてくれるから~~!!^^

ちょっと顔ハッキリみえるかなぁ?
実際にお会いした事ない方々に樹里と波愛の顔を見てもらえたら嬉しいな~って。

今までボヤケすぎ~~!!キャッハッハ~♪

No title

おお~~待ってましたーー!
どうなったのかな?メールしよっかな?って思っておりました(笑)
いや~一眼買っちゃいましたか~^^
ウフ。いいことですよ~(*^_^*)
我が子が綺麗に写りますから☆
特に黒っぽいはのちゃんにはコンデジじゃ難しい部分あるし。。。
まーでもきっとパパさんも欲しかったんでしょうね~。
大体よそのお宅、一眼でがんばってるのパパさんですし。。
うちは違うけど。
しばらくはオートで重さに慣れた方がいいです!
首から下げたりずっと持ってるとかなり重いですよ!

Nikonいいなぁ。本当はね、Nikon欲しかったんです。
シャッターボタンの下の赤いラインがかっこよかったんです。
でも店員さんの口車に乗せられてCanonっていう・・・。
Nikon3200か、5100でしょうか??
それなら、もし色々やりたくなったら「新デジタル一眼レフ 30日でマスター」って本結構お勧めです。
取説見ずらいですからね・・・。
まだ10日目な私ですけど(笑)

お披露目会呼んで下さい(笑)
本、参考に持ってきますので~~~~^^

No title

お帰りなさーい^^

て、一眼行きましたね(*^_^*)
これで晴れてカメラ女子のレギュラー決定ですね!!
早く部活したいなー。
あーどんより曇りにならないかなー。

写真、すごくキレイ(^-^)
べっくり!!

さっちゃん様~♪

お騒がせしました~!!^^復活ですっ!

なんかさぁ。。。こんなスゴイのワタクシでは使えないんじゃ。。。
って不安は残りつつ~有能なカメラちゃんのお陰で撮るには撮れるっていう感じ?

「オート」の王者目指して頑張る!!です。(^^)

うんとね。。。3200っていうのみたいです。
やっぱ自分が欲しかったみたい。
夜にメチャメチャいじってた~プププ♪

色々設定したくなったら教えてね~!!
へ~!!そんな本があるんだ!
心強いわ~♡

クレージュ様~♪

速攻戻って来ちゃいました~~!!あは^^

でも。。。すごいカメラがやって来た。。。汗

「あの~。。。ワタクシが使うんですけど?」って聞いたら
「部活で学べ!!」で終わりました。ハハハ。

ただオートで撮ってもキレイに感じて~♪
「うん♡これで充分だわ!!」
満足しております!!プッ。

カメラ女子部のみんなのようにはきっと撮れない。。。いつになっても~!!
万年補欠でもクビにしないでくださいね~~!!

No title

あら、もしやと思いましたが
復活したんですね♪

一眼ですね~
私はキヤノンの一眼を若かりし頃から愛用していますが
確かに重いです・・・
ベリーと一緒の時は特に荷物になります(笑)
なのでコンパクトカメラや携帯とあわせていますが
最近は携帯で撮ることが多いですね~

でもやっぱり写真が綺麗です☆ミ

これからの樹里はのちゃんのお顔、楽しみにしています(^^)v

BERRYmama様~♪

お騒がせいたしました。。。

ワタクシにはビックリのカメラですが~^^。
確かにキレイさが違う~!!

設定は無理~~ですが有能なカメラちゃんにお任せで撮って行きたいと思ってます!

ママ様はキャノンなんですね~!
父ちゃんはキャノンのカメラが欲しかったようです。
100g位違うって言ったかな?
それがニコンになった理由のようです。^^
ワタクシが落として壊すって~~ムカッ。でもそうかも。。。プププ

お帰りなさい!

すっげぇ~\(◎o◎)/!

超良いカメラパパさん買って来られたんですねぇ~!
私もこの週明け、月、火は疲れて半分死んでました^^;

そして、ようやく今日週末のブログを一気に書き上げて、
ちょこっとのぞきに来たら、何という情報でしょう!

んんんんんん.....
これは私もカメラが欲しくなってきましたぞぉ~~~~!

しかし、綺麗に撮れてますよねぇ~(*^^)v
お花も綺麗に撮れてますし、これでシャシャ~と娘達が
走ってる姿をバシバシ撮れますなぁ~(^-^)
また、今度会ったら見せてくださいね(^O^)

チャペルママ様~♪

ゴタゴタしておりました。。。

すごいカメラちゃんなんですがね。。。さ~っぱりです!!^^
ある程度キレイに(今までが今までですから~♪)撮ってくれるので当分はこれで大満足です~♡

必殺!数打ち打法~!!
でも今日は数はあってもブレまくってました。。。涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/89-6d8515e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラの練習!! «  | BLOG TOP |  » エライこっちゃ!!(困)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR