A D M I N
topimage

2017-08

エライこっちゃ!!(困) - 2013.05.19 Sun

ケイズにお風呂の予約を取りたいし~って遊びに行ってきました!

ママは明日はお仕事でいけないし。。。



033_convert_20130519195023.jpg

無事にお風呂の予約も取れたし!バッチリだわ




058_convert_20130519195230.jpg

そうそう!! ボニ―タ

やっとお会い出来たわ~!!
ほう~。。。聞いてた通りパワフルな鰹節?って感じ。
スープの出汁&具にいいかも~


でも。。。フフフ。
今日は買わないですわよ。


なぜならば~!!


059_convert_20130519195317.jpg

今日のお目当てはこちら!
マット?シート?
大きい子にも充分使えるようです!!(こうゆうのって小さい子用ばかりじゃん?)

ピンクドットのを購入!!


017_convert_20130519194908.jpg

良い笑顔で期待してるから。。。



055_convert_20130519195140.jpg

そんなお顔で迫ってるから。。。



026_convert_20130519194940.jpg


ご馳走しちゃうよ~~キッシュ。
こんなんだから波愛さんプクッっとさんなのよね。。。ハハハ



あっという間に平らげて~



028_convert_20130519195105.jpg

もっと頂戴。。。




もう終わりです。









073_convert_20130519195427.jpg

小春ちゃんと一緒にお写真撮ってもらいましたよ~
樹里さんなんか超笑顔だね!!

でも。。。その裏で盛り下がってる方が。。。



078_convert_20130519195836.jpg

つぼみちゃん。。。
我が家の白黒女が怖くて。。。?恐らく間違いない。
ごめんね。。。つぼちゃん。。。




そんなこんなでいつものように楽しく美味しく過ごしちゃったですよ~!!
ん~~素敵(^^)




と。ここで終わるかと思いきや。。。

実はトンデモナイことが!!







。。。カメラ壊れました。。。


いや~。。。今日突然じゃないんですけどね。
2週間程前から ん?おかしい。。。って感じでした。

そして今日完璧に ぶっ壊れましたの~~!!
ママの愛するオンボロデジカメちゃん。。。写り悪すぎだったけど。。。結構好きだったのよね~
ちょっと悲しい。。。






と言う事で。。。

しばらくブログ更新できないかも~
もう1つのデジカメちゃんは今までのよりハンパなく写らな~~イ!!フウ。

はてどうするか。。。?


しばらくお別れかもしれませんが~~!!


015_convert_20130519194841.jpg

皆さんお元気で~~!!アデュ~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あらら・・
カメラ壊れてしまったんですね・・
使い慣れたカメラが良いですよね~

しばし、樹里はのちゃんに会えないのは淋しいですぅ
待ってますね~(^^)v

Σ(^∇^;)えええええ~

そんなぁ・・・。しばらくお別れかもなんて言わないで下さい~!
古いデジカメでも、ケータイカメラでもいいし
画像がなくてもゼンゼンOKですから~

イイ機会だから高級一眼レフ買っちゃいますか???

ボニータ・・・あんなに盛り上がっていたのになんで誰も買わないの~(;´▽`A``
(゜O゜;アッ!ウチには期待しちゃダメ! 多分食べないだろうから買う気ないから~(^-^;

BERRYmama様~♪

怪しい感じのまま使ってたので当然と言えば当然なんですが。。。
物からいって充分過ぎる位使ったとは思います^^

がしかし!!
メチャメチャ写り悪かったんですが。。。そんなデジカメを使ってる自分が結構好きだったんです~^^(変わり者?)プププ。

これから家族会議でどうするか決めます!!^^
何とか復帰するべく頑張ります!!

No title

えぇぇぇぇぇぇー?!(^_^;)
ショック~~~。
もう一つのデジカメで更新しようよ~。
なんなら写真なくてもいいし、なんならすぐ買っちゃう?(^_^;)

今日の日記、途中まですごくイイ感じで
どこから【えらいこっちゃ】になっちゃうのかハラハラでした~。
ホントにえらいこっちゃでショック~( ̄∇ ̄;

メルメル様~♪

いよいよ来ました。。。愛するヘボカメラとのお別れの時が。
「システムエラー」とか出まくってて。。。プププ
それでも使ってたワタクシ。。。ウケル~~!!

カメラ購入。。。う~ん。新しいカメラだなんてワタクシのキャラに合うかしら。。。って!悩むのそこかよ!!キャハ~♪

ボニ―タ!!^^なのに~
マットに心奪われちゃいましたもの~~^^

スープ出汁の材料なくなったら買います!
その頃にはまた売り切れてたりして。。。プッ。

ええええぇぇぇ〜〜〜!!!

そ!そんな!!
アデューとか言わないでください〜。涙。
樹里さんと波愛ちゃんの笑顔と
樹里はのチャンママさんのハイテンションを読むのが
毎日の楽しみだったのに!
ノワールのブログは更新しなくても
ここは毎日見に来てたのに!(おい;)
しばらくノワールと会えないから(詳細は後で)
樹里さんと波愛ちゃんの姿をここで見て
寂しさを紛らわそうと思ってたのに!!!号泣

この際iPhone5でも買っちゃいましょうよ
画像綺麗ですよ☆笑



No title

今日の樹里ちゃんはのちゃんのお洋服
ケイズさんのソファーとお揃いですね♪

前記事のNEW服も
夏らしいポップな色合いでいいですね!
いつも見る度違う服着て、ほーんとオシャレさん~(^◇^)

はのちゃんが似合うのはもちろん、
こんなにフリフリが似合うボーダーは樹里ちゃんくらいですね!
ほーんとに女の子らしい顔をしていますね。

ママさん、うちと一緒に、
カメラ買っちゃいましょ~\(^o^)/

クレージュ様~♪

いや~。。。来ました。
当然ですが!プププ~!!

カメラ購入。。。この手の話は恐らく父ちゃんが決めるかと。
ワタクシ全~~くわかりませんし!!^^
はてどうなることやら。。。
でもカメラないと樹里と波愛撮れませんし~涙)早急に何とかせねば!!です。

新しいカメラ。。。キャラに合うかどうか。。。キャッハッハ~!!

ノワールと飼い主♀様~♪

楽しみにしてくださってるなんて~♪
オ~イオイ。。。(これ泣いてます^^)なんとお優しい。。。

ワタクシの愛するボヤボヤ写真製造機。。。涙。

スマホにするのも手ですね!
すごくキレイなんですよね~♪
でもね。。。ワタクシ当然ただの携帯。しかもなかなかの年代物。
これもまた愛してやまぬオンボロちゃ~ん♡

でも!色々吟味出来そうですな!!

そんな事より!ノワール君どうかしたのですか???
ワタクシ的にはそっちの方がメチャクチャ気になりますが。。。

SORA家様~♪

ボーダーコリーにフリフリって!プププ。
色んな方に珍しがられます~アッハッハ~♪
周りにはリリスちゃん位かな。。。フリフリは。(^^)
でもね。。。SORAママ。。。フリフリって。。。クセになるんですよ~~!!!不思議な事に!!ウフ♡

カメラ。。。どうなるのかしら~!!
SORA君ち買ったばっかですもんね~♪
欲しいなぁ。。。我が家も。

No title

え~~~~~!カメラさよーならですか・・・(--;
もうこれは一眼デビューですかね♪
っていいたいとこですが、
コンデジも最新のだとお手頃でかなり良いですからねー(^o^)
実際私も相当悩みましたもん。
でも憧れ?で買っちゃいましたけど(笑)

古いデジカメが画質気になるなら、
写真小さくすればいいんじゃないですか???
ちいさーくちいさーく。。。
ふふ。はのちゃん小さくしたら・・・・って考えてフフってしちゃったw
携帯カメラの写真でも小さく載せればごまかせますよ~^^

さっちゃん様~♪

壊れたわ。。。とうとう。。。プププ!
ウェ~ッ。。って変な音出して。電源入りゃしない。。。チッ。

そうか!画像ちっちゃくすれば行ける?
そんな技がワタクシに出来るかしら。。。?

どの道カメラ買わないといかんな。ってんで今日休みなのを良い事に父ちゃんは張り切って電気屋さんに行っちゃった。
吟味好きな我が家の父ちゃん。。。さっちゃんと気が合うかも!

色んなのがあるんでしょう~?
はてどんなのを欲しがるか。。。ドキドキだわ^^

こんばんは

カメラ壊れちゃったんですね!!(@_@;)
大変!!愛着のあるカメラだとショックですね

私は、しばらく樹里ちゃんと波愛ちゃんの
可愛い姿が見れないのがショックです(ー_ー)!!

↓新しいお洋服
この形も、柄も可愛いですね
色合いも、とっても似合ってます♪
早くお出掛けしてくださいね

らい☆ゆんママ様~♪

林家パー子撮りの出来るオンボロデジカメちゃんが。。。グスン。
なんの気も使わず使えたナイスな奴だったんですけどね~。

1夜明け。。。どうやらカメラを買う事になりそうです!
どんなのを買うのかワタクシにはわかりませんが~^^

まあ!何でもいいです!!!撮れれば。プッ♪

お出かけに間に合うといいけどな。。。無理か。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/88-b5078c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!!多分。。。 «  | BLOG TOP |  » ウッヒッヒッ~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR