FC2ブログ

樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

お姫様のお昼寝♪





我が家のお姫様たちは


とにかく良く寝る。



(笑)





DSC_0005_20180106150957d61.jpg


こちらのお方なんて


もう爆睡だ(笑)




ご公務を(お昼のチッコ)果たしもしないで・・・

起きろやっ!!!

と心の中で思っても
すやすやオネムなのに
起こすのは気が引ける。


DSC_0012_20180106151002c97.jpg


こちらのお方は多少お若いだけあって
カメラの気配でオメ目をお開けになる(笑)

そう簡単には可愛い寝顔は撮影させない。
というポリシーをお持ちのようだ。

波愛姫様の寝顔はべらぼうに可愛いのに。


チッ・・・バレたか・・・
とまたもや心の中で思う。





樹里姫様は
ご高齢になられて眠りも深く
寝てる時の写真が撮りやすくなられた。


がしかしっ。






DSC_0008_20180106150959202.jpg


寝てる時のお顔が・・・


お姫様にあるまじきお顔・・・


せっかくの姫様の寝顔が・・・


これはヤバいでしょ。


昔は結構笑えたこのどうもこうもな寝顔。
今では普通過ぎて今一つ笑えなくなってしまった。


笑うどころかこの顔すら
可愛い~~~
と身悶えしてしまうほどの贔屓っぷり。


(笑)

我ながらなかなかの樹里バカだわ。





DSC_0014_201801061510006d7.jpg


とっととご公務に向かって欲しいところだが
仕方ないのでもう少しだけ
このまま寝かせておいてやろう。



可愛いヤツめ。


いやいや


可愛いお姫様め(その言い方もダメだろ)



(笑)





スポンサーサイト

02-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR