A D M I N
topimage

2017-08

ウッヒッヒッ~♪ - 2013.05.18 Sat

随分と陽射しが暑くなってきましたね。


黒毛満載 の我が家の娘達。。。


これからはかなり要注意です!
陽射しであっという間にヘロヘロ~

背中もチリチリに熱くなっちゃいます。。。涙








な・の・で


002_convert_20130518161731.jpg

ジャ~~ン!!

夏のキャミワンピ~買っちゃった!!!
勿論 Petit Heaven さんのです(^^)ウフ

夏物はいくつかあるんですけど。。。女の子ですもの!!服はいくつでも欲しいじゃない!!
(ママが思ってるだけだけど。。。プッ!)




005_convert_20130518161811.jpg

着せてみましたよ~!!

こんな可愛いらしいの樹里さんにどうなの?ってドキドキでしたが

ウフ~~!!可愛い 




008_convert_20130518161835.jpg

波愛さんは心配してなかったわ。
ママは知ってるの!似合うって



 キャ~ッ!!超親バカ~~!!! 



010_convert_20130518161909.jpg

いいの!いいの~~

だって。。。親バカ万歳~!!イエ~イ

なんですもの~!!キャッハッハ~~





016_convert_20130518161939.jpg

このお洋服着て早くお出かけしたいね~
楽しみ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おNEW服、かわいい~~~^^
パッチワークっぽいのってこの時期から使えて可愛いですよね♪
はのちゃんも樹里ちゃんもお似合いですよー(*^_^*)

そういえばメルメルさんがパッチワークの布でクレジュピちゃんとメルティちゃんの服作るって言ってたと思うのでお揃いちっくになるんじゃないですかね~?

ねぇ?メルメルさん、クレージュさん。。

私も、色見も柄も全く違うパッチワーク布あるから、
お揃いじゃないけど作ろうかな(笑)

No title

乙女だねー(*^_^*)
すごく可愛い~。
ふたりとも似合うー^^
ハノちゃん体操服もだけど乙女な服も似合っちゃうんだね。
これ着てまたバラ行こうよ~~~。
ハードな部活になりそうだけど(^m^)

親ばかバンザイ!! イェイ~~。

書き忘れた~~~

テンプレート替えたんだねステキ★
って書こうと思ったのに忘れちやった^^;
いつもなら『まっ、いっか~』なんだけど(笑)

私、こうゆう感じ好きだわ^^

さっちゃん様~♪

買っちゃったよ~!!
ウフウフ~♪可愛いでしょう~~♡
夏にピッタリのサラッとした生地なので~す(^^)

さっちゃんもメルメルさんも作れるからすごいわ~。。。
樹里と波愛のお洋服はもっぱらプチヘヴンさん任せで~す^^

新作出来そうだね~♡お披露目楽しみにしてるね~~!!

クレージュ様~♪×2

1人お家で思う存分「親バカ」全開を楽しんでました~♡

バラリベンジいいですね~^^!!
程良い曇り。。。欲しいですな~プププ。

みんなで親バカ万歳!!イエ~イ!!!しましょ♡ウフ。

テンプレート♪変えました~♡
何気に見てたら「あら!素敵♡」って。オッホホ~♪
かなり気に入ってます!^^
作った方に感謝感謝です。


可愛い~(///∇//)

裾のコットンレースが涼しげでd(゜-^*) ナイス~♪
生地はリップルですね~

樹里ちゃんサイズっていつもレースとかフリルが控えめになっているけどこのお洋服はデザインも全くおなんじ!
樹里ちゃんもはのちゃんもとっても似合っていて可愛いです
(〃∇〃) てれっ☆

さっちゃんのカキコにあるけど、クレージュさんがパッチワークの生地を買って来てくれたのでキャミを作る予定です~
パッチワークの生地って可愛いからスキ♪

テンプレ・・・樹里はのママさんの雰囲気にピッタリで可愛いです

今日は可愛いものばかりで可愛い連発だわぁ~❤

メルメル様~♪

お洋服・・・見てると色々欲しくなっちゃいます~♪
ガマン出来ずに買っちゃいました!!^^アハ。

そうでした!リップル素材!なんて言うんだっけ~?って。プッ。
ボケボケしるもんで。。。クレージュさんの所でもやっちゃいましたし~ヒェ~汗。

3パピもキャミですね!!キャッ♡
出来上がりが楽しみ~~♪
さっちゃんも作ろうかな!っていってたし、みんなでキャミ祭り~出来るかな~♪

想像するだけで可愛いんだろうなぁ~。。。♡ってまたボケ~。。。ってしちゃう。。。プププ。

可愛い!!

きゃーーー!!!
新しいお洋服、とっても可愛いです
2人ともよくお似合いで・・・(うっとり)
やっぱり女の子はいいな〜
フリフリのピンクできっと娘さん達も大喜びでしょう♪
(でもなんで最後の写真で樹里さんの表情が微妙なんだろう・・・?)

夏は黒い毛だからかすぐにばてちゃいますよね。
ノワールも夏服を調達せねば!!

ノワールと飼い主♀様~♪

夏物でピンクっぽいのは持ってなかったのでウハウハです~♪
樹里は黒い毛に加えてボーボーだからこれからはツライです。。。

波愛やノワール君も黒毛。。。そしてなんせ車高が低い!!
地面からの熱の影響受けまくりですもんね。。。やはりツライ。

樹里の表情。。。ですよね~。
バカな飼い主に付き合って写真撮らせてやってるものの
「面倒だわ。。。まだ?」的なお顔です。プププ。
そんな所で豊かな表情出さんでいいのに~キャッハッハ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/87-8bfc6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エライこっちゃ!!(困) «  | BLOG TOP |  » お連れしました♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR