A D M I N
topimage

2017-10

お連れしました♪ - 2013.05.17 Fri

昨日はメルメルさんとケイズでお約束
さっちゃんとチャペルママもいらっしゃるってことで~楽しみ~ワクワク


まずは行く前にお散歩済ましとこうね~!!


004_convert_20130516172941.jpg

樹里さんはブルーの小花柄のシャツワンピ可愛いわ~~(^^)
(親バカです


波愛さんは。。。ん??って思う方もいるかと。。。プププ。

メルメルさんに体操服を着てるのをご披露しようと(一緒に笑おうと)もう着てます。
ちゃ~~んと樹里さんとお揃いの着替えを持ってますから!!


008_convert_20130516173024.jpg

ちょいと暑いけど気持ちいいね

こんな笑顔されちゃうとママまでニケ~ってしちゃうわ。


018_convert_20130516173108.jpg

波愛さ~ん。。。待てしてよ~



021_convert_20130516173236.jpg

なんか。。。着る度に似合っていってるわね。体操服。キャッハッハ~



019_convert_20130516173158.jpg

樹里さんには陽射しがキツクなってきたよね。。。

そろそろ行こうっか!!



ってんで ケイズへレッッゴ~~!!



我が家が1番のり~!!

するとすぐにさっちゃんとましろちゃんそしてメルメルさんとメルティちゃんも到着!

047_convert_20130516173633.jpg

ましろちゃん

089_convert_20130516174210.jpg

メルティちゃん


037_convert_20130516173417.jpg

樹里さんと。。。


112_convert_20130516174529.jpg

波愛さん(一通り見てもらったので着替えました!)


028_convert_20130516173332.jpg

さっちゃんにチビましろちゃんを見てもらって~(ライオンチックだけど。。。)
なんかさりげな~く本家の波愛さんが写り込んでる。。。プッ。



メルメルさんがチビメルちゃん連れて来てくれてたので。。。実はチビ樹里&波愛も連れてってた~
クレジュピちゃんもいたらもっと楽しいのにね~~って話してたら!
クレージュさんから嬉しいお知らせ
用事が早く終わったから行くよ~!!って。


そして到着!!

040_convert_20130516173504.jpg

クレアちゃん


073_convert_20130516173815.jpg

ジュピちゃんすげーボヤけててごめんなさい。。。




046_convert_20130516173552.jpg

そんでそんで!チャペルちゃんとママ様も到着して揃いました~~!!!

チビチャペルちゃんも見てもらって。。。先にみんなで見ちゃったけど~プッ。




069_convert_20130516173741.jpg

チビちゃんズも揃いましたよ~~!!!





077_convert_20130516174016.jpg


041_convert_20130517104907.jpg


030_convert_20130517104758.jpg


055_convert_20130517105003.jpg


 いつもようにみんなでワイワイ~!! 



093_convert_20130516174302.jpg

集合写真~~!!
今回のセンターは。。。ジュピちゃんかな?

波愛さん。。。こそっとしか写ってないぞ~~!!プププ。
どこにいるでしょう。。。?


096_convert_20130516174356.jpg

チビちゃんズも後ろに整列~~!!



110_convert_20130516174443.jpg

メルちゃん産んじゃった?キャッハッハ~



いつも楽し過ぎて時間を忘れちゃいます~

また一緒に遊んでくださいね


086_convert_20130516174109.jpg

樹里さんと波愛さんをこれからもよろしくお願いしま~す
ついでにママも。。。ペコリ






● COMMENT ●

昨日はどうもありがとうございました~!!
ミニましろも主人も大喜びでしたよ(*^_^*)
玄関の真ん中にそっと置いておいて帰宅を待つっていう♪
今日100均でケース買ってきちゃった☆
嬉しくって現在ニッチに在住しておりますので
あまりこないけどお客様には見られるっていう(笑)
その写真はまた今度UPさせてもらいます~^^
ほんとどうもありがとうございましたm(__)m

昨日はどうも~♪
早く終わって行けてヨカッタ(^^♪
チビちゃん's可愛かったね~。

うちの子用にもケ―ス買ってあげなきゃ^^
汚れたら大変!!

ママに抱っこの樹理ちゃん。
本人は怖くて可哀想なんだけど可愛かったなぁ^^

あ。ハノちゃんの体操服姿が生で見れなくて超残念(T∇T)

さっちゃん様~♪

こちらこそ~ありがとうございました~♪(^^)
楽しかったです~~。さっちゃんが。プププ。

チビましろちゃんを連れて帰ってくれて感激ですわ♡
ケースまで買ってくれたの?恐縮です。
もっと腕をあげたらまたチャレンジさせてね。
次こそはっ!!なんて。




クレージュ様~♪

昨日はどうもです~^^
クレージュさん来てくれて嬉しかった~♪お陰さまでチビちゃんズも揃ったし~ウフ。

樹里の怖いものはたくさんあるんですが。。。ヤツは最強です~涙。
あんな可愛いお顔のワンコのどこが怖いのか。。。さっぱりわかりませ~ん(困)

そうだった。。。波愛の体操服。
日増しに似合っていく体操服姿の波愛。。。プププ。
今度また着せて行きますね!!

ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです。
そして前回の“桃太郎現象”のように人&ワンコ&ちびちゃんが増えましたね~♪
お陰で念願のちびちゃん'sの集合写真も撮れたしで大満足です!

はのちゃんの体操服…あまりにも似合いすぎていたのでフツーのコトのように思ってしまい写真を撮り忘れました!
次の機会にまた体操服姿で(^人^)オ・ネ・ガ・イ

樹里ちゃんの抱っこ…甘えん坊な赤ちゃんみたいで可愛かった~
σ(^_^)アタシも樹里ちゃんのこと抱っこしたいんですけどぉ。。。
コチラも次の機会に(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お願いが多過ぎる?(>▽<;; アセアセ

昨日は、お誘いしてもらってありがとうございました!
それから、ちびチャペル!作ってもらってホントに感激でした☆
ありがとうございましたm(_)m

みんな揃ってお写真撮れて嬉しかったです(*^^)v

でもでも、一番気になるのが.....
波愛さんの体操服(^^ゞ 超似会ってるんですけど!プププ。
チャペルにも着せたいなぁ!ついでにブルマもはかせちゃおう
かしら(^-^)なぁ~んて...

あの体操服はママの手作りですか?(^○^)

メルメル様~♪

こちらこそ~楽しかったです~~!!
ありがとうございました♡

ホントだ!桃太郎part2でしたね(^^)
ワタクシも勢揃いを見れて感動でした!

体操服。。。なんやかんや気に入ってます!
波愛ったら妙に似合ってきてるんですもの~プププ。
また着せます!!一緒に笑ってください。

樹里抱っこしてくれますか~!!?メルメルさんったらなんてお優しい~涙。
メルティちゃんとは比べ物にならない位重いっすよ~^^
一応これでも痩せましたが。。。笑

ぜひ!チャレンジしてみてください。キャハ!!

チャペルママ様~♪

お仕事だったのにありがとうございました~!1
楽しかったですね^^

波愛の体操服。。。そうでした!クレージュさんとチャペルママは生で見てないんですよね~。シマッタ。。。

あれは勿論買いました!!^^
作れませんよ~~ワタクシには!!イバれませんが。
なんかね、日増しに似合ってるんです~不思議。プッ。

そう!ワタクシも若干気になってたんですが。。。お尻は丸出しですよね~。ブルマがいるかなぁ。。。プププ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/86-5c49f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッヒッヒッ~♪ «  | BLOG TOP |  » う~ん。。。苦戦中。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR