A D M I N
topimage

2017-08

う~ん。。。苦戦中。 - 2013.05.15 Wed

我が家の娘達は今日も元気です。

やかましい程に。。。 



007_convert_20130515211457.jpg

だいぶ使い込んだ「ニョロニョロさん」

波愛さんは果敢に挑んでます

ベロがチギレる~~


009_convert_20130515211537.jpg

猛獣2匹に襲われまくる「ニョロニョロさん」。。。

ガォガォ~!!大騒ぎです。






とこんな具合に元気ですプププ。



さて。。。

只今取り組んでる「ましろちゃん」のチクチク。

なんとまあ!!難しい~~


とにもかくにも作ってみたら。。。ライオンにしか見えん。。。


ん?これって。。。なんかのテレビで見た昔の特撮系??

怪傑ライオン丸!!ワォ!キャッハッハッハ~~

(名前がわからなかったので調べちゃった~




笑いごとではありませんっ!!!



ってんで作りなおしました!!


001_convert_20130515211623.jpg

ブッ!ビックリしますね。

これは顔の植毛をした状態。
刺し込みとカットがまだです。しかも体部分はな~んにも出来てません。




006_convert_20130515211658.jpg

そして一応完成?かな。

これもライオンっぽい方が強いかな。。。
もう少し時間かけて手をいれてみようかと。

さっちゃんもうちょっと待っててね~~
そしてこれ以上は期待しないでね~~プププ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

樹里はのママさま~~~~
ゴメンナサイ><
ライオン丸に思わず噴き出して笑っちゃった私を許して・・・。
ですよねですよね、ポメって難しいですよね・・・。
だからちょっと申し訳なかったんです。。。
でも、2作目?ましろっぽくなってきたじゃないですかぁ❤
楽しみにしてます☆

ちなみに、旦那は最初のライオン丸がいいって言ってますけどね~♪

w( ̄o ̄)w オオー!

植毛した写真にはビックリしたけど(マジで!)
完成したものは、ましろちゃんだぁ~(*^^*)
フワフワ感がd(゜-^*) ナイス♪

明日は、さっちゃんも来るのでちびましろちゃんに会えるかな~?
念の為、ちびメルちゃん持参で行こう~っと♪

さっちゃん様~♪

ごめんね~~涙。
なんかどう見てもライオンにしか見えないんだよね~~。
作ってる最中から笑いが止まらない。。。プッ。
これは2作目でね、最初のなんかは恐ろしくてとても載せられない出来栄えでした~!!^^

遠目に見ればなんとな~~~くましろちゃん???って感じ。
明日一応持ってくわ!ライオンだけど。プププ~♪

メルメル様~♪

いや~。。。ポメちゃんハンパなく難しいっす。
悩みに悩んで最後には「ポメちゃんってちっちゃいライオンなんだわきっと!」などと思うようになってしまった~プププ。
(現実逃避しちゃいました~)

明日!チャペルママもいらっしゃいますよ~♪
チビチャペルちゃんとライオンましろちゃんも連れて行きますね~~!!樹里と波愛も連れて行こう~っと♡

明日楽しみにしてますね(^^)

ニョロニョロさんで二頭使いですか!
元気元気!たのしそぉ~!!

途中のライオン丸にはビックリしました!笑
できあがりのは、すっかりレディーですね~
前あしちょこん☆カワイー

楽しそう~♪

ニョロニョロさんとの遊び
とっても楽しそうですね(*^_^*)
元気一杯、笑顔一杯♪
すてきですね

相変わらず、見事な作品ですね
途中経過見てビックリしました
こうやって作られるのですね…
絶対、真似できません。。。

SORA家様~♪

数年前に買ったニョロニョロさん。。。
小出しに使っております!!所々切れてますけど♪プッ。
ビビリコンビですがイッチョ前に「ウ~ッ!!」なんて言いながら遊んでます~(^^)

ライオン丸。。。ホントはポメラニアンのお友達のはずなんですがね。。。汗。
この後ひたすら手入れに没頭してチョビット犬らしくなったんですよ~~涙。

ホント難しい。。。でもチクチクファミリーが増えるのって楽しい~~!!!^^

らい☆ゆんママ様~♪

いつも愉快な我が家の娘達~!!笑わせてもらってます。

チクチク。。。ホント笑ってる場合じゃなかったんですが、おかしくて~!!
途中はみんなスゴイ事になってるんですよ~。プププ。
ママ様方には見せられない。。。^^見せちゃったけど。アハ!

いやー。
乙女達可愛いですね。笑

はのあっちのお尻のブレっぷりがいろんな物を
物語っていいる気がします。爆笑

サイズが違っても一緒に遊べるっていいですねー!
ノワールも今日は大暴れしまして飼い主はへとへとです・・・。
ちーん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/85-438aba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お連れしました♪ «  | BLOG TOP |  » ちょびっと久しぶり♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR