A D M I N
topimage

2017-10

ちょびっと久しぶり♪ - 2013.05.13 Mon

そう言えば最近昭和の森に行ってないな。。。ってんで本日は~

昭和の森にgo!!




025_convert_20130513185107.jpg

およ?
あれに見えるは鯉のぼり。。。

子供の日は終わったはずでは??
今月いっぱいぐらいはあるのかな?




026_convert_20130513184958.jpg

まあ細かい事は気にしな~~い




029_convert_20130513185236.jpg

晴れたり曇ったり~で丁度良いお散歩日和





035_convert_20130513185327.jpg

注:  本日は子供の日ではありません。プププ







039_convert_20130513185415.jpg

ちょっと来ない間に芝生が「こんもり祭り」に!!
クローバーもこれだけあるとキレイだわ




041_convert_20130513185505.jpg

何探してんだかわからないけど。。。いつも「こんもり」を捜索中




043_convert_20130513185557.jpg

波愛さん超ベロ~




044_convert_20130513185912.jpg

最近また波愛さんは待てません。。。もう




075_convert_20130513190244.jpg



そういえば。。。ママの大好きなタンポポさんはどうなったかしら?
イソイソと行ってみると~!!





。。。

051_convert_20130513185647.jpg

もうワタゲ。。。そうだよね。。。


さあ!!ここで休憩タイム~~


060_convert_20130513185734.jpg

チョロチョロする波愛さんはベンチにいてください!!




064_convert_20130513185827.jpg

結構頑張って歩いたから~。




072_convert_20130513190104.jpg

樹里さんにお尋ねしました。

そろそろケイズに行く?

首が痛くなりそうですよ~~

ケイズのお姉ちゃんの所に行くひと~~!!


059_convert_20130513212539.jpg

行く気満々な樹里さん!!

ノーリアクションンな波愛さん。。。

じゃ!そろそろ行きますか!!!



車に戻る途中。。。

073_convert_20130513190151.jpg

カエルさん発見!!
ビックリしちゃったけど~ちょいと1枚よろしいですか?キャハ

注: カエルさんNGのお方はシャ~ッ!!とスル―してください。







イエ~イ!イエ~~イ!!ってケイズへ!!

到着したら~




099_convert_20130513190452.jpg

ママはフレンチトースト

。。。なに?その期待の眼差しは。。。



102_convert_20130513190536.jpg

ちゃ~んと頼んでありますよ~~
鶏団子~~!!!


104_convert_20130513190613.jpg

あっ!!!っと言う間に食べちゃった。。。
もう少し味わって食べてほしいわ。。。



107_convert_20130513190710.jpg

美味しかったね~


114_convert_20130513190830.jpg

隙間から見える可愛い子ちゃんズ。

七海ちゃんと更紗ちゃん!シャンプーに来てました(^^)


116_convert_20130513190918.jpg

可愛い寝顔。。。こんな風に待っててくれたら安心ですよね~。

ママ様にはお会いできなかったけど~
七海ちゃんと更紗ちゃんにたくさんナデナデさせてもらったから良いにする。うん。


127_convert_20130513190953.jpg

リリスちゃん(なんか椅子の間からだけど。。。プププ)

いつも可愛いくて大好き~
ママ様とまたたくさんお話してもらっちゃいました~!!!ウフ。
いつも楽しくて盛り上がっちゃいます


134_convert_20130513191030.jpg

今日はリリスちゃんのお写真たくさん撮らせてもらったのに。。。
リリスちゃ~ん!!動きが早いわ~~

次こそは。。。プッ。何度目だ!




今日もたくさんの可愛いワンコ達に会えて~
たくさんの方々とお話させて頂きました~

今日も楽しかった~~!!!


112_convert_20130513214409.jpg
タンちゃん大好き









ちなみに。。。
今密かなブームを巻き起こしてる?。。。ボニ―タ!!プッ。

見せてもらおうと思ったら只今品切れ中~!!ありゃ~

また入荷するらしいから~ 楽しみ。ウフフ







● COMMENT ●

こんばんは♪

今日も楽しい時間をありがとですv-266
せっかく写真を撮ってくださるというのに、うちの子ときたら
非協力的で申し訳ないです(-_-;)
でも、可愛いお洋服着せてて良かったー載せてくださってありがとうございますv-237

私も樹里ちゃん波愛ちゃん&ママ様大好きですよーv-238またお会いした時はよろしくです(^^)/

こんにちは!
いつも楽しそうですね~
樹里はのママさん地方にも、昭和の森ってあるんですね
私も昨日昭和の森へベリーと行ってきました♪

だんだん暑くなってきましたので
みなさんお体気をつけて~(^^)v

リリス様~♪

昨日は楽しかったです~!!ありがとうございました♪

リリスちゃんのお洋服!!すごく似合ってて可愛いかった~♡
なだけにもっとキレイに撮りたかったわ~涙。

さすがに若いお嬢さんは動きも早い!
ワタクシの腕ではついて行けない。。。汗
折角こっち向いてくれてるのもあったのに。。。超ブレてたり~!!
次回はもっと撮らせてもらわなくちゃ!!だわ。プププ♪

またご一緒させてくださいね~!!^^
楽しみだわ♡

BERRYmama様~♪

昭和の森!そちらにもあるんですね~♪
なんか近くに感じられていいわ~~♡

もうすっかりこの時期は日陰がたくさんある所じゃないと樹里にはキツイです。。。波愛もヘロヘロになっちゃいますが^^
黒毛さんは特に気をつけないといけませんねぇ~。

あっという間に夏がやって来ちゃうんでしょうが。。。お互い元気に過ごせますように~♪(^^)

やっぱりいい所!

昭和の森、やっぱり素晴らしくいいところですね!
こーんなに広い芝生にワンコOKなんですね~
素晴らしい!
群馬は「芝生は犬の立ち入り禁止」とかいう
心の狭い公園が結構多いです!(怒)

こんもりお山がぽこぽこいっぱい♡
なんとも言えない愛くるしさですね。

しかしそれ以上に首90°の樹里ちゃん、なんと愛くるしい!
一緒に私も首を曲げてしまいました~。

丸くなってくっついて眠るゴールデンの姉妹もたまりません!
一緒に寝たい~

あら??
ちょっと写真うまくなってませんか~??(*^m^*)
特に最後の写真。
斜めにすればワンランク上的な感じのやつ。
私は斜めに角度つけすぎて、
旦那に見てて気持ち悪くなるって言われたので
何事も加減が大事ですね・・・。
オシャレな写真はセンスですね。クレージュさんの見習わないと><
しかし、シロツメクサの2わんこ、違和感ないですね~。
樹里ちゃんは特に、牧羊犬だからかな??素敵です☆
しっかし、姉妹でオソロってかわいいですよね~クレジュピちゃんでもいっつも思いますけど。
ましろも妹か娘が・・・。

SORA家様~♪

我が家のすぐ近くの公園は「犬散歩禁止」です。
ホント心が狭い!!(特大の声で言います!!)
芝が枯れたら植えかえれば良いだけの事!!
犬NGの方々は「犬のくせに」って扱いするのに犬に「人並み」な事を要求しますから。。。ムカッ。

って思いっきり愚痴っちゃった~~!!
ごめんなさい~涙

この季節は緑がキレイでたくさん写真撮りたくなります!!
ボヤケタ写真ですが。。。ハッハッハ~!!
樹里の傾きハンパなくて爆笑しながら撮りました~(^^)/

ゴールデン姉妹♪
すごく可愛いんですよ~♡
ワタクシも間に挟まって寝たかった~~!!

さっちゃん様~♪

偶然の産物なのよ~!!最後の写真♪
片手で撮ったから曲がったの~~!!それが、ん?良い感じ?って。プププ。
勉強になっちゃったわ。^^

さっちゃんちもいよいよか?いよいよなの?
多頭飼いって。。。大変な事もあるけど(手が足りねぇ~とか^^)可愛いさ喜びは2倍!!2倍!!(これ高見山ね。)
楽しいよ~~!!
お揃いも出来るしね♡

こいのぼりいいな~(*^_^*)
俄然昭和の森行きたくなって来た!!
って、もう行ってもないか~。
シロツメもステキ(*^_^*)
シロツメいっぱいのとこで写真撮ったら可愛いんだよね~。
樹理ちゃんとハノちゃんを引き立ててくれてるね^^

最後の写真、私も思った!!
斜めマジック最強だよね(*^m^*)

ボニータ

σ(-_-)ワタシがダウンしている間にブームが染み渡るレモンスカッシュがオサレなトマトに変わって、新たにボニータがキターーーーー!!!!
ボニータって可愛いっていう意味ですよね?
どういう使い方をするのか知りたいです~

りリスちゃんは確かに動きが早い!
若いっていいね~

クレージュ様~♪

鯉のぼり!!まだあったんです!!
すぐそばで撮りたかったんですが。。。人が結構いたので離れた所から~。

緑が活き活きとしてるとテンションあがりますね~♪
気持ち良いし!

最後の写真何か良い感じになってます??
偶然なんですけどね。。。あは!^^
タンちゃんの写真だから良い感じに撮れてるなら良かった♡
さっちゃんとクレージュさんに言ってもらえたらバッチシですね♪

メルメル様~♪

うふ♡
今盛り上がりは何だかボニ―タです!!

これは。。。えっこちゃんママが持ってた大人気のおやつ。
ワンコみんなが羨望の眼差しで見てたんです!!
名前が「〇〇ボニ―タ」なんです!!
ボニ―タって。。。プププ

さっちゃんがケイズで見たには。。。渋い感じ。だそうで。
まだじっくり全容を見てないんです~涙。

リリスちゃん可愛いんですよ~♡
すべてのママさんにご挨拶するのが彼女の使命なのです!!
写真はあんまり好きではないのかも。。。ですが!
フフフ。。。ワタクシは諦めないのでありますっ!!^^

楽しそう♪

樹里ちゃんも、波愛ちゃんも
とっても楽しそうですね
相変わらずお揃いのお洋服も似合ってて可愛い
「らい☆ゆん」もK'sさんの御飯気に入っていたから
これ見れたらきっと羨ましがるでしょうね
また、平日休めたら連れて行ってあげようと思います

らい☆ゆんママ様~♪

犬種も体の大きさも~ましてや血の繋がりもない我が家の娘達なので。。。せめてお揃いで一体感を!!なんて^^。
大好きなプチヘヴンのお洋服でムフムフしている親バカです。

ケイズでウマウマご馳走しても速攻で食べちゃうのでいつも写真が。。。空っぽのお皿ばかり。。。プププ♪

らい☆ゆんちゃ~ん!
鶏団子美味しかったみたいよ~~♪ぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/84-eb231345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん。。。苦戦中。 «  | BLOG TOP |  » カメラ女子部♪ミーティング編。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR