A D M I N
topimage

2017-11

カメラ女子部♪ミーティング編。 - 2013.05.11 Sat

前回の続き。。。

お腹も空く時間になったので

みんなでランチです


以前にパンケーキ大作戦した「オープンセサミ」さんの隣にある

イタリアンのお店。。。あ!・・・名前知らない・・・。オイオイ。






まあ。。。いっか
それぞれお席について~ふう。

084_convert_20130510180439.jpg

関口宏なましろちゃん
おnewのカートいいね~





091_convert_20130510180611.jpg

まったりお休みだったジュピ様やっとお顔が見れましたわ






093_convert_20130510180705.jpg

えっこちゃんも良い笑顔をくれました~



086_convert_20130510180516.jpg

樹里さんもまったり~~




095_convert_20130510180756.jpg

ママを除いた3人が食べたトマトのサラダ
丸っと1個トマト!なんか可愛いかったから写真撮らせてもらっちゃった。
さっちゃんはこのトマトで染み渡ってた。。。キャッハッハ~




098_convert_20130510203959.jpg

ピザ2種類とパスタ2種類をみんなでシェア
パスタの写真は撮らずに食べちゃったあ~あ。




103_convert_20130510204036.jpg
デザートはティラミス!



こちらのお店もとっても美味しくて大満足です!!
(名前も知らないくせに。。。って感じですが!プッ。)



099_convert_20130510180825.jpg

お店の方が「お水どうぞ~。」って持ってきてくれたピッチャー。
口ばしからジャ~~。プププ。
なんか面白~いけどビミョー



たくさんおしゃべりして~イヤイヤ!!ミーティングして
有意義な時間を過ごしました

。。。ぶっちゃけ 超楽しかった~~!!









お家に帰って何気に~学んだお写真術を実践してみました!

お花越しに撮ってみましたよ。


112_convert_20130510180952.jpg

たくさんのバラに囲まれてるような気がするね~




波愛さんのバラも咲きましたよ~!!

114_convert_20130510181038.jpg

でも。。。波愛さんのお顔。
ママのヘボデジカメじゃよくわかんな~~い!!プププ!


うん。でもまあ、あれですよ。

何んとな~く良い気がする!!って事で


 ママは大満足ですっ!! 


 


● COMMENT ●

やっぱりママさんもパスタの写真撮ってなかったんですねー^^
私もです(笑)
色々何かと抜けちゃいます・・・(--;
しかし、ましろ、あんなに乗り出していたとは・・・。
困ったチャンです~~~~~!
私この頃は電池切れててわんこさんの写真全然撮れてないんです(笑)
ごめんなさーい。
やっぱりこれは副部長失格だわぁ♪

おお~!こちらがおっしゃってた
カメラ女子部ですね!
私も教えて欲しいですー(>_<)

関口宏!!笑っちゃいました(^◇^)
顔の黒い子は、撮るの難しいですね~

樹里ちゃんのグラサンペア可愛かった~♪
いいプレゼント貰って樹里ちゃんオシャレ度がまたアップ!
しかし相変わらず素敵なお庭です。
花に囲まれて羨ましい!

さっちゃん様~♪

食べる方に気が行っちゃってすっかり写真忘れちゃった。。。
お店の名前も全く気にしてなかったわ。。。プッ。
さっちゃんの所で確認しました!!^^

ましろちゃん!いい関口っぷりだったね~♡
もうすっかりカートにも馴染んでて気持ち良く乗ってる~♪

思いのほかハードな活動だけど楽しかったよ~!!
補欠部員また参加させてもらいたいです~(^^)
よろしくね~♡

SORA家様~♪

ただ何気にパシャ!って撮るだけのワタクシには「おお~!!」な事がたくさん!
みなさん機能を生かしていいお写真撮ってます~♪ワタクシ以外は。。。プププ。

家で鉢植えを使ってアングルを早速復習してみました!
あ~。。。やっぱりお金貯めよ~!!うふ。

関口宏。。。ウケますよね~^^
これ!以前にクレージュさんが名づけたんですよ!
あまりにタイムリーなネーミングなので使わせてもらっちゃった♡

SORA家さんのおnewカメラでの空君が楽しみです~!!

部活動♪

楽しい部活動良いですね~♪
みなさんのお写真見て
楽しませていただきました

イタリアンのお店、私も名前わかんなくてさっちゃんとこで知ったのー(^_^;)
2回も行ってんのにね~。
いいの、いいの、名前なんか知らなくても~♪

おうちに帰ってちゃんとバラで復習したなんて
なんて優等生さんなの~~。
ちゃんと教わった通りにイイ感じに撮れてるし(*^_^*)
花の美術館のバラよりうんと立派に見えるとこがすごくない?(^u^)

こりゃ、補欠からすぐにレギュラー昇格だね( ̄∇ ̄)

らい☆ゆんママ様~♪

とっても楽しい部活です~!!^^
まあ。。。ワタクシは部員とは言えないですが。。。汗。
なんせミーティングに重きを置いてますから~アッハッハ~!!!

クレージュ様~♪

あのお店!さっちゃんちゃんと調べたんですって!!
ワタクシったらそうか!調べれば良かったんだ。。。って後で思いました~♪
全くそんな気なくて~プップ~♪

我が家ももちっとマシなデジカメくらい買いたいなぁ~。。。
いつになるかわかりませんけど~!!
まあ。。。まだしばらくはボヤボヤ写真で!!プププ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/83-7b77cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょびっと久しぶり♪ «  | BLOG TOP |  » カメラ女子部♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR