FC2ブログ
 

誘われてビーンズ♪

誘われてビーンズ♪





公園でのお散歩を満喫した後
車でバビューーーーン!!と向かったのは

ビーンズカフェさん。




DSC_0625.jpg


歩いた後だから良く寝られるかな?(笑)




DSC_0630_201709241520575e5.jpg


渋いお顔だわね。(笑)



DSC_0623_20170924224938c4e.jpg




誘ってくれたのは
ましろちゃん&こむぎちゃん
そしてさっちゃん。




DSC_0617_201709241520515a4.jpg


これ目当てだった模様。(笑)

ビーンズさんの新メニューなんだって。
とっても美味しくてお洒落だった


以前に加恋ちゃん家でお会いした
ヨーキーちゃんとママさんに偶然お会いできて
ビックリしてたら・・・





DSC_0619_201709241520534d3.jpg



メルティちゃん&メルメルさんにもお会いできました。
何だかとってもお久しぶり~~



この日は偶然にお会いできる方々が多かったわ。
こうゆう日もあるのね~~面白い(゚∀゚)






DSC_0606_20170924152049231.jpg



以外にも結構起きてるじゃん。
と思った樹里だけど・・・




DSC_0613_20170924152050079.jpg



やっぱり寝た。


(笑)


そうそう、無理しないで寝て良いんだよ。




ママも久しぶりに公園散歩だったから
帰宅後は少し疲れた・・・

歳だわね・・・切ねぇ~~~(笑)




これからまた例年通り
少しづつ歩かなくちゃだわ。


樹里!波愛!!
一緒に頑張りましょう~~~








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
公園散歩♪  ←公園散歩♪ 【2017年09月】の更新記事一覧 →コメ袋♪  コメ袋♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索