A D M I N
topimage

2017-08

カメラ女子部♪ - 2013.05.10 Fri

本日はお友達の 「カメラ女子!!」の活動を見学参加させてもらいました!!


081_convert_20130510180340.jpg

場所は稲毛海岸にある「花の美術館」


部員さん方~超激写!!です



003_convert_20130510174820.jpg

バラ園になってる場所で。。。


008_convert_20130510174902.jpg

樹里さんと波愛さんも参加させてもらって~激写!!

みなさん素敵ないいカメラでの撮影なので~うふ



010_convert_20130510192907.jpg

えっこちゃんもすごいけど
クレジュピちゃんもこんなポージング!!すごいわ~




012_convert_20130510174947.jpg

ママはヘボデジカメで何気に撮ってみますよ~~!
波愛さんは待てませんでした。。。ので樹里さんだけで。。。


今日は良いお天気だけど。。。暑い

そのせいかモデルさん方も落ち着いて待てな~い(涙)



031_convert_20130510175106.jpg

あまりに暑いのでちょっと休憩

カメラ女子部。。。部長!えっこちゃんママ&えっこちゃん
えっこちゃんは色んなポージングが出来る超モデルさん!
いつもママ様ととっても素敵な写真を撮ってます



029_convert_20130510192954.jpg

あ~!!ましろさ~ん何みてるの~?
副部長!さっちゃん&ましろちゃん。。。そう言えば久々に会ったね
なんか。。。副部長が今日決まったみたいです。
さっちゃんお手製の可愛いフリフリを着て~可愛い~~(^^)



036_convert_20130510175341.jpg

「ボール」にナイスな反応でキュート顔を向けてくれたクレジュピちゃん。。。
はっ!!ジュピ様の写真がない。。。ごめんよ~~
そしていつも素敵な。。。&クレージュさん






033_convert_20130510175247.jpg

んでもって我が家の樹里さん


032_convert_20130510175201.jpg

と波愛さん。
今日は全然待てないねぇ。。。どうした?




073_convert_20130510180143.jpg



072_convert_20130510180106.jpg


077_convert_20130510180236.jpg

あれ?ましろ姫がいないわ。。。




064_convert_20130510175930.jpg

場所変えてこんな写真も撮ってみたりして~プププ
このグラサン~クレージュさんに頂きました

樹里さん。。。その座り方。。。どうにかならんかねぇ。


057_convert_20130510175625.jpg

おやつに群がる可愛い子ちゃん達


061_convert_20130510175719.jpg

波愛さん。。。どさくさに紛れてえっこちゃんのお尻ちゃんを二オニオしてる?

でもチビ過ぎて届かな~い!!キャッハッハ~残念~




044_convert_20130510175534.jpg

チビちゃんズこんなん撮ってみちゃったり~(^^)



いやいや。。。カメラ女子。。。なかなか体力のいる活動だわ。。。
すごくたくさん撮るんですって!!
アングルだったりポジションだったり
色々勉強になりました

みんなのキレイなお写真が楽しみだわ~~

この後はみんなでランチ~

つづく。。。




● COMMENT ●

今日はありがとうございました!
私こんな風に写真撮ってるんですね(笑)
いつも撮ってばかりで、どんな格好で撮ってるかあまり見たことなくて。
貴重です~~~~^^1枚目ガニマタだし(笑)

暑くて皆大変だったでしょうね~わんこたち。
でも、えっこちゃんママがおやつあげる時の大集合なお利口さん達
笑えましたわーーーー私w

あ!
せっかくフリフリだったのに、
ましろと一緒に樹里はのちゃんと写真撮ってもらうの忘れちゃった><
そして名刺渡すのまた忘れた・・・(+o+)
次回、、、また忘れそう(笑)

さっちゃん様~♪

今日はどうもでした~!!

カメラ女子!いいよ~~♡
みんなすご~い!!
色んな撮り方があるのね。設定とかも。
聞いててわかる気がしな~~イ!!プフッ。
でも単に楽しかったです~~♡

おやつに正直に反応するのって可愛いよね。
あのえっこママの必殺おやつ。。。名前が思い出せない。。。
素敵なネーミングだったのに~!!

んで!さっちゃんガ二ってないよ~~。
集中して撮ってるみんなの姿。。。すごく好き~~♡

昨日はどうも~^^
樹理ちゃんママも部員になってくれて嬉しいよ。
しかし暑かったね~><
せっかくの部活の日だったのに~~~。
肝心の写真は?は感じになっちゃったけどミーティングはめっちゃ充実してた~笑
ちょっと時間が足りなかったから追加でミーティングしなきゃーだわ( ̄∇ ̄;)

ステキおやつの名まえ【ボニ―タ】だよ。
私、わざわざ朝、えっこママにメールして聞いちゃったんだから~( ̄∇ ̄)

チビクレジュピを可愛さパワーアップしてくれてありがとう♪
やっぱり可愛くなってたね~~~。
前のもじゅうぶん可愛いんだけどより一層!!
クレジュピがふたごちゃん?もしくはグレムリン?みたく増えていって楽しい~(≧∇≦)

クレージュ様~♪

暑かったけど楽しかったです~~!!
ワタクシ部員としてどうなのかと。。。プププ。
お金貯めてもうちょっとマシなカメラ買おう~っと!!
(いつになるかわかりませんが。。。笑)

ミーティングも楽しかった~♪
確かに追加が必要ですね~(^^)

ボニ―タ!ボニ―タ!!ありがとうございます!!
全然思い出せなくて。。。改めてこの名前。
素敵すぎ~~!!キャッハッハ~♪

チビちゃんズもましろちゃんが揃えばもっと楽しくなりますね~♡頑張ろう~っと。
連れて帰って頂いてありがとうございました~~!!ウフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/82-074bfbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ女子部♪ミーティング編。 «  | BLOG TOP |  » プリン♪プリン♪プリ~ン♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR