A D M I N
topimage

2017-06

プリン♪プリン♪プリ~ン♡ - 2013.05.07 Tue

父ちゃんのお姉ちゃんから頂いたお土産。


002_convert_20130507223942.jpg

東京駅にあるお店のものらしい。


001_convert_20130507223841.jpg

卵の殻を器にしてある。。。ようです。



あら~!!美味

濃厚でカラメルも苦すぎず良い感じ~



バケツいっぱい食べたい。なんて(^^)




そうそう!
チクチクファミリーが増えましたよ


094_convert_20130505184254.jpg

なんか。。。誰?って感じですが。。。

一応 チャペルちゃんです

もう少し手を入れる予定ですが。。。劇的には変わらないと思います。ハハハ。




010_convert_20130504204513.jpg

そしてこちらは。。。
改めて クレジュピちゃんです。


007_convert_20130507225432.jpg

こちら初代。

少しは違うかな?
やはりこちらももう少し手を入れる予定です。


今回お3方同時進行だったので
なかなかのガッツリ感を感じております。ガンバっちった


ママ様方~面会の心の準備をお願いしますね~~!!



● COMMENT ●

卵1個分じゃ足りないですよね~~~~~(笑)
私、1ケース分(10個入ってるやつ)食べたいw

クレジュピちゃん、今日ね、メルメルさんの携帯で見てましたが、
ジュピちゃんがより、本物に近くなってますね~~~^^

ねぇねぇ樹里はのママさん・・・・
(勇気を振り絞って・・・・・・)
ましろも・・・お願い・・・なんてw
えへ❤
今日皆に勇気を出していいなよ!って背中を押して頂いてやっと言えました(笑)
告白か!!!(笑)

きゃ~~~!

チャペルのお人形、作って下さってたんですね!
すご~い\(^o^)/

嬉しいです(T_T)感激しております...ズルズル(/_;)

忙しい合間にプチプチして下さったんですね。

チャペルに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪

しかし、卵のプリン気になりますねぇ~(^○^)
こちらにまであま~いカラメルのニオイが漂って
きそうな感じでしたよ(^_-)-☆

あぁ~プリンが無性に食べたくなってきたぁ~ヽ(^o^)丿

キャー(≧∇≦)早く本物ちゃんに会いたーーい!!
我慢なりませぬ~~~。

口元のふっくら感とか更にそっくりになったみたい。
嬉しいな~^^

この喜びをぜひさっちゃんにも味あわせてあげてください。
私からもお願い(ハート)

プリン美味しそう。
バケツいっぱい食べたい気持ちすごくわかるわぁー( ̄∇ ̄)

さっちゃん様~♪

勇気を振り絞っての告白~!?ありがとう~~♡
キャハッハ~♪
「うちのお姫ちゃんも作っていいよ~!」でいいのに^^

ぜひぜひ!!
出来るかはわかんないけどね(^^)頑張ります!
実はね。。。ちゃ~んと標的に入ってたから。プププ。
ワタクシがラッキー!!

あ!昼間にメールくれてたね!ごめんね。
頭痛復活で仕事から帰って速攻寝てました。。。
今(スゴイ時間だわね)やっと復活です。
失礼千万なワタクシをどうか許して~~!!

ちなみに~金曜日休めそうです!!
みんなの部活動を見学させてもらいたい~~♡

チャペルママ様~♪

見て下さいました?
やり始めた頃の方が似てる感じだったんですけど。。。ハハハ
やっぱり難しいです。。。
今度ぜひ会ってやってくださいね(^^)

プリン。。。超ウマでした!!
もっと大きければいいのに。。。って位に!!
この辺で売ってればいいのに。。。グス。

クレージュ様~♪

自分ではもの凄く頑張った感があったんですが。。。初代の写真と見比べるとそんなに変化を感じない?って説も。。。
いや!!そんな事はないはず!!。。。多分。。。笑

ガッカリしないように心の準備をお願いしますね^^

ましろちゃんもガッツリ標的でしたから~~♪
勿論やらせて頂きますよ~~♡
って出来るかな。。。頑張ります(^^)

プリン。。。また食べたい。。。でもその為に東京までは行かな~~い!!って!!!キャッハッハ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/81-9e43bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ女子部♪ «  | BLOG TOP |  » 連休最後。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR