A D M I N
topimage

2017-10

加恋ちゃん家へGO♪ - 2017.08.04 Fri









昨日とても珍しい事を樹里がした。

ちょこちょこ買い物やら用事やらで
短時間ではあるがママ一人で外出する事が多かった最近。
(一緒にお出かけもしてるんだけど)

昨日もママがスーパーにお買い物に行こうと

お買い物してくるからふたりで待っててね~~


って玄関を出たら

樹里まで一緒に出た。



飛び出して勝手に行こうというわけではなさそうだったが
確実に自分も行く気だった模様。



DSC_0004_201708042136132d6.jpg


おいっ。コラッ。



樹里は暑いから一緒には行けないよ!

って言って家に入ってもらったけど。
耳が結構聞こえてないから誤解させちゃったのかな?


んん~~~・・・これからはこうゆうのに気を付けないとイカンな・・・


でもきっと樹里もどこかに行きたいんだろうな~




DSC_0002 (1)




DSC_0013_20170804220434232.jpg


で久しぶりに加恋ちゃん家へ行ってきました!!!


我が家からちょっと遠めなので
ドライブもしっかり楽しめる





DSC_0011_20170804213619e2d.jpg





DSC_0052_20170804213628277.jpg


4月あたりに行ったのが最後だったかな・・・?

久しぶりに加恋ちゃん家の美味しいご飯を頂いたら
何でこんなに来なかったのかしら~?と思うくらいだったわ。(笑)




DSC_0007 (2)


樹里もご満悦の笑顔を向けてくれた。
この嬉しそうな顔見るとママも嬉しくなる






DSC_0038_20170804213623236.jpg


ちょっと暑いけど曇ってるし少しだけ~って外ランでウロウロさせてもらいました。



DSC_0046_201708042136258b5.jpg


波愛は元気に走ってた。(笑)


若いって素晴らしいわね・・・
ママは生きてるだけで精いっぱいだわよ。暑くて。(笑)





DSC_0047_201708042136264ac.jpg



波愛の雄姿を写真におさめようと頑張った。
そして3か所も蚊に刺された。(笑)



かゆ~~~~い~~~っ


でも波愛がカッコよく走ってるとこ撮れた~~~!!!

v( ̄Д ̄)v イエイ~~~

とニヤつきながらボリボリかきむしる・・・(笑)






DSC_0036_20170804213622fa6.jpg





DSC_0025_20170804213617485.jpg



ほんの少しの間だけど
お外のキレイな芝生をウロウロ出来て
気持ちよさそうだった。






DSC_0029_20170804213620a20.jpg



とっても優しくて可愛いヨーキーちゃん&ママさんとも知り合えたしね
波愛は久しぶりにご挨拶に成功してた。
良かったね~~~

とてもありがたいことです。
ここのところ挨拶行って突然噛まれる&ガウられる・・・って事が続いてたからね。
(不憫な波愛・・・笑)

いやいや、笑い事ではない。

ワンコには良い経験が必要だ。と思う。
良かった経験が落ち着けたり社交性を育てると。
逆に嫌な経験は警戒してピリピリさせちゃうよね。


だから良いご挨拶が出来るようにさせたい。
相性とかもあるから
イヤッ!ってされる事(する事)があるのは仕方ないと思うけど。
でも噛まれたりは嫌だ。
噛んでも困る。


我が家では波愛が家族になって娘になってから
この手のテーマについて日々考えさせらている。
そしてママと波愛の修業はまだまだ先が長い・・・(笑)


頑張ろう。






それはそれとして。

楽しく嬉しく美味しく過ごせたので
本日はとても素晴らしい日だった。


また久しくならないうちに行こうね\(^o^)/










ウマウマなふたり♡ «  | BLOG TOP |  » セリアのホウキ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR