A D M I N
topimage

2017-10

セリアのホウキ♪ - 2017.08.03 Thu





いつも大好きでお世話になってる100均さん。(笑)
そこでドンピシャタイムリーな一品に出会ってしまった。





DSC_0742.jpg



ホウキ。

箒ね。



小さいデスクサイズの物はすっかり色んな100均さんで見かけてて。

ず~~っと前ににネットでなかなかのお値段で買ったママは



チッ。

100均に出てきたのかよっ・・・
ネットで買わなきゃよかったな・・・
(最近はこうゆうのばっかり)


なんて思ったものだわ(笑)
オーソドックスなタイプのものはずっと前からあったけど
ちょっとレトロチックというか
プラスチック使ってないようなものはなかなかなかったんだよね~



でもこれはね~結構大きいサイズなの!
ミドルサイズというか。
立ったまま使えるサイズよ。



発見した時には


テンション上がったわ~~



100円のくせに(くせにって言うな)
結構しっかりした作りで
玄関回りにこうゆうのが欲しかった!!!

この日に買ったもので断トツの収穫~~ヽ(≧∀≦)ノ










DSC_0741.jpg


嬉しすぎて目を開けたまま寝てる樹里にあてがってみたりして。(笑)

トイレに近すぎな所で寝てる樹里だけど。



プッ。





このまま使っても何の問題もない感じだけど
何となくちょっぴり手を入れたくなって
(色んな人がカッコよくカスタマイズしてるの見たからさ。笑)





DSC_0749_20170803181903558.jpg




同じく100均で買ったなんちゃってレザー?と
カラー麻紐使ってカスタマイズ~~
ステンシルもしてみた。






DSC_0748 (1)



んんん~~良い感じ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






最近は100均の仕事が目を見張るものがあって
定期的にうろつきに行かずにはいられないわ~~~


(笑)






DSC_0751 (1)


気分が良いから先日作ったお気に入りトレイでオヤツタイム
プリンパンがこれまた美味しくて
これもお気に入りになった。(笑)


とっても気分の良い日になったわ。


v( ̄Д ̄)v イエイ





加恋ちゃん家へGO♪ «  | BLOG TOP |  » 花火

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR