A D M I N
topimage

2017-10

作業合間でオヤツタイム♪&はのワッサン♪ - 2017.07.28 Fri





とある市場で何を思ったかママは

ブルーベリーを買ってしまった。


目に入ったブルーベリーを何気に買ってしまったのである。
別にブルーベリー好きなわけでもなく
何に使おうと思ったわけでもない。(笑)


ただ何となく。




いつもなら買うことはないな・・・





家に帰って

ブルーベリー何して食べようか・・・

そのままでも美味しかったけど
そのままだと樹里&波愛にはね・・・噛まずに飲んじゃうと消化に悪いしな。
潰して~ってのも何かな。






DSC_0053 (2)


ってことで久しぶりにパンケーキを焼いてみた(樹里&波愛用ね)
フレッシュブルーベリー入りよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このパンケーキの粉は雑穀メインだから
普通の小麦粉よりは体に優しい感じだよね~
樹里&波愛にも良い。

焼いたブルーベリーは
皮がはじけて実も柔らかくトロ~~リ

ふたりともとても喜んで食べてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))





DSC_0056_201707281536372c7.jpg


こっちはママの(笑)


収納箱に不具合が発生したので
その修繕&改良中な中でのオヤツタイム


ニスの乾燥中です(笑)

置く場所がなくて木材の隙間にお邪魔して~~


美味しかった~~


最近目がめっきり悪くなってきた父ちゃんにも
ブルーベリーたっぷりで食べさせなくちゃ!!って焼き置き。
帰ってきて食べてました。(笑)




樹里も波愛もこんなに喜んでくれるなら
また買っても良いわね。




DSC_0006 (1)


お友達がクロワッサンクッションで可愛く写真撮ってたから我が家も~と思ったが。




クロワッサンなのに
あんパンに巨大な黒ゴマが乗ってるように・・・
いや、あんパンから波愛が生えてるような・・・
(どうしてもあんパンなのね。笑)









DSC_0010_2017072815363454c.jpg



んんんん~~~~・・・

何だかな~~・・・だわ。




・・・・。


まあ、波愛は可愛いんだけどもね

アッハッハッハ~~親バカ万歳~~\(^o^)/




な一日でした。
めでたしめでたし。





8月一発目は~♪ «  | BLOG TOP |  » アンバランスなヒマワリ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR