A D M I N
topimage

2017-10

フフフ。 - 2013.01.11 Fri

ブログを始めて数日がたちました。

恥ずかしながら・・・わからないことまみれのままお送りしております。

ん?あれ?う~ん・・・こんな調子です。ハハハ・・・。


見てくれた方へ・・・すみません!

が、しかしっ!!

いつかきっと・・・こうゆうことか~!ってな具合になることを信じて・・・。

018_convert_20130110203332.jpg
(いつものどかな風景ばっかりですなぁ~。)



いつでもそばに寄り添い、笑いと優しさをくれる可愛い2娘の事をじゃんじゃん!書きたいで~す。

うふっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よろしくお願いします♪

おはようございます(*^_^*)
リンク、喜んでです~~~~♪
ちなみに私の方は完了してまーす(*^^)vイェイ

ブログ、わからない事だらけですよね~。
私も未だによくわかってないよ。
私にわかる事なら教えられると思うので何でも聞いてくださいね~。

でもジュリハノちゃんママ、ほとんど毎日更新されてて凄いわー。
わたしもね、クレジュピの思い出日記&アルバムとしてブログ書いてるの。
昔の写真とか見返して思い出に浸るの大好き女なので…(^_^;)

これからもジュリちゃんハノちゃんのお写真いっぱい載せてってね♪
楽しみが増えてとっても嬉しいです。

クレージュ様

ありがとうございます!

私も見返して思い出に浸るの・・・大好きです~~(^^)

今まで皆さんのブログを拝見させて頂くの専門だったのですが、私も樹里と波愛をこんな風に記録できたらなぁ・・・って。

ブログどころかパソコン自体が不慣れなのに無謀な感がありますが。アハ^^

お言葉に甘えておすがりしちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/8-c83a4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッホ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR