A D M I N
topimage

2017-10

アンバランスなヒマワリ♪ - 2017.07.27 Thu





ちょっと前の記事で触れた
一本だけ巨大なくせに妙に花が小さかった
我が家の庭のヒマワリちゃん。(笑)


デッカイ花を期待してたのにさっ。チッ。






DSC_0015_20170726211418e01.jpg



いきなりぶった切られてるけど。


(笑)


とか言って
花が開ききったら結構大きさあったのさ。
巨大とまではいかないけどまあまあかな。
立派な手鏡サイズよ。(笑)



晴れてりゃ暑いし
涼しいかと思えば雨だから。

樹里&波愛との写真は無理だな・・・

ん?樹里&波愛が出られないなら
ヒマワリちゃんに入ってきてもらおう!!

ということで躊躇なくバッサリ。(笑)
どうせ咲いてる向きも悪かったしね~~

父ちゃんには
「何で切っちゃったの?まだ種になってないのに~」
とか言われたけど。


は?種なんか取る気ないし。┐(´-`)┌
っていうか父ちゃん種欲しいのかよっ!!!(笑)

他のヒマワリは切らないからそれから取れ。
って言ってやった。プッ




DSC_0003_201707262114151a4.jpg




ほれほれ~~~こんなに可愛いコンビじゃんか~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一本だけ鉄塔みたく庭で咲いてるよりこの方が可愛いじゃん!!
ペッカリと咲いたヒマワリが太陽みたいだね


可愛い~~~




DSC_0002 (2)



結構大きいでしょ?



DSC_0008 (1)



たった一輪のヒマワリだけど
ボリュームがあるから
これはこれでメチャ可愛いわ





DSC_0026_20170726211421d2a.jpg


樹里と比べても
大きさ負けてないでしょ?(笑)






DSC_0036_20170726211425347.jpg

昼間は気分が乗らなかったみたいだった樹里も
夜には良い笑顔でお付き合いしてくれたわ。





DSC_0031 (2)


樹里とも一緒にお日さまピカピカ~~って感じ




可愛い~~~






DSC_0028 (1)



何かずっと見てると
ヒマワリがインチキっぽく見えてくるけど



本物ですから!!



プッ。





DSC_0019_20170726211419c37.jpg


今までヒマワリが咲く頃は
暑さに激弱な樹里を連れ出すなんてできなかったから。
ヒマワリと写真撮ったことなかったけど

これでも十分ママは楽しいわ。

自家製ヒマワリ・・・使えるな。(笑)




来年もこの手で行こう。














作業合間でオヤツタイム♪&はのワッサン♪ «  | BLOG TOP |  » 尿検査。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR