A D M I N
topimage

2017-08

現行犯逮捕っ!!! - 2017.07.21 Fri






20日夕方、「樹里はの家」父ちゃん座布団の上で
涙拭いた後ティッシュを盗んでクチャクチャ食した罪で
波愛(5歳)を現行犯逮捕しました。



(笑)


DSC_0731.jpg


犯行発覚直後の波愛の様子。

目撃者(ママ)の証言によると

近所でゴロゴロしてたところ
何やらクチャクチャと妙な音が聞こえたので
そ~~っと音のする方へ行ってみると
ティッシュを両手で抱え
チビチビと食している波愛を目撃。

その場で現行犯逮捕に至ったということです。







DSC_0723.jpg


あー。またやりやがったなー!!


って言われて
そ~~~っと片手を引っ込めやがった。


(笑)


しっかり見たから今引っ込めてもダメなんだぞー
証拠写真も撮ったからな。

マズいところを見られてしまったのはわかってる様子。


もうおかしくて笑いが止まらない。



DSC_0747.jpg


どうしますかっ?樹里警部っ!!!
犯人を捕まえましたが!!!

牢屋にぶち込んでやりますかっ!!?
牢屋ないけど。ないけどぶち込んでやりますか!!?






プププ・・・(笑)


こらえようにもたまらず
半笑いで必死に警察役を演じるママ。






DSC_0722.jpg


可愛い雰囲気出して何とか逃れようとする波愛。
小さな体で必死になかったことにしようとしてるその姿が


・・・可愛い(笑)



もうこの頃には
大声で爆笑しながら写真を撮ってたわ。


アッハッハッハ~~~











DSC_0749.jpg



ここ最近盗人するようになった樹里もひとのことは言えないよね~~~


警部のくせに。(笑)


樹里はさ~ある意味仕方ないような年頃だけどさ~
(理性が欲に勝てなくなってきてるから)





DSC_0738.jpg

↑一生懸命ゴメンチャイしてる図。





波愛は違うでしょ!!


そもそもずーーっとやってるし。(笑)
(チョコチョコやってるんだよね~)


こんな事しちゃうのは赤ちゃんの時でしょうがっ!!!
もう5歳だというのに。

困った子だわ。

でも赤ちゃんと違うのは
他のものはやらないんだよね~
涙拭いたティッシュなんだよね~~やるの。





DSC_0740.jpg




はのちゃん!!もうやらないでね!!!

これ言うの何回目かわかんないけど(笑)
そしてまたやるだろうけど(笑)



波愛もすっかり良いお年頃になって

はのちゃん、お姉ちゃんになったよね~お利口さんになったね~
ちょっと寂しいわ~」


なんて言って頂けることもありますが。


安心してください(゚∀゚)

まだこんなんですからっ!!!



プッ。






スポンサーサイト

ちょうど良いタイミング♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR