A D M I N
topimage

2017-10

梅雨明け!! - 2017.07.19 Wed






梅雨明け宣言出ましたね!

これから本格的な夏の到来か・・・





DSC_0002_201707191758420f1.jpg


咲いたわよ~~~ヒマワリ


植えてしばらくしたら
暑いし蚊に刺されるし・・・で
庭に出るの嫌で軽くホッタラカシだったけど

ちゃんと咲いてくれたわ。





DSC_0018 (3)


咲いてくれたけど
暑くて外に出て「写真撮らせて~」
ってのはちょっとね・・・

なので切り花で楽しんでるバラちゃんとともに室内でパチリ。

我が家のバラちゃん根性ある~~
何度も蕾をつけては可愛い花を見せてくれる。
咲いてからだと虫さんにやられるので
蕾のうちにカット!花瓶に挿して室内で開花させる。

これでバッチリ!!v( ̄Д ̄)v イエイ




DSC_0005_201707191758451fc.jpg


タイミングが合えば写真撮れるかな~~?
気温との相談だわね。





DSC_0005 (1)





DSC_0006 (1)

たったひとり。
まるでサトウキビのような太さの茎になるほど
育ちまくってたヒマワリさん覚えてるかしら?

回りに軽く迷惑になりながら巨大化してたくせに
まだ開花してないの。(笑)
もうママよりデカくなってる。


オイッ!!まだなのかよっ!!!
って突っ込み入れといたけど。

もう少しかかりそうなんだよね~何でだろ???





DSC_0029 (1)


ヒマワリと樹里&波愛の写真を交互に載せて
ちゃっかりコラボ感を出してみたんだけど。(笑)




どうだろ?




DSC_0001_201707191758397a4.jpg



こざかしい???


(笑)キャッハッハ~~!!!





DSC_0002 (2)



ママ的にはね
樹里&波愛とヒマワリのコラボよりも
巨大ヒマワリがどんな花を咲かせるのか。
そっちの方が興味大。(笑)

スッゲーでっかい花だったら面白いだろうな~~~って。


楽しみだわ。









現行犯逮捕っ!!! «  | BLOG TOP |  » アラメールで海♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR