A D M I N
topimage

2017-10

我が家に連休は関係なし!! - 2017.07.17 Mon





本日は連休最後!「海の日」なんですね~~~

我が家は祝日に父ちゃんお仕事の事が多いので
連休とかって言ってもあまり関係ないです。(笑)
仮に休みだとしてもあまり出かけないし。プッ

なので色んな意味で連休って関係ないかな~~





DSC_0006 (2)


朝からチラッとホムセン行ってお買い物。

資材館最高~~~~!!!

そっちかよ。とか言わないで。(笑)


興味深いものがたくさんあって(ほぼママには関係ないものばかりなんだけど)
これって何?どう使うもの?なんて思いながら
職人さんかきわけてウロウロするのさ。(笑)

父ちゃんがいれば色々聞けるんだけど
(もっと素人向けに解説とかのポップがあったらいいのに)
いないので一人で勝手に想像のみ。




DSC_0008 (3)


朝っぱらから資材館を楽しんだので
張り切って家の事をやる。(楽しまないと張り切らない。笑)




そして樹里のフィットネスタイム~~!!!
今日も可愛い顔で挑んでるわね





DSC_0011_20170717181344991.jpg


波愛も挑んでる。(笑)



もう~~可愛すぎて
ママが一番盛り上がってるわ。


ふたりとも可愛く後肢に負荷をかけて頑張った!!!

エライよ~~






DSC_0016 (2)

そして
まだ材料揃わず進まないママの作業ではありますが。

そう言えば~って在庫使って作った

タイルコースター

まだ少し乾きが甘い状態だけど。(笑)
至ってシンプルな感じ。

がしかし

結構可愛い





DSC_0020_20170717181347e13.jpg



こうやって材料待ち時間で遊びながら過ごす祝日・・・



楽しいわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






アラメールで海♪ «  | BLOG TOP |  » 現場デビュー♪とお片付け失敗・・・汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR