A D M I N
topimage

2017-08

現場デビュー♪とお片付け失敗・・・汗 - 2017.07.16 Sun








やっと出番がやってきた。
安全第一ヘルメット\(^o^)/



DSC_0001 (4)



さあいつでもどんと来いっ!!


って現場に行くのを楽しみにしてた波愛。
(いやいや、波愛はひとつも楽しみにしてないから)


やっと現場デビューを果たしました!!




自分ちだけど。(笑)


自分ちかよっ。






DSC_0014 (1)


現場って言っても(言わないなこれは)
我が家のエアコンの交換作業を父ちゃんがやっただけである。


(笑)


チョロチョロする波愛に父ちゃんが

波愛~~危ないからヘルメット被っとけよ。


っていうから(笑)
万全の態勢をとっておかないとね!




DSC_0008 (2)

これでバッチリですっ!!!

いや・・・ヘルメットくにゃくにゃだから・・・(笑)





ヘルメットをかぶっての波愛の初現場~!!!
一生懸命応援係をしてくれてました
ママだけ大満足(笑)







DSC_0016 (1)



邪魔になるものを動かしての作業だから
庭もゴチャゴチャ~~~

まあ、これを機に片付けなおせるからいいか。




DSC_0028 (1)

でママはまず自分の工具箱を片付け!!




いらないものは捨てて
細かいものをケースにまとめて
何が入ってるかラベルつけて

選別が面倒だったけど
うん!スッキリ片付いた感じがする~~



DSC_0026_2017071619084751c.jpg


↑この工具箱に入れなおせばバッチリだわ~~




DSC_0024_2017071619084522b.jpg



勇んで工具箱にしまってみたはいいけど。
なかなかうまく入らない~~!!!



ああでもないこうでもない・・・言いながらなんとか収納。

結果。
今までとさほど変わらないような・・・


汗だくで頑張ったのに・・・
(エアコン使えないから)

チッ。



全然きれいに片付かなかった。





DSC_0012 (1)



暑さに弱い樹里が心配だったけど
父ちゃん頑張った。
思ったよりうんと早く作業を終えてくれたので
早々にエアコンつけて樹里も無事!!



一家でお昼寝爆睡しちゃったわ。(笑)




これでママも気持ちよく作業を~ってとこなんだけど。

今週って連休なんだよね~頼んだお店がお休みで・・・
まだ材料が揃いきってないから
作業が進まない~~~!!!

もどかしいわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。












我が家に連休は関係なし!! «  | BLOG TOP |  » ライバル♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR