A D M I N
topimage

2017-11

よしっ!一区切り。 - 2017.07.14 Fri






数日前から軽くソワソワしてたママ。
本日は大切な用事が控えておりまして。

無事に終えて


ホッ。\(^o^)/







DSC_0023 (1)



今週は色々な予定があって
頭がついていかない・・・(笑)


何かに気を取られてると
何かを忘れてしまう・・・
テキトウに片付けるともうどこに行ったかわからなくなってアワアワ~~

終いには自分に腹を立てて
一人でムカついてる。





樹里をお婆ちゃん呼ばわりできないわ・・・


ママの方がよっぽど老化がハンパない。





DSC_0028_2017071421064814c.jpg


アハハハ~ママの方がお婆ちゃんね。
ってお顔よね。





自分がイタすぎる~~~っ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






DSC_0020 (3)

↑シャンプー前の写真なので
波愛のお顔はモサモサ~~~です。





DSC_0014_2017071421064363c.jpg





まだ一つ行方知れずの物もあるけど(笑)
これでまたしばらく落ち着けるので良しとしよう!!
行方知れずの物は絶対探し出してやるーーー!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!






DSC_0006 (1)


明日からボチボチと↑これらを使って製作に入ります~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ吟味したい事もあるけど楽しみです

他にも作りたいものもあるし。
使いたいものもある。



ああ~~~楽しみがいっぱい


樹里と波愛も応援係よろしくね!







ライバル♪ «  | BLOG TOP |  » マッサージ♪&波愛の頑張らない。(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR