A D M I N
topimage

2017-07

初めてのナンシ-♪ - 2013.05.05 Sun

昨夜。。。製作意欲に火が付いて、夜なべしてチクチクしたせいで。。。

朝起きたら え~っ!!!って時間に。

なんやかんや支度したら更にいい時間。。。

じゃ!近場でお出かけしよう!!って事に。
どうせなら行った事ない所がいいねってんでネットで。。。フムフム。。。。




そして決定!!!レッツゴー~


029_convert_20130505183111.jpg

こちら茂原にある NANCY DOG PARKさん
ドッグランです!!

到着早々目に飛び込んできたのは 大型犬ばっかり!!

我が家のビビリ達は大丈夫かしら?という思いと。。。
キャ~~!!素敵の思いが入り混じり~


まずは小型犬用のランで慣れてから。。。


013_convert_20130505182817.jpg

樹里さんデビュー

みんなにご挨拶です。





023_convert_20130505182920.jpg

波愛さんはもう少し様子見です。



045_convert_20130505183422.jpg

軽~くビビリながらも興味深々な樹里さん


それもそのはず。。。
よく見るとみんな大型犬!!しかも日頃お会いした事のない犬種の皆さん。


012_convert_20130505182722.jpg

ウルフハウンドさんですよ。大きい!!ハンパなく!!
でもすごく優しくて穏やか


006_convert_20130505182615.jpg

樹里さんとこんなに体格差があります!!
(樹里さんが子犬に見えません?)


005_convert_20130505182530.jpg

何でか縦に並んで二オニオ。。。プププ
後ろの白い子はスタンプーさん。
う~ん。。。樹里さんちっこい。



039_convert_20130505183240.jpg

ブランコすごくいいの~~!!
気持ち良くて~我が家にも欲しい~~!!!無理だけど。




そして。。。満を持して波愛さんもデビュー!!!

080_convert_20130505184013.jpg

みんなに比べるとハナクソちゃん位の大きさしかない波愛さんですが~

なんせみんな優しくてお利口さん





073_convert_20130505183653.jpg

この美しいドーベルマンの女の子。。。ドルちゃん
彼女もまた明るく優しいお嬢さん。





079_convert_20130505183741.jpg

樹里さんも気がつくと結構慣れて嬉しそう




084_convert_20130505184135.jpg

元気っ子の黒ラブちゃん!!
波愛さんはこの子が好きみたい。



063_convert_20130505183604.jpg

最後には波愛さんも嬉しくなっちゃってましたウフ~!可愛い





034_convert_20130505183200.jpg

薄らぼんやり同じ血を感じたかしら?キャハッハ~


082_convert_20130505184055.jpg

ビビリながらも~



086_convert_20130505184344.jpg

とっても楽しそう~


092_convert_20130505184221.jpg

せっかく記念写真撮らせてもらったのに~。。。
樹里さんそっぽ向いてる~~涙。



ママはお話にマゼマゼさせてもらったし
大型犬大好きな父ちゃんは1番嬉しかったんじゃないかしら?(^^)

今度行く時はゆっくりコーヒーも頂きたいな



● COMMENT ●

楽しそう♪

大型犬が多いドッグランなんですね
樹里ちゃんが小さく見えるってすごいですよね
波愛ちゃんも最後はとっても楽しそう♪

私ママさん遠出するものとばっかり~(笑)
まーちくちく始めちゃったらきりがいいとこまでいかないとね、あれですからね。。。
ってか、樹里ちゃん小さっっ!!!!!!!
ウルフハウンドってすっごいでかいんですね!(@_@;)
樹里ちゃん大きいと思ってたけど、、、、、、、
世界は広いなぁ・・・・。
まぁいつもチビッ子といるから樹里ちゃんも余計大きく見えちゃうんですよね^^;
はのちゃんはねーどこでも遊べそうなイメージです、私。
皆と遊べます!みたいな。
でも楽しいGWになって樹里ちゃん、はのちゃん良かったね~^^

ん?早見優?って思ったら違ったわ~( ̄∇ ̄;
早見優は“夏色のナンシ―”だったか。

茂原にあるランね~。
全然知らなかったけど建物がログハウスみたいでステキ~。

ジュリちゃんがちっこいねー^^
どんだけみなさん大きいのかしら。

ハノちゃんは大きい子でも怖がらずに遊べて凄いよねー。
天真爛漫さんだもんねーハノちゃんは(*^_^*)
ジュリちゃんもすごくエンジョイしてるみたいに見えるよ^^
楽しいGWで良かったね~(*^_^*)

らい☆ゆんママ様~♪

午前中は小さい子もいたらしいんですが。。。
たまたまなのか、いつもなのか?はて。

こんなに大きい子ばっかりに会ったのは初めてだったのでビックリでした!!
案外樹里も波愛も平気だったので良かったです^^

さっちゃん様~♪

そうなの~。遠出したかった~。。。涙
群馬に行きたかったんだけど。。。父ちゃんを落とせなかったわ。チッ。
で。チクチク張り切ってやったら大寝坊さんです。

すごいでしょ?大きさの違い。
ドーべルマンにリッジバック、スタンプ-にウルフ。。。
みんな大きいから~!!

でもみんなお利口で優しいの~!!
踏まれるのだけ注意かな。波愛の場合。。。小さ過ぎて気付いてもらえない。。。プププ♪

クレージュ様~♪

そう!ナンシ-と言えば早見優!!
いやいや違います。。。笑!!

まだ新しいドッグランらしいんですが^^
キレイで可愛いらしい感じ♪でした~。

樹里は追いかけられるとビビってましたが案外楽しそうにしてました。
波愛も大きさにかなりビビってましたよ^^
隠れたつもりがウルフちゃんの腹の下だったり。。。
どこへ行っても波愛は波愛でした~プププ。

ワタクシの心配は。。。2~3頭戯れると、波愛がひかれる。。。でも波愛より動きのドン臭いワタクシの方がひかれそうでした!!アッハッハ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/79-40085419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最後。。。 «  | BLOG TOP |  » よっしゃ~!!終わった~(^^)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR