A D M I N
topimage

2017-07

数年ぶりのレボレボ♪ - 2017.07.12 Wed







ついこの間まで
出すの面倒なもんだからって
エアコンと併用してたサーキュレーター。

本来は脱衣所で使ってるものだけど
ちょっと空気の循環を~ってなら。
でエアコンと併用で使ってたわけですが。


本格的に暑くなってしまった最近。
サーキュレーターのパワーじゃ足りない感じに。
仕方なく扇風機を出してみた。

覚えてる人いないと思うけど
我が家の扇風機はママの仕業によって
塗られてしまってる・・・ペンキで。(笑)

しまってる間に
すっかりあちこちがハゲハゲ。

〇ゲ~~~ッ!!!


今旬のこの一言を思いっきり叫んでしまいたいけど
色んな方面で問題があるといけないので一部隠してみた。(笑)




DSC_0002_2017071216495736a.jpg

それはさておき。

↑塗り替えてやったわ。
前回よりも塗った面積が広がってます。(笑)
羽までぬってるし。プッ

後頭部は熱くなりそうだから塗ってないんだけど
おかげでミョ~~な出来上がりになってしまった・・・


ま、いいや。(ザックリ大体のママ。)





DSC_0077 (1)



試運転も兼ねて
樹里&波愛にレボってもらったわ。







DSC_0030 (1)


扇風機を出したらふと思い出す
数年前の思い出・・・

数年前に以前のアラメールさんのランで
強力扇風機の前に立ち

レボったもんだわね・・・しみじみ・・・

ママがだけど。
(暑くてさ~~汗だくになるんだもん~ママって暑いの苦手じゃん~)


(笑)




DSC_0058_20170712164130979.jpg



言ってる意味が分からない人もいることでしょう。

スゲー強風受けてウットリ~~ってほら!
TMさんよ!レボリューションさんよ!

そんな感じよ!
(説明も大体だな。)



(笑)



DSC_0042 (1)


樹里だとあまりレボった感が出ないな・・・
笑顔は出てるんだけどね~





DSC_0039_20170712164126000.jpg


波愛は耳毛がぶっ飛んで
なかなかのレボっぷりだったわ。

西川君の歌声が聞こえてくるようだったわ
冬の歌だけど。
曲名わかんないけど。
っていうかママが歌いまくってただけだけど。


(爆)!!!

ヽ(´∀`)ノ





DSC_0093_20170712164132e4d.jpg

軽く暑さでやられてしまったようなテンションで
今年も無事に扇風機を出したわけですが。
(塗ったともいう)
エアコンと併用でなかなか快適になりました。



しかし。
来年はどうなることやら・・・
またハゲちゃってたら面倒くさいな~(;´д`)








マッサージ♪&波愛の頑張らない。(笑) «  | BLOG TOP |  » ヒトップロアビニ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR