A D M I N
topimage

2017-09

ヒトップロアビニ。 - 2017.07.11 Tue






あちぃーっ!!!


暑すぎだよね・・・





早いもので先月新しいお店で樹里と波愛は
キレイにしてもらったわけですが

もう一か月経ったのね…



本日シャンプーDAY!!
行ってまいりました





DSC_0001 (3)


樹里の薄汚れたあんよもきれいに真っ白~

波愛もスッキリサッパリしました~




まだ2度目なので少し心配はあったけど
やっぱり問題なかったようです。(笑)

樹里なんてお姉さんにすっかりナデナデ要求するくらいになってるし。
波愛はね・・・相変わらず逃げ倒してるけど。
これは前から誰にでもそうだから。(笑)






DSC_0006_20170711163831328.jpg


ママは預けてる間はというと・・・

前回は時間を潰すのにエラク苦労したけど
今回は素敵な情報をもらってたから
楽しんでしまったわo(^▽^)o

お買い物して~
店出たら向かいにある
サイゼリヤでお一人様
スゲー久しぶりなのサイゼリヤ!!!(昔はよく行ったわ)
おおお~~!!ってくらい安いし美味しいし。


500円のランチに奮発してドリンクバーもつけちゃったわ。
それでも610円だったけど。(笑)

素敵すぎよ!サイゼリヤさん




このコースは癖になるわね・・・
次回もこの線で決定だわ。

ママだけ楽しんで樹里と波愛には申し訳ないけど。(笑)


(゚д゚)



風呂で疲れた樹里&波愛は
只今爆睡中・・・




今月も無事にキレイになって良かった良かった



お疲れ様ヽ(≧∀≦)ノ






数年ぶりのレボレボ♪ «  | BLOG TOP |  » 涼しげなブルー(^^)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR