A D M I N
topimage

2017-08

涼しげなブルー(^^) - 2017.07.10 Mon





いや~今日も暑い。



朝っぱらから2,3用事を済ませただけで
もう汗だくだわ。
そして倍増しで疲れた・・・


暑いの苦手なママなので
暑いと疲れがハンパない。





DSC_0025 (3)


先日行ったはるのガーデンさんの写真コーナー。
ん?写真コーナーなのかは不明。(笑)





DSC_0048_20170710120018acd.jpg



爽やかなブルーだわ。
見てて涼しい

夏の海を感じるよね~
ママには遠く懐かしい感じがする。
子供の頃は夏の海ってそれなりに好きだったけど
大人になってからは

海が苦手です。

見るだけなら良いけど。(笑)
入らない。絶対。











DSC_0035_2017071012001527a.jpg




DSC_0031 (1)





夏に海~ってのは人が楽しめるもので
ワンコにはなかなかね・・・
特に我が家だったら


絶対無理ですからっ!!!



海に入って泳いじゃう子だったら楽しめるんだろうね~
樹里も波愛も入らないな・・・逃げるし(笑)



それ以前に樹里と波愛じゃ色々危険が多すぎて無理だわね。









DSC_0053_20170710120019886.jpg

Jのつくふたり\(^o^)/




DSC_0043_20170710120016561.jpg



だからこうして雰囲気味わうのさ。(笑)


あら~この子たちってブルーも似合うわね~~
とか思いながらね。(笑)




さあ~てと暑いからアイスでも食べよう~っと


んじゃ。


ヒトップロアビニ。 «  | BLOG TOP |  » まだ楽しめてるお花達♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR