A D M I N
topimage

2017-10

まだまだワイルドなのよ~~♪ - 2017.07.08 Sat






13歳と6か月を過ぎた我が家の樹里は。




昔のようなパワフルさはもうないけど。







DSC_0018_20170708095448d23.jpg



まだおもちゃで遊ぶ元気は健在である。


(笑)






DSC_0015_201707080954464d9.jpg




DSC_0014_20170708095445e7b.jpg



ガブっとお人形に食らいつき

猛烈な唸りを上げて

ぶん回す。




クッションやらのそこいらにあるものに
ブチ当ててトッ散らかしながらぶん回す。



でもすごく真剣に楽しそうに遊んでるから
文句も言えない。
むしろママまで嬉しくなってしまう。

楽しんでるね~いいね~~~ヽ(≧∀≦)ノ



DSC_0009_20170708095442984.jpg


あああ・・・樹里
おサルさんの後頭部をガブリとなんて・・・


おサルさん痛いんじゃない?可哀想に見えるわ・・・






DSC_0013_20170708095443921.jpg




実際は弱っちーくせに
「強い私」って題名つきそうな小芝居してる。
してるようにしか見えないわ。(笑)



そうかそうか
そうだね、気分だけでも味わってちょうだい。(笑)



樹里だけが強い感じになってるのかと思うとさ





DSC_0022_201707080954510d2.jpg


すごい唸りに恐れをリアルになしてるひとがここに。↑
耳毛しか見えてないけど波愛です。プッ
ママに埋もれて現実逃避中。



樹里が遊びだすと必ず
アワアワしながらママの所に避難にやってくる。


確かにぶん回したオモチャで
過去にビシャビシャたたかれたことも数多くあった。
樹里はそんなつもりじゃないんだけど
そばにいて被害にあうっていうね。

小型犬の波愛には
樹里のぶん回しパワーが怖いに決まってる。(笑)

いつもは樹里に「あっち行ってよー!!!
って大怒りして襲いかかることもある波愛だが。
(その後ママに大怒られするけど)
樹里が反撃しないのを良いことに自分ばっかり攻撃する。

波愛~いつもの威勢はどうしたんだよ~~

ってちょっと意地悪して抱っこしてやらないと
危機迫る顔で必死に抱っこして~とママにすがってくる。(笑)




この時ばかりは

マジ怖いらしい。


(笑)




DSC_0028_20170708095454062.jpg


こんなに可愛いし優しいのにね~~樹里。プッ



犬って不思議よね~~
ってか面白いしわからない事もたくさん。
そりゃ~その子それぞれに
性格も違うし気持ちだってホントのとこはその子にしかわからない。




樹里と波愛の場合。
仲が悪いわけじゃないけど
仲良しなわけでもない。(笑)

チョイチョイ諍いがあるけど
人の感覚で言えば

両方に非がある。


(笑)


今回は樹里が

やってやった!!




というところだろうか。





まだ楽しめてるお花達♪ «  | BLOG TOP |  » コツコツとpart2♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR