A D M I N
topimage

2017-11

願い事はありますか? - 2017.07.05 Wed





本日も蒸したわね・・・あちぃ・・・




用事で出かける予定だった本日。
樹里と波愛も連れて行ける用事だったから
(ついさっき帰ってきたわ。)



そうだ!その前にランチにでも行こう







DSC_0059_201707051548048c1.jpg


アラメールさんに行った。

7月になった舞台は七夕






DSC_0031_201707051547553df.jpg



んん~~~いいね~~~~\(^o^)/






DSC_0052_201707051548021f4.jpg



季節を感じるわ






DSC_0042_20170705154801eaa.jpg



たくさんの短冊が吊るしてあった。
どれも微笑ましくホッコリするような願いが






DSC_0038_20170705154758cec.jpg







DSC_0040_20170705154759584.jpg


散りばめられた星の中にいる波愛を見て思った。


何にも出来なくたって良いよ。
元気に健康でいてくれたら・・・






DSC_0074_20170705154805cc1.jpg



DSC_0085_20170705154807071.jpg




笑顔を向けてくれた樹里を見ても思った。


ずっとず~~~っと一緒にいておくれ・・・










願い事?普段なら宝くじに当たりたい。とか強欲な事も願うママだが。(笑)

樹里と波愛と七夕でしょ~
やっぱりふたりの健康以外願いはないよね~。

厳かな気持ちで清々しかったのにさ・・・
優しいワンコに剥きりながら吠えちぎった波愛に



コラーッ!!!
(巻き舌でね)


とか言う羽目に。





台無しやん。






ママの心の願い事に

波愛がビビってパ二くらない為に
もう少しだけ勇気を持てるようになりますように・・・




とちゃっかり付け足した事は言うまでもない。
深く深く思いを込めたわ。(笑)








DSC_0033_201707051547577d3.jpg


くるみちゃんと樹里。


波愛もこの位一緒にいられるようになったらな~。








夏色のマリリン♡ «  | BLOG TOP |  » 毛。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR