A D M I N
topimage

2017-10

よっしゃ~!!終わった~(^^) - 2013.05.04 Sat


本日のお仕事が終わった。。。ふう。

フフフ。。。フフフ。。。フフフ


やっとママのGW~って感じ?
まあ、2日しかないけどね。。。




010_convert_20130504204928.jpg

樹里さ~ん!大変長らくお待たせしたね~




006_convert_20130504204847.jpg

波愛さんも待たせたね!!



って。奥~にオジサンが写ってる~~プププ


そんな事より。。。
明日はどこかに行きたい!!

ホントはね。。。ママは行きたい所があるんだけど~。。。
ちと遠い。。。というか、距離より渋滞がね。。。



021_convert_20130504205019.jpg

まあ。

我が家の事ですから~

明日突然行く場所が決定することでしょう。



026_convert_20130504205117.jpg


楽しみにしててねおふたりさん





● COMMENT ●

素敵♪

お庭素敵ですね~♪
家の庭がこんなに素敵なんて♪
お手入れも大変だしセンスも必要だから
私にはできません。。。尊敬~~~(*^_^*)

らい☆ゆんママ様~♪

お褒め頂き~^^嬉しいです♪
手入れと言う程はしてないんですよ^^
虫天国な我が家。。。ジャングルになる前のこの時期だけお花を楽しんでます~♪

わーい!
お仕事お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
どこに行ってるんでしょうー??
楽しみにしてます♪
うちも旦那さん休みが取れたので、お出かけ行ってきます
(*^^*)
バラが綺麗ですね〜

今日は何処へお出掛けかなぁ~
ウチも午後からお出掛けしようかと思っていますが、ドッチへ行っても混んでいると思うので何処へ行くか考えチュウです。

樹里はのママさんちのお庭ってキレイですよね~
手入れが大変そう~
樹里ちゃんのパラがとってもステキです(*^^*)



SORA家様~♪

SORA家さんは犬牧場かな。。。?
我が家も行きたかったんですが。。。渋滞が。。。
しかも今日起きたらいい時間。。。汗)

絶対いつか行ってやる~~!!
って事で我が家は近場に行きましたよ~!!

SORA家さんの記事楽しみにしてますね(^^)!!

メルメル様~♪

メルメルさんどこに行きました?
後でブログ見に行きます(^^)

我が家は近場ですが初めての所に行ってきました!!

写真整理してからブログ更新しますので~~暇になったら見てやってください~~♪

樹里のバラ♪今が満開です~♡
この時の為だけに1年水あげてると思うと。。。ちょっと遠くを見てしまう。。。プププ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/78-0b516652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのナンシ-♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりケイズ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR