A D M I N
topimage

2017-10

日曜日。 - 2017.07.03 Mon






ここの所の我が家の日曜日って・・・


ダラダラ過ごすか
父ちゃんのお仕事関係のお付き合いばかりです。(笑)





DSC_0012 (1)


昨日の日曜日もほぼそうだった。
でもまずは早めのランチにとはるのガーデンへ~~

父ちゃんは初のはるのガーデン
行きたがってたからね~~





DSC_0017 (1)


昨日も樹里の笑顔は完璧
ママは一人でメロメロしてた。(笑)






DSC_0001_201707031209491f6.jpg



ランで少しだけうろついて。

波愛が走ったから写真撮りたかったんだけどね・・・
最近カメラのスピードモードがおかしい。
多分何か設定いじってしまったのだと思う。
一生懸命設定変えてる間に父ちゃんが遊ぶのに飽きた。
良しっ!じゃあ~!!って頃にはランから撤退されてしまった。チッ。



ママと父ちゃんはランチを食べてo(^▽^)o
お店のTちゃんとお話して
早めのおいとま~





DSC_0024_201707031209555ab.jpg

父ちゃんの用事のために出発!!




ママと樹里&波愛は
ただのお付き合いで車からはおりなかったけど。(笑)
まあ、軽いドライブだわね。





DSC_0020 (1)


ママからすれば取り立てて楽しくもないけど。(笑)
(多分父ちゃんも)

樹里と波愛は喜ぶんだよね~~


窓から流れる景色をジーッと見ながら楽しんでる。
お外はもう暑いからね
我が家の黒毛が歩くにはちょっと危険。
歩くときは少しの距離でも細心の注意が必要よ。





DSC_0025 (1)



コンビニに寄って戻ってくる父ちゃんを待つ。
初めてのことじゃないのに、それどころかこんなのいつもなのに。
どうゆうワケか毎回樹里も波愛も真剣に待つ。
行った方向を瞬きもせずに。(いや瞬きしてるかも)

それはそれは真剣である。



プッ。ウケる・・・

いつも思うがこの子たちは今何をどう思ってるのやら。


大変!父ちゃんが見えないところまで行っちゃったー!!
戻ってこれるのかしら?
どうなの?大丈夫なの?


とか思ってるのだろうか?上から目線で。



(笑)


ちなみにママが行ってる時は
いつも波愛は大声で泣きまくってるらしい。延々と。
父ちゃんも樹里もうるさすぎていつも参ってるんだって。


大ウケ。

笑ってる場合じゃないんだろうけど。


ママはその場にいないからそんなの知らな~~い(笑)










毛。 «  | BLOG TOP |  » ヘルメットpart2♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR