A D M I N
topimage

2017-11

ヘルメットpart2♪ - 2017.07.02 Sun





先日作った波愛のヘルメット。



DSC_0053_2017063013401951e.jpg


↑これね。


・・・波愛可愛い

(いつもながらにバカな親でスミマセン)



これね、100均のゴムボールで出来ておりますの。

素材&作り方初公開!(笑)

でも至って「テキトウ&ヤワ」なので
おススメはしません。
ってか別に聞きたくねえ~って?

まあまあ、そう言わずに~~


プッ。



ボールを真っ二つにかち割って
淵と黄色い色替え部分は樹脂粘土を貼ってるだけ。(笑)

グラサンはキッズ用の。
キッズ用のとはいえ波愛サイズにはまだ大きい。
熱いお湯にグラサン浸して強引に曲げる!!!

でこれまたボンドでペタッ。っとね。




それだけ。

ゴムボールはクニョクニョだけど
貼ってある粘土が乾けばそこそこ硬さがでるので形も維持できるのよ!
なんて・・・それでもヤワだけどもね。


100均でゴムボール買った時。
ちょっと大きいのと小さいのの2個セットだったの。
大きいのは↑に使って~
小さいのは・・・




↓これ。



DSC_0015 (1)



安全第一ヘルメット!!!

横に社名も入ってます\(^o^)/
(そんなんどうでも良いって?)



v( ̄Д ̄)v イエイ


みんな一度は見たことあるわよね。
でも今は色んなヘルメットあるから見ないか・・・







DSC_0010 (2)


ママはベタなのが好きなのでこのデザインをチョイス!
かといってママは被りたくはないけど。


これは同じ色の粘土で淵つけて
マステを貼ってマッキーで書いただけ。(笑)






んんん~~~良いわ~~安全な気がする。

立派な工事士さんねわかんないけど。(笑)






大満足なママだったけど
父ちゃんの反応はイマイチ薄かった。


チッ、相変わらず食いつきの悪い男だ・・・





DSC_0050 (1)


何でこんなの被らなきゃいけないのかな・・・


そんな顔されたわ(T_T)


そうよね・・・そうだよね・・・
はい・・・もうしまいます・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。







日曜日。 «  | BLOG TOP |  » ちょびっと模様替え。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR