A D M I N
topimage

2017-11

6月ラスト♪ - 2017.06.30 Fri






今日で6月も終わり。


しっかり梅雨らしくシトシト雨にジットリの湿度・・・


んん~~~ツラいわ・・・(笑)




DSC_0089_20170617112529ee2.jpg


被り物としてはそこまで期待してなかったヘルメットが
樹里にハマって思いのほかいい感じだった先日。




DSC_0093_20170617112531eda.jpg


何回見ても可愛いわ~~~~



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んで。こうなるとやっぱり波愛にも期待が高まるというわけですが。(笑)


このヘルメットで可愛い写真も撮れたんだけど
やはりサイズが合わないだけに
樹里のような感じにはハマれない。





DSC_0005 (2)



なので作ってやったわいっ!!!
「バイクはダメでも三輪車くらいならブイブイ言わせるわよ~」バージョン。(笑)


薄っすら構想はあったけどどうかな?・・・な感じで。

100均行ったときに使えそうな素材があったので
ダメ元で作ってみた。(笑)







DSC_0003 (1)




思ってたよりはいい出来。(笑)


つなぎ服着てカッコ良く~!なはずだったんだけど
やっぱりつなぎの襟がね~~~
何度見てもこの襟はおかしい・・・(笑)


チッ。
サイズはバッチリなだけに悔しいわ~~~






DSC_0070_2017063013402420d.jpg




DSC_0057_201706301340226a8.jpg





DSC_0054_20170630134021191.jpg


樹里と同じ「私をサイドカーに乗せてバージョン。(笑)


可愛ええ~~~じゃんか~~~


つなぎはあれだけど(笑)こっちのバージョンの方がママ好みだわ。





せっかくだから樹里&波愛一緒に撮ろうと思ったら。

あ。樹里のアラメールにあるんだった・・・


忘れてた



だもんで初めの樹里は使いまわし写真です。(笑)






DSC_0053_2017063013401951e.jpg



このヘルメット。
簡単な作りに見えるでしょ?
簡単な作りなんだけどもね。(笑)

思ってたより面倒くさかったの~~!
すぐ壊れそうなやわな感じだし。
かなりザックリな作りのくせに。(ほらママって大体の人だから)
コストはかかってないけどね。


苦労はしたけど波愛がメチャ可愛く被ってくれたから
ママは嬉しい(T_T)


楽しませてくれてありがとね




もう一種類作ったんだけど
それはまた今度のお披露目で。(笑)







ちょびっと模様替え。 «  | BLOG TOP |  » 小さなことからコツコツと・・・♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR