A D M I N
topimage

2017-09

楽しいお出かけ♪ - 2017.06.24 Sat







はるのガーデンに行ってきました。
今回は前回のはるのネタの時のような
ちょっとシュールな書きっぷりではなく(笑)
普通に書くよ。


(笑)





DSC_0038_2017062408532711a.jpg


珍しく波愛の嬉しそうなお顔を撮れた





DSC_0037_2017062408532570e.jpg




そしてこれまた珍しく
やけに波愛を可愛い可愛いと
べた褒めしてくださるママさんに出会って
(軽くレアよね)
とても嬉しい気持ちを頂いたママ。




・・・あのママさんにまたお会いしたい。プッ。
そしてまた波愛を抱っこしてメロメロしてほしい。

何故ならママが嬉しいから。




(爆)!!








DSC_0005_2017062408531988d.jpg






DSC_0024_20170624085321c3d.jpg


ランでウロつく樹里。



DSC_0031 (1)

やっぱすぐ疲れるもんだから
すぐに休んじゃうね。



マッサージの時に指摘をもらった
樹里の後肢の筋肉不足・・・
関節は問題ないようなので
徐々にでも筋肉つけた方が良いって。


そうか・・・

そうだよね・・・これで関節堅くなったら歩けなくなるもんね・・・
無理させすぎないように少しづつ。

これからの課題だわ。





DSC_0034_20170624085324a95.jpg






はるのガーデン。

美味しいランチの話を家でするから
父ちゃんもそのうち行きたい~って。(笑)
ママは昨日もしっかり食べたからな。(笑)
そうだね~今度は父ちゃんも一緒に行こう!

父ちゃんのおごりで。


(笑)













小さなことからコツコツと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 樹里マッサージに行く♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR