A D M I N
topimage

2017-11

樹里マッサージに行く♪ - 2017.06.22 Thu







ずっと気になってた場所に
連絡をとり・・・
予約を入れて・・・


本日ついに行ってきた!!!







DSC_0008_201706221344026e9.jpg



行く直前。
どこかへお出かけかと期待感爆発寸前の樹里。(笑)

いやいや、何度も言ってるんだけどさ~
どこかに遊びに行くと思ってる・・・






DSC_0030_201706221344057a1.jpg




このひとは全く関係ないのに何気に警戒してるし。(笑)
置いていこうかとも思ったけど
付き添いってことで一緒に連れていくことに。




冬から気になってることがあってね・・・
それは樹里の体の冷え。

血行・・・めぐり・・・
その辺が少し良くないのかな・・・
そんな心配がずっと引っかかってたママ。

先日ふとしたことで見つけた

ワンコのマッサージ



んで試しに行ってみよう!って事で行ってきました!!!




あ。でも写真は全くありませんのよ。(笑)

施術中は一緒にいられるかもわからなかったし
(結局ずっといさせてもらえた)
樹里の状況についてたくさん先生とお話させてもらって。
何せ初めての場所&先生に初めてのマッサージなもんだから
写真どころじゃないしっ!!!
(ほら、ママって心配性だから。笑)



DSC_0001_2017062213440133d.jpg

↑帰宅後マッタリ~~中な樹里。







とうの樹里はというと。

ひっくり返ってのマッサージは嫌がってたな。
初めてだし仕方ないと思う。
でも立ってたり伏せてたりのマッサージは
大人しくやってもらってた。
っていうか満喫してるようにも見えなくもなかった。(笑)

いいな~~ママもやってもらいたいくらいだわ・・・
とか思いながら見学。
初めてだから見れて良かった。


所要時間一時間。
通常は30分だって。
最初だから様子を見ながら~で一時間とってくれた。



元々ナデナデとかモミモミされるの好きな樹里だから
慣れてくればマッサージの気持ち良さに
きっと好きになると思うんだけどな~~


みんな徐々に慣れるって。






DSC_0017 (1)


血流や代謝を上げるマッサージだけでなく
関節の可動域や筋肉の状態もチェックして
体全体のバランスを見てくれるんだって。


先生も優しくて話しやすいお方。
次回の予約をとって帰ってきました。






DSC_0012_20170622140553c8c.jpg

樹里の連絡ノートも作ってくださいました。


次回は先生にお預けしてやってもらおうと思います。
ママがいると何回かママの所に来ちゃうから。(笑)


頂いたアドバイスも参考になったし
これからやってみようと思うことも出来た。




マッサージが樹里の楽しみになるといいな










楽しいお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 群れの中のグループと・・・ありがとう。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR