A D M I N
topimage

2017-06

梅雨だよね? - 2017.06.17 Sat






何だか梅雨って感じがまだしないね・・・





DSC_0098_201706171125323ba.jpg


カエルさん。(笑)
あまり雨が降ってないようだけど
これでいいのかい?





DSC_0093_20170617112531eda.jpg


話関係ないけど。(笑)

樹里のヘルメット姿が
可愛いので載せちゃう

暑いだろうと巻いてた冷え冷えバンダナがこれまたヘルメットと合ってるじゃん!
って帰って画像確認したら気が付いた。





DSC_0089_20170617112529ee2.jpg


密かにメチャメチャ気に入ってたりして。(笑)
樹里・・・可愛すぎだわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっとサイドカーとかに乗ったら
巷の可愛いもの好きの人々の心を鷲掴みにしてしまうことだろう。


とか言ってみる。(笑)


看板犬のそうちゃんにも被ってもらったよ。
メッチャ似合ってた
写真撮らせてもらうの忘れた・・・
ヘルメット預けてあるから次回撮らせてもらお~~っと。

ジュピちゃんにもチャレンジしてもらったけど
やっぱり頭が小さすぎてダメだった~~残念。


帰り際にチャピコロちゃんが来たので
ヘルメット渡して帰ってきた。(笑)
似合う気満々のチャッピーはきっとカッコよく被ってくれたに違いない。








DSC_0066_20170617112528c6f.jpg



写真を撮ったのは昨日アラメールさんで。


この日も樹里の笑顔は絶好調!!!


DSC_0023_2017061711252541d.jpg





波愛もモデルさん頑張ってくれた。
お姉さんにだけだけど。(笑)




ママが写真撮ろうとするとそっぽむく。コノヤロー。
食い物チラつかせなかったから
全く見なかったわ。







DSC_0009_201706171125232c7.jpg



それでも根性で何とか撮れてた写真。(笑)




DSC_0031_20170617112526d90.jpg




写真コーナーは梅雨真っ盛り~
季節感はここで感じるしかないわね。




今日も良いお天気で洗濯日和だわ。
助かるけど雨が降らないとマズいのでは?

降ったら降ったで憂鬱なんだけどね(笑)~




良いお天気の間にやれることやっとかなくちゃ!
さあ~これから庭仕事だ!!!



ってことで。じゃ!










急に降り出したな。 «  | BLOG TOP |  » 果物の季節♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR