A D M I N
topimage

2017-10

やっぱりケイズ♪ - 2013.05.03 Fri

木曜日。。。せっかくお休みなのに。。。

特に予定はないな。

雨は止んでるけどビショビショっぽいし。って のぺ~ってしてたら。。。

お友達がケイズに!って情報あり!!


というわけでいつもより早めにレッッゴー!!




037_convert_20130502180208.jpg

嬉しいお友達情報は~
クレジュピちゃんとクレージュさん

一緒にランチを食べてたくさんお話~
クレジュピちゃんは可愛いし、クレージュさんは楽しいし。

色んなお話してとっても楽しかった~





018_convert_20130502175609.jpg

とっても優しいボーダーの男の子オリバー君
久しぶりにお会いしました!
今日も可愛いわ~(^^)





016_convert_20130502175518.jpg

三輪さんユッキーナ姉さんに祓いを受けるジュピちゃん
これで金運アップ間違い無し!

フフフ。。。先日樹里さんもやってもらったのですよ!!
買うぞ!!宝くじ!!





008_convert_20130502175348.jpg

新たに発生したソファでお写真!!

014_convert_20130502175442.jpg

なんか我が家の娘達。。。グイグイしてる?
クレジュピちゃんはいつものようにお利口さんです




そしたら!!あっ!!えっこちゃんとママ様だ!!

ママ様がえっこちゃんをシャンプーしてらっしゃいました。。。
全然気が付かなかった。。。ハハハ。


スッキリサッパリしたえっこちゃん&ママ様も一緒に~
またまたたくさんお話して~。

035_convert_20130502180104aab.jpg


お風呂上がりで疲れてるだろうに。。。この笑顔!!
さすがだわ!えっこちゃん





051_convert_20130502180649.jpg

なんかすごく可愛いショット!!



050_convert_20130502180548.jpg

ジュピちゃんなんて素敵なマダムみたくなってる男の子なのに。。。ウフ。


052_convert_20130502180750.jpg

樹里さんはまったり

ウマウマも食べて、ママ様方からおやつまでご馳走になって
嬉しいね~(^^)


025_convert_20130502175858.jpg

波愛さんはなんだか。。。
張り切って(?)騒いでたね。。。

せっかくお嬢さんなお洋服着てるのに~~



046_convert_20130502180427.jpg

チャペルちゃんとパパママもいらして賑やかに。
大好きなパパのお膝の上でご満悦ね(^^)チャペルちゃん!



こうなるとやっぱりお決まりの。。。


039_convert_20130502180321.jpg

集合写真!!


なんか軽くグラデーション風?
いや~~ん!みんな可愛い~~






029_convert_20130502180006.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね。。。

可愛いワンコ達と素敵な方々と楽しく過ごせる事に感謝感謝で。。。


皆さん今日もありがとう~~~!!!




● COMMENT ●

どうも~♪
なんだか思いがけず的にたくさんのお友達に会えてすっごく得した気分( ̄∇ ̄)
ジュリちゃんママはツボが私と同じだし、三輪ユッキ―ナには忘れずにお祓いしてもらえたしマザー(私の中で今流行中)のおもやげは頂けちゃうし、えっこちゃんママやチャペルちゃんママにも会えちゃうし~~~♪

楽しかった~~(*^_^*)
ぜひまた遊んでねん♪

ジュリちゃんとハノちゃんはホント可愛い(^-^)
ご一家揃って私のツボです~~~。

やっぱり木曜日って樹里はのちゃんに会える嬉しい日で
また、クレジュピちゃんに会えたのも最高でしたね!
えっこちゃんは初めてだしたけど、おとなしい子で
びっくりしました(^_-)-☆

樹里ちゃんのビクビクシーンを久しぶりに見て
ブルブル震える樹里さん抱きしめたくなりました(/_;)

でもちょっとそういう樹里さん、可愛いなぁって
思っちゃっいました(*^_^*)

また、いつでもお誘いお待ちしてま~す(^^♪
一緒に遊んで下さいね!
よろしくお願いしま~す(^O^)/


あいかわらずお友達がいっぱいですね~!!
しかし、みんなお利口さんに座っていますね~
みんないい子です。

ママさん、頭痛大丈夫ですか??
偏頭痛って、長時間、強風や日光に当たったりと、
ストレス状態から解放された時に、血管が広がって起こるんだそうですね~。

しかも!驚いた事に、「空腹」でもなるんですって!

先日、一日外仕事で、帰りに頭が痛くてたまらなかったら
ごはん食べたら治ったんです!

我ながら、ちょっと恥ずかしかったです。
(゜o゜)

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~(^^)♪
とっても楽しく過ごせちゃって~!今日は何すっかな~?って思ってたので素敵なラッキーでした!!

マザー♪。。。そんなにですか~?!プププ。
ワタクシまで笑えて来ちゃう~~!!
マザー。キャハッハ~(^^)

また遊んでくださいね~~♡
もう楽し過ぎて。。。ウハウハしちゃ~う!!

チャペルママ様~♪

昨日はどうもでした~!!^^

樹里のビビリ。。。相変わらずでしょう?困ったもんです。
樹里ったらパパ様にたくさん慰めてもらって。。。
ありがとうございました。

えっこちゃん!可愛いでしょう~(^^)!
とっても素敵な男の子です~♪
って、初めてでしたっけ?

また遊びましょうね~!!



SORA家様~♪

ケイズさんには素敵な出会いがたくさ~んあるのですよ!
お陰さまでお友達がたくさんできました!!
。。。波愛はギャンギャン吠え散らかして申し訳ないのですが皆さん優しくて。。。

頭痛。。。やっと解放されたようです~涙。
2日で終わって良かった。
色んな原因があるのですね。。。
空腹の時の頭痛!!お友達も言ってた事があります!
ただ。。。ワタクシ。。。
食べてばかりなので~!!ワタクシに限ってはなさそうです~~!!!アッハッハ~♪

SORA家様はそんなに頑張っちゃったのですね!!
ご飯食べて治ったなら良かった♡
全然恥ずかしくないですよ~~(^^)うふ。

すぐに何か食べたくなるワタクシの方がはるかに恥ずかしい。。。プププ。
こんなワタクシですが~!!これからもヨロシクです~♡

羨ましい♪

みんなで偶然会えるって楽しいですね
なかなか、こんなに揃うってないですよ
k'sさんの魅力のひとつですよね

ドンドン・・・

増えていっぱいになったね~
みんなの中で“木曜日はケーズ”が定着してきた~!
みんなでわいわいするのは楽しいよね~
ウチも今度は参加するよん☆彡

樹里はのママさんのブログを見てσ(^_^)アタシも“マザー”に行きたくなりました~!

らい☆ゆんママ様~♪

うふ♡
もっとギュウギュウに集まる時もあるのですよ~~♪
大好き様達との楽しい時間は最高です(^0^)/

ケイズに行かずにはいられないワタクシ。。。
とても大切なお店です♡

メルメル様~♪

プププ♪
どんどん賑やかになっていって面白かったですよ~!!

えっこちゃんがシャンプーしてたのをワタクシもクレージュさんも気がつかなくて。。。爆笑してしましました!!
あんなに目立つえっこちゃんを。。。アハハ。

メルメルさん参加の今度~!!
ワタクシもぜひ~~です~♪
ああ。。。既に楽しみ♡

マザー。。。フフフ、地味~に浸透してるようですな。
なんて~!!結構ワタクシも気に入ってしまいました。
自分で運転はちとツライですが。。。ハッハッハ~~♪

おお~~~^^
大賑わいですね~♪
皆さんのケーズ出没率、すごいです(笑)
私はその間熱出してましたけどね~~~~~(-_-)
えっこちゃんもいらしてたなんてー^^
最近全然K’z行っていない私でした(--;

さっちゃん様~♪

ちょっと~~!!大丈夫ですか~!!?

ブログ動かないから。。。??って思ってたのですよ~!
熱出してたの~?風邪?

そんなに多いかな?
ってか我が家!元々多いんだよね~ケイズ出没率♡あは♪

そう!何だかさっちゃんに会ってない気がする。。。
すっかり元気になったら遊んで~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/77-61a5490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よっしゃ~!!終わった~(^^) «  | BLOG TOP |  » 頭痛にバファ〇ン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR