A D M I N
topimage

2017-10

果物の季節♡ - 2017.06.16 Fri






いつも感心させられる・・・

よく見つけるものだ・・・




(笑)





DSC_0076_20170616202703c75.jpg

リンゴちゃん



お友達がガチャでゲットしてきたという
果物さんたちの被り物。


(笑)




DSC_0079_2017061620270651d.jpg


メロンちゃん




欲しい果物ちゃんをゲットするために
頑張ったらしい。

激しく高ぶる情熱のなせる業だ。
(これは大袈裟?クレージュさん。笑)





DSC_0074_20170616202702b25.jpg


~~~ナ~~




その成果がこれだ。

可愛いし面白いっ!!!ヽ(´∀`)ノ




んん~~情熱が詰まってるわ。





DSC_0078 (1)


イチゴちゃん




その情熱の成果を
ちゃっかりお借りして


楽しむ我が家。

いや、楽しんでるのはママだけか。(笑)





いつもお借りしてばかりで恐縮です。

いつかママにもそんな情熱が芽生えたら・・・
お友達に恩返しできるだろうか・・・




(笑)






DSC_0072_20170616202700fc5.jpg

ママ個人的にはバナナが一番好きだな。

だって可愛いけど超笑えるもん~~~



波愛が被るとスゲ~南国の風を感じる・・・



(爆)!!!








本日お友達とお話してて最も心に残ったフレーズ・・・


情熱




プッ。


ブログ更新しようと思ったら
どうしてもこの言葉がジャンジャン浮かんでくる~~
思わず何度も連発してしまったわ。情熱。

きっと一年分くらいは言ったか?
いや一年でそう何度も言わない言葉だなママじゃ。(笑)
ということは数年分くらいかしら?
そもそも生まれてこの方「情熱」なんて言葉を使ったことあるのか??
番組名やら題名くらいでしか発したことないかも・・・
ん??どうなんだ???



どうでもいいって?(笑)


だよね~~~





ということで。

情熱の更新でした



いやいや違う!!!



可愛い果物はのちゃんはいかがですか?



そうこっち!!!(笑)






梅雨だよね? «  | BLOG TOP |  » 幻覚か・・・幻覚なのか?(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR