A D M I N
topimage

2017-07

お留守番でごめんね。 - 2017.06.11 Sun






昨晩我が家では珍しく
父ちゃんとママはちゃんとした(別にそんなにちゃんとしてないけど。笑)
外食をした。


ただの外食とも言う。


(笑)





DSC_0040_2017061117270576e.jpg




スピード命なラーメン屋さんにたまに行くことはあるけど
(ちなみに味も良いわよ)
食べたら速攻店を出る。立ち食い蕎麦屋並みの速さで出るの。(笑)

ほぼほぼ外食はしない我が家。
犬連れだと行けるところは決まってくるでしょ?
落ち着いて食べたいと思うと
中型犬以上のわんこ飼いだとなかなかね・・・(笑)



樹里と波愛を留守番させてまで外食したいか。
と考えると~

そこまで外食したいわけじゃないわね。


ってことでほぼほぼ行くことはないのであ~る。(笑)





DSC_0029_201706111727041c3.jpg


特に記念日なわけでもなく(我が家は記念日とか興味ないのでいつもないけど)
きっかけがあったわけじゃないけど何となく。


肉食べに行ったわ。


BRONCO BILLYへ

我が家の近くにあるのよ



モリモリ食ってやったー!!!
お腹がパンパンなくらいまで食ってやったー!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


久々に実力出してやったわ。(笑)


ダイエットしなくちゃイカン身の上のくせに。








DSC_0671_2017061117270731b.jpg


アメリカンな店内にいた
ピカピカのわんこに見守られながら
旨すぎの肉を楽しんだのでありました。





樹里~波愛~お留守番でごめんね~~~



波愛の走り。(笑) «  | BLOG TOP |  » 小躍りが止まらない~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR