A D M I N
topimage

2017-10

小躍りが止まらない~♪ - 2017.06.10 Sat







つい先日。

思いがけないラッキーに見舞われたママ







DSC_0007_20170610165333ef2.jpg



父ちゃんの運転手として行ったホームセンターで
買ってもらった。


コーキング材とブライワックス。



v(o゚∀゚o)v


コーキング材はなくなってしまってたからちょうど良かった!!
そしてブライワックスは・・・


ずっと欲しかったのだ~~~!!!


自分で買うにはちょっとお値段が高めのこのワックス。
色んなDIYブロガーさん達が使ってるんだよね~
それが良い感じなの!!
それをママは指をくわえて見ていたというわけであ~る。


やっと手に入れた・・・



フフフ・・・


フフフ・・・




v( ̄Д ̄)v イエイ~~~


缶を手に持ち小躍りが止まらないわ~~~!!!

父ちゃんありがとう~~アリが十匹~~~


ヽ(≧∀≦)ノ





DSC_0001 (1)



んで早速お試し。

無塗装の木材と(プレート作ろうと思って切ってあったもの)
100均で買った小引き出しを塗ります!




DSC_0004_2017061016533249b.jpg


ん~~良い感じの色目だわ~~
自然なアンティーク感~~
手触り良いんだよね~~こうゆう感じなんだね。

なんて言いながら
一人でご満悦






DSC_0009 (1)


大好きなWAGON WORKSさんのデザインをクラフトシールにしてペタリ。
(↑ママね~こちらのブロガーさんの大ファンなの~デザイン買わせてもらったくらい
ママが作ったのもシールでペタリ。
プレートにはステンシルもね。





DSC_0009_20170610165336779.jpg


ママの喜び~を不思議そうに見る波愛。(笑)



だよね~~~





DSC_0013_201706101653377ce.jpg



樹里だって何を喜んでるやらわからないよね~~



そりゃそうだ。


(笑)



ペンキとかワックス見て目をピカピカさせてるママに

父ちゃんだって笑ってたもん。プッ。



アッハッハッハ~~~!!!

(´∀`σ)σ





お留守番でごめんね。 «  | BLOG TOP |  » ドキドキのシャンプーDAY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR