A D M I N
topimage

2017-09

ドキドキのシャンプーDAY - 2017.06.09 Fri





・・・はあ。
予約をお願いしたその日から一週間・・・


色んな心配を勝手にしすぎて
何も手に付かない日々を過ごしておりました。



今までずっとお世話になってたトリミングルームがなくなって
最後のシャンプーから一か月。
たくさんのお店を検索し
情報を集め

悩みに悩んで決めたお店。



でも。
いくら悩んでも結局は行ってみなけりゃわからない。
そうゆうものではないかと思います。

とそんな感じで行ってきました初めてのお店でのトリミング!!!






DSC_0010 (1)



何せ初めてのお店だから
波愛はいつもより長めのバリカンでお願いしました。

どう?


可愛いわ~~~


(笑)




DSC_0018 (1)


丁寧にやってくれたんだろうな。
樹里もフワフワで

可愛くなったよ~~~





何せ樹里は他のお店でやってもらったことはなく(恐らく波愛も)
しかも高齢だし。
耳は遠いわ足腰も弱ってるときたもんだ。
疲れやすいし、そりゃ~心配しないわけにはいかない。




DSC_0016_20170609175142329.jpg


波愛だって心配の材料がないわけじゃないし。(笑)


トリマーさんとどんな感じにするか打ち合わせて
樹里は耳が遠いので普通に言っても指示をきけないかもしれない事。
波愛はビビりで泣くかもしれない事。
そうゆうこともお知らせさせてもらって


「じゃあお願いします。」と預けてお店を出たときには・・・






出るわ・・・


出る・・・



口から魂出ちゃうわよ~~~!!!



ってくらい心配だった。

トリマーのお姉さん方はとっても優しい感じで
そうゆう意味での不安はなかったんだけどね。(笑)





DSC_0007 (1)


約束の時間になって迎えに行ったら
すっかり可愛くしてもらって
樹里なんかお店の中を他の子と一緒にルンルンうろついてた。


(笑)

ママが心配するほど樹里も波愛も動揺してる風でもなく
無事にシャンプーしてカットしてもらえた様子にホッとした~~~


↑これはお店さんがマイクロバブルの様子を写真に撮ってくれてパウチしてくたもの。
裏にはトリミングの時の様子や
報告事項などが書かれてます。

これは嬉しい




DSC_0004_20170609175136210.jpg




おもちゃのプレゼントもありました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0008_2017060917513944b.jpg



そして驚きまくったのは
↑こちら。

A4サイズの大きな写真。
フレームもです。
これもプレゼントしてもらった。



(((o(*゚▽゚*)o)))




スゲー・・・スゴすぎる・・・
いいのだろうかこんなに・・・

と軽くビビったくらい。(笑)

しかも料金が初回10パーセントOFFだし。





迎えに行って見た樹里と波愛の様子で
優しくしてもらったのは何となくわかった。

お店の方はとても歓迎してくれたし
丁寧にやってくれたのもわかった。


馬鹿みたいに心配ばっかりしてたけど
とても嬉しい日になった。




これでやろうと思ってる作業にとりかかれるわ。
(結構溜まっちゃってるんだよね~~)
一気にやる気が出てきた。(笑)



良い香りをさせながらの
可愛い寝顔を眺め。
夜な夜な作業をしたママなのでした。


そんな8日のお話。







小躍りが止まらない~♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の集合写真♪(カエル編)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR