A D M I N
topimage

2017-07

久々の集合写真♪(カエル編) - 2017.06.07 Wed






最近はね~シニアさん組の負担も考えて
なかなか集合写真は撮ってなかったな・・・

一時期は結構集合写真はお約束~~なくらい撮ってたけどね~~




・・・ん~~しみじみするわね。(笑)




DSC_0078_201706070934467f5.jpg




DSC_0073_2017060709344595d.jpg


クレジュピちゃん&樹里はのあ。
こうやって並んでみたら・・・



おお~~~!!何か久々の光景~~!!!








1496794974181.jpg





1496794979715.jpg



そして小さい組~~~
これも久々だねヽ(≧∀≦)ノ



DSC_0080_20170607093448d70.jpg




こちらのワンズの皆様。
前から一緒に遊ぶなどはしません。(笑)
みんなワンコと遊ぶってキャラじゃないんだよね~~プッ。

でも諍いもなく自然に一緒にいることが出来る。
これもまた「仲良し」のひとつの形よね。




DSC_0064_20170607100222d5e.jpg



大きい子組~~ってひとりしかいないけど。(笑)
そうちゃんに入ってもらえば良かったな。
(アラメールさんの看板ワンコさんね)



たくさん一緒にお出かけして
同じ時間を過ごしたからこその安定感?(笑)
そうゆうお友達がいるってことは
ママは勿論だけど
樹里と波愛にとっても
すごく有難いことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クレジュピちゃん
これからもよろしくね~~~






ドキドキのシャンプーDAY «  | BLOG TOP |  » 可愛いカエルさん♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR